スポンサーサイト


その後のむさしとうさぎ祭り

皆様おはようございます。


またまた間が空いてしまいました。^_^;



前回はむさしの心配をして頂きましたが、↓この様に元気にしております。


006 (85)


みんな心配かけてごめんね♪




あれからむさしの機嫌を取るべく頑張っておりました。


ベランダでとれたワイルドストロベリー、また今年もだんだんと出来始めました。

ちょっとむさしに見せたら、えらい(訳:すごい@名古屋弁)勢いでやってきたので、写真ボケボケですがむさしが微笑んで見えるのでUPしました。



009 (66)







ちゃくちゃ~んイチゴだよ~。


019 (27)

私の膝に乗りたっちしてます。


可愛いなぁ





この後、もっとおやつが欲しいのかこんなことを。。。


013 (51)


ここ2階に置いてあるむさしのケージの横なんですよね。。。



007 (80)


この写真だとわかりやすいですよね。



慌てて、でも驚かさないように降ろしたら、ふてくされて寝ちゃいました。


020 (28)


ままちゃんがご飯くれないから、おなか空いて立ち上がれないの(T_T)


いやいや嘘だから(-"-)









そうそううさぎ祭りが今度の日曜まで迫ってきましたね。


私は一人電車に乗って参戦します。(*`◇´*)/


最初旦那を誘ったんですよ。


来るって言ったらめんどくさいなぁと思いつつ、一応礼儀として誘ったら「俺行かないから!」って言うし、車で行くと向こうで駐車場探すのもめんどくさいので、電車で行くことにしました。



そしたらですよ!


昨日になって「俺行ってやっても良いよ」っていうじゃないですか。


どうも本当は行きたかったくせに、私をじらす作戦だったようです。(-"-)


でももう遅いもんね~<(`^´)>


018 (30)


前売り券一枚買っちゃったもん♪


旦那と一緒に行くと、一階会場回ったら絶対に「もう帰ろう♪」って言い出すに決まってるし、そいでもってその内に「いつまで見ているんだ!!」って怒りだすんですよ。


そんなやつと一緒に言ったら面倒だもん。




それよりむさし連れてこんなカッコで行っちゃおうかしら?^m^

025 (19)
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むさしくん、手をびょーんと伸ばして寛いでますね♪( ´▽`)
「えらい~」は、こっちも普通に使いますよ~(^_-)
ちゃくちゃん、甘え方がかわいいですね( ´ ▽ ` )ノ
うさぎ祭り、レポ楽しみにしています!

No title

むさしくん、何ともなくて良かったです!
きゃ~ぁ❤最後の写真のむさしくん可愛い~ヽ(^。^)ノ
この恰好で行ったら超人気者ですよ(*^^)v

ちなみにこちら(by.福岡・佐賀)でも「えらい」使いますよ~♪

No title

むさし君に何事もなくてよかったですね!
元気なむさし君が見れてうれしいです!!

むさし君も桜子ちゃんもイチゴ美味しそうでいいな~
ふぅちゃんはまだ子供なのに好みが渋くて(汗)

でも可愛いからいいんです♪

僕は豊田なのですが、「えらい」使いますね
福岡や佐賀でも使うのですね!
驚きました!!

No title

旦那さんはお留守番でっか?
本当は一緒に行きたかったんですね!
でも、作戦ミスしちゃいましたかぁ~
もしかして、そっとついて行ったりしてね。。くふっ♪

む~ちゃん、お手手伸ばして可愛いなぁ~
元気で何よりです。
ちゃくちゃんのふて寝も可愛いぞぉ~

No title

お腹空くと動けなくなっちゃうよね~ちゃくちゃん!!
よく分かるわ~(笑)

ワイルドストロベリー美味しそうですね^^
うちはスーパーのとちおとめだな・・・(笑)

うさぎ祭りのレポ、私も楽しみにしてま~す♪

No title

むさしくん、明らかに微笑んでる~~~~っ(笑)ニコってなってますね(*^_^*)たまらん・・・たまらんといえば、桜子さん、お目目キランキランしてます!!!あぁ・・・なんて愛らしいんだ~~~!!!

今日、うちのUSAさんに「USAさん。あたしもごえもんさんとむさしくんみたく、ラブラブな感じになりたいんですけど・・・。」と言ってみましたが、ものすごい勢いで無視されました(笑)最近、明らかに瞬発力が復活してまして・・・ものすごく嬉しいんですが、そのうち、多分、捕まえられなくなります(笑)

うさぎ祭の記事、楽しみにしてます(^^)

No title

むさしくん
良かった~~~!!
私 ごえもんさんに変なプレッシャーかけちゃったかも・・・
ごめんなさいね。
でも すごく心配だった。
ホントに良かった!!

うさぎ祭り行きますよ。
お会いできるといいですね。

Re: No title

ショコラの姉さん

「えらい」って「すごい」は共通語なのかな?
「疲れた」って意味になると名古屋弁だよね?

> うさぎ祭り、レポ楽しみにしています!

カメラ忘れないようにしなくちゃ(^^)/

Re: No title

ぱんださん

> むさしくん、何ともなくて良かったです!

ご心配おかけしましたm(__)m

> きゃ~ぁ❤最後の写真のむさしくん可愛い~ヽ(^。^)ノ
> この恰好で行ったら超人気者ですよ(*^^)v

車で行くなら連れて行っても良いんだけど 電車で行くからちょっと無理かも^m^

> ちなみにこちら(by.福岡・佐賀)でも「えらい」使いますよ~♪

やっぱり。。。だんだん何が名古屋弁で何が共通語なのかわからなくなってきた。。。

Re: No title

兎真くん

心配かけちゃってごめんね
でも むさしは元気ですよ

> ふぅちゃんはまだ子供なのに好みが渋くて(汗)
> でも可愛いからいいんです♪

可愛いと何でも許せちゃうよね^m^

> 僕は豊田なのですが、「えらい」使いますね
> 福岡や佐賀でも使うのですね!
> 驚きました!!

兎真くんは豊田なんだ~
てっきり名古屋かなって思ってました

Re: No title

masyamamさん

旦那は一人で留守番してもらいますよ
下手についてこられたら鬱陶しいですからね^m^

Re: No title

チエミさん

ちゃくはおなかが空いているか 眠いかのどちらかしかないんですよね
また おやつが欲しくてむさしのケージの横に乗ってるし。。。(現在進行形)

ワイルドストロベリーは水さえあげていればちゃんと育つんで楽なんですよ
ハーブの一種なんで 要は雑草ですからね
とちおとめなんて高くて上げられませんよ

> うさぎ祭りのレポ、私も楽しみにしてま~す♪

しっかりレポできるように頑張ってきます

Re: No title

ミキリーナさん

> むさしくん、明らかに微笑んでる~~~~っ(笑)ニコってなってますね(*^_^*)たまらん・・・

でしょでしょ 絶対にニコってなってますよね(^-^)

> 今日、うちのUSAさんに「USAさん。あたしもごえもんさんとむさしくんみたく、ラブラブな感じになりたいんですけど・・・。」と言ってみましたが、ものすごい勢いで無視されました(笑)最近、明らかに瞬発力が復活してまして・・・ものすごく嬉しいんですが、そのうち、多分、捕まえられなくなります(笑)

そんなに元気になってきたんだ
だんだん良くなっていることが分かると 本当に嬉しくなります

USAさん ミキリーナさんに優しくしてあげてね

> うさぎ祭の記事、楽しみにしてます(^^)

了解しました!!

Re: No title

まーずさん

> 私 ごえもんさんに変なプレッシャーかけちゃったかも・・・
> ごめんなさいね。
> でも すごく心配だった。
> ホントに良かった!!

ありがとう♪
プレッシャーどころか 私にちゃんと気をつけるように言ってくれて 本当にありがたいと思ってますよ
私って楽天すぎるところがあるから そうやって注意してくれるのって助かります

> うさぎ祭り行きますよ。
> お会いできるといいですね。

前日に着て行く服が決まったら連絡します
声かけてくださいね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
