スポンサーサイト


お迎えですか?

ボケボケしていたら、既に6月になっていましたね。


梅雨入りもしちゃって、毎日雨で鬱陶しい毎日を過ごしていました。


今日は昨日より10度も気温が上がるらしく、私としては嬉しいけどうさぎーずには辛い気温になりそうです。



うさぎーずと言えば、5日のうさぎ祭りの帰りに箱うささんより一匹我が家に来ることになってました。



003 (115)


ねえ ちゃくちゃん、僕らの仲間が増えるみたいだよ!





012 (53)


えっ?まじっすかー?



こらこらちゃくちゃん、女の子なんだからもっときちんとした言葉を使おうね。






017 (32)


ままちゃん!!私たちだけじゃ不満ですか? 





007 (83)


いいわよ!私たちだけで仲良くしちゃうんだからね!!



008 (76)


そうだよ!僕たち二人の世界を作っちゃうんだからね!!




ちがうよぉ~。そういうことじゃないんだよ~。





皆さんもこんなことを書くと「お迎えですか~?」って思いますよね?^m^


実は九州のうさ友さんが引き取るまでのほんのひと時の一時預かりです。


ミニレッキスの3ヶ月の子なんだって~♪


見たらうちの子にしたくなっちゃうんだろうなぁ~♪



ところが、うさぎさんのお迎えが延びることになっちゃいました。。。


箱うささんの忙しいらしくて準備が間に合わないんですって。。。


早く会いたいのになぁ~




スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん うん!
お迎えするのかと思いましたよ。
そういう事ですか。
ミニレッキスはなでなですると気持ち良い肌触りですよね。
お友達に渡すの嫌になっちゃうかもよ。フフフ

No title

むーくんとしゃくちゃんは本当に仲良しさんですね!
うちの子たちもああなるといいのに・・・。
ミニレッキスさんもまた2うささんとは違ったタイプで欲しくなっちゃうかも♪
うちもこの前ミニレッキスさんを一時「お迎え」しましたよ。
3うさいるとみんなよそよそしていて楽しい時間が過ぎていきました。
うちもうさぎ祭いきますが、ごえもんさんに会えるかなぁ?

お迎え?

ごえもんさん、こんばんは~♪
本当に、お迎えするのかと思っちゃったよ~
一時お預かりもすごいことだと思うよ。
3ヶ月のミニレッキスちゃんかぁ~
まだ、赤ちゃんだね~
こんな仔うさぎも、保護されてるってこと?
なんでだろうね?

No title

一時預かりですかぁ~ 
私は きっと ダメかも・・・
一旦 預かったら 離したくなくなるかも・・・ 笑い
それにしても 桜子ちゃんと むさし君 二人の世界 ♥
仲良しだねぇ~ (*^。^*)

Re: No title

まーずさん

新たにお迎えしたい気持ちはありますが やっぱりむさしに専念したい気持ちもあるので ちょっと無理ですね

> お友達に渡すの嫌になっちゃうかもよ。フフフ

ここが一番問題ですね^m^

Re: No title

ちゃもさん

うちだって怪我する前はこんなんじゃなかったですよ^m^

> ミニレッキスさんもまた2うささんとは違ったタイプで欲しくなっちゃうかも♪

確かにここは問題ですね

> うちもうさぎ祭いきますが、ごえもんさんに会えるかなぁ?

予定としては朝一番から行く予定です
電車に乗って行くので 多分時間どおりに着くと思います
だからきっと会えるよ♪
私の携帯番号知ってる?

Re: お迎え?

みせすばにーさん

いきなり 「むさしと桜子の子供です」ってブログネタにすれば良かったなぁって後悔中です^m^

> 一時お預かりもすごいことだと思うよ。

本当に一時なんですよ
せいぜい2週間ぐらいかな?
だから全然すごいことじゃないんです

> こんな仔うさぎも、保護されてるってこと?
> なんでだろうね?

指に欠損があるらしいので 売り物にならなかったってことでしょうか?
腹が立つと同時に悲しくなりますね

Re: No title

あずき母ちゃん

> 一時預かりですかぁ~ 
> 私は きっと ダメかも・・・
> 一旦 預かったら 離したくなくなるかも・・・ 笑い

私もそうですよ
でも 今回は最初からせいぜい2週間ぐらいってわかっての一時預かりなんで出来るんですよ
それ以上だったら 離せなくなりますね
だから パピーウォーカーには絶対になれません

> それにしても 桜子ちゃんと むさし君 二人の世界 ♥
> 仲良しだねぇ~ (*^。^*)

仲良く見えるけど「お前が舐めろ」争いの真っ最中ですよ^m^

No title

ミニレッキスで3カ月、まだバブちゃんですね
お迎え、どうかむさしクン、桜子さん仲良くしてあげてね~^^
雨が多くてうっとうしい日が続きそうですが
楽しみですね
ほんとお別れする時がつらくなっちゃいそうですよね

前回の桜子さん、棚にのっちゃうアクティブっぷりが
ちぇりーさんの若いころそっくりで微笑ましかったです(*^^*)

むふふ

お世話になりまーす♪
って、むさしくんとちゃくちゃんの世界を壊しちゃったらどうしよー!!

ちゃくちゃんが意外に年下好みだと判明とか!笑

到着したら、ブログネタにしてくださいな。
私はそれ見ながらヨダレを垂らしつつカウントダウンしたいと思います(^-^)/

No title

はじめまして、Edyと申します。
最近、我が家の兎が下肢が不自由になり、
こちらのブログを知って時々訪問させて頂いています。
むさしくんがとてもイキイキ幸せそうなこと、
また、ごえもんさんがとても明るいことに、
すごく勇気づけられるとともに、
参考にさせて頂くことも多いです。
また、お邪魔させていただきますi-185

Re: No title

まみぽんさん

まだまだ赤ちゃんなんですよぉ
赤ちゃんって何年振りだろう~♪
待ち遠しいなぁ

> 前回の桜子さん、棚にのっちゃうアクティブっぷりが
> ちぇりーさんの若いころそっくりで微笑ましかったです(*^^*)

ちぇりーさんは7歳だもんね
桜子よりちょっと熟女か。。。
桜子さんも7歳になったらこういう危ないこと止めてくれるかな?

Re: むふふ

ぽっぽさん

ちび子さんの名前って決めた?
男の子なのか女の子なのかどっちかな?
それによってむさしに若い彼女が出来るのか ちゃくに若いツバメが出来るのかが変わってくるからなぁ

> 到着したら、ブログネタにしてくださいな。
> 私はそれ見ながらヨダレを垂らしつつカウントダウンしたいと思います(^-^)/

もちろん べたべたしているところをこれ見よがしにアップしちゃうからね(^^)/

Re: No title

Edyさん

初めまして & いらっしゃいませ~♪
先ほどブログにお邪魔させていただきました
足が不自由なのは年齢的なものだそうですね
まだまだ若いのに残念なことです

このブログは能天気な私が書いているので 深刻さに欠けるかもしれませんが 適当に笑ってストレスを発散していただければ幸いです(^^)/
私もまた遊びに行かさせていただきますね
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
