スポンサーサイト


うさぎ祭りに行ってきました1

昨日は先日からお話ししていた、第2回日本うさぎ祭りに浜松まで行ってきました。



実は行くまでがドキドキで。。。


朝、旦那にJRの某駅まで車で送ってもらい、往復切符を購入してホームへ。。


Σ(・ω・ノ)ノ 電車が遅れているじゃないですかー!!


私はいつもネットで乗換案内を調べて行くので、乗り換えのための時間は最低限しかとってないんです。


それなのに私が乗る駅ですでに3分遅れ。。。


それが乗っている間にどんどん遅れて、乗り換えの駅では本当は10分ほど有ったのが、2分しか有りませんでした。

たまたま線が近かったんで間に合いましたが、いや~走りましたよ

浜松までは新幹線に乗っても在来線に乗っても10分ちょっとしか変わりません。


それなのに料金は倍ということもあって、もちろん在来線で行きました。


浜松駅には8:42着、そこからバスに乗るんですが1時間に一本ということで9:30まで朝ご飯を食べながら待ちました。

ネットでは駅から産業会館まで25分から30分程度って書いてあったのに、バス停で見たら40分かかると言うじゃないですかー!

私は箱うささんが限定で20個出すという牧草8種類お試しセットが欲しいのに間に合わないじゃないかとハラハラしました。


開催地である産業会館にどうにか10時ちょっとには着き、中に入ってみるとすでに人人人。。。



019 (28)

入口にはこんなに可愛い看板が(。-_-。)ポッw




010 (63)

うさぎ年ということもあるからでしょうか?

すごいでしょう~。



簡単に会場を一回りし、mixiでのお友達ののりさんのブースへ。

有名ブログ「税込み2,980円です」というブログを書いています。

うし君のケージは、すでに人で埋もれていましたが、お会いしたかった「今日のまーず」のまーずさんや「まる君との生活」のがじゅうさん、みーまんさんうさぎ3(+1)(お名前を出していいのかわからないのでブログ名です)さん、nonさんたちにお会いできました。

いつもブログを通してお話している方や初めての方たちとお知り合いに慣れて嬉しかったです。

それと手ぶらで行ってしまったのに、皆さんにお土産をいただいて恐縮です。


038 (11)

こんなに貰っちゃった

本当にありがとうございました(^^)/





えっと ここまでが1です。


後で買った物を紹介する2、それとうさぎ祭りに於ける問題点として3をアップして行こうと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです!
初めてお会いしたのになぜか気分はお久しぶり~!って感じでした。
ブログを通してお話ししているので自然にお話ができたな~って
思いましたよ。
「お互いに想像していた人とは違う~~!!」って・・・
笑っちゃいました。
また 何かのイベントでお会いできたら今度はもっとゆっくりお話ししましょう。
有り難うございました。

No title

ごえもんさーん(^^)
お会いすることができて本当に嬉しかったです
とっても可愛らしい方で、うふふ(^^)
こんなイベントでもないと、なかなかお会いできませんものね
また名古屋とかでもあったらいいのに~
とにかくお疲れ様でした(^^)
ゆっくり休んでくださいませね(^^)

No title

昨日は、お疲れ様でした☆
うしくんのご縁でご挨拶できて嬉しかったです^^
また、お会いできた時には、もっとお話しができらたらいいなぁ。って思います。
これから、仲良くして頂けると嬉しいです^^
また、お邪魔させて頂きますね♪

Re: No title

がじゅうさん

> お会いすることができて本当に嬉しかったです

私もお会いすることが出来て嬉しかったです
本当にイベントでもないと会えませんものね(^-^)
次はいつ会えるかしら?

No title

初めてお会い出来て、とっても嬉しかったです(^.^)
初めてとは思えないほど、色々お話きかせてもらってありがとう<m(__)m>
これからも宜しくお願いしますね~♪
うさフェスでも会えるかな?

Re: No title

まーずさん

私も初めてお会いしたのに 全然初対面とは思えず 自然にお話が出来たなぁって思いました
まーずばばさんの頃だったら 絶対に「ばばじゃない!!」って言ってたと思います
お孫さんがいるなんて全く思えない位お若いですよね

> また 何かのイベントでお会いできたら今度はもっとゆっくりお話ししましょう。
> 有り難うございました。

本当にまたゆっくりお会いしたいです
こちらこそありがとうございました

Re: No title

みーままさん

お名前は他のブログとかで拝見させていただいていたのですが 個人的にご挨拶したのは初めてだったので 嬉しかったです
うしくん様々ですね
これを機会に 仲良くさせていだだければ嬉しいです(^^)/

Re: No title

nonさん

初めてお話ししたのに とっても話し易い方で嬉しかったです
新しい出会いですね(^^)/

> これからも宜しくお願いしますね~♪

こちらこそよろしくお願いします♪

> うさフェスでも会えるかな?

うさフェスは行きたいんですけど 行けるかなぁ?

No title

るすかはんぬ@ムギ父です。
浜松ではお世話になりました。

うしくん君のところは、ちょっとした女子会になっていて、気弱な中年♂は雰囲気に圧倒されておりました。

せっかくご挨拶させて頂くことも出来たので、これからはチャンスがあればコメントも残させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

るすかはんぬさん

こちらこそ 初対面でムギちゃん触らせてもらって感激でした
今 うちで一時預かりしている子も箱うささん出身のミニレッキスちゃんなんです
ムギちゃんみたいにきれいな毛並みになったらいいなぁ~

これを機会に今後ともよろしくお願いします(^^)/
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
