

うさぎ祭りに行ってきました2 ゲット品一覧

こんばんは(^^)/


今日は予告通り、うさぎ祭りで買って来たものや試供品で貰った物を紹介したいと思います。





まずはこれ↓

032 (13)


むさしの抱っこ紐、洗い替えが無いからもう一つ欲しいって言ってたじゃないですかー!

ちょっと形態は違うけど、これもとっても良さそうだったんですよね。

お値段も今回限り1000円だったので、買ってしまいました~。

男の子色が欲しかったんだけど、なぜかまた私の好きな赤です。^m^




033 (15)

生牧草も売ってました。

3つで1000円。




036 (12)

これは箱うささんが出した限定の牧草セット。

これまた1000円。

1000円が続くとバリ島のお土産売りを思い出します。^m^




それから頂いた試供品。

040 (10)


結構なんだかんだとお荷物になっちゃいました。


キャリーバック持って行って正解でした。





うちに帰って、早速むさしたちに生牧草をあげてみました。


055 (5)

またもや汚い足が写ってますが、無かったことにしてください。m(__)m

むさしたち美味しそうに食べているでしょう~。


角度を変えてもう一枚!


063 (3)


仲良く食べていますが、むさしくん抜かりはありません。


049 (7)

ちゃんと足で踏んで取られないようにして食べています^m^。




動画も撮ってアップしたいんですが、変換に時間がかかりなかなかアップ出来ませんm(__)m

変換できたら、後日にでもアップします。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1000円♪

1000円でなんかすっごいお得ですよね
抱っこひもなんか安い~!
普通にウサギのハーネスでも2000円くらいしませんか?
ほんと色々お買い得でしたね(*^^*)
それにしても前回の記事も拝見させていただいたんですが
すごい熱気ですよね
色々な方にも会えて素敵な日になりましたねぇ
むさしクン、そうだよね桜子さん食べるの早そうだもん(笑)

余談なんですが、ごえもんさんの介護用品や方法
お風呂の入れ方など大変ためになってます(≧◇≦)
もう感謝の気持ちでいっぱいデス
ちょっとちぇりーさんを洗わねばならなくなってしまったんですが
がんばれそうです^^

No title

お買い得品満載!!
良かったね☆

で、やわらか乳酸菌は見かけましたか?
やっぱプリンさんのうんち、調子いいのでためして見てもいいかと思いますよん。
サンプルに少し送りましょうか?

Re: 1000円♪

まみぽんさん

> 1000円でなんかすっごいお得ですよね

でしょでしょ
前に買ったピンクのスリングでも その倍近くしましたよ
あれはあれで柔らかい布製ので良いんですが 今回のもしっかりしていてメッシュなので 夏に最適だと思います

> 余談なんですが、ごえもんさんの介護用品や方法
> お風呂の入れ方など大変ためになってます(≧◇≦)
> もう感謝の気持ちでいっぱいデス

そうやって言ってもらうと本当に嬉しいです
ちぇりーさん お風呂入れられました?
むさしは下半身が動かないので入れやすいですが ちぇりーちゃんは五体満足だから暴れて大変でしょう?
次は桜子さんのお風呂の入れ方でもアップしましょうかね^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
