スポンサーサイト


ぽっぽさん 業務連絡です!!

今日はばたばた色々なことがあったんで、ご報告が遅くなってしまいました。



先日、こちらでもご報告した通り、今日の夕方に我が家に来たミニレッキスの男の子です。




002 (116)


我が家に着いてすぐに牧草をバクバク食べ始めました。



ご飯入れをお手手で押さえている姿可愛いでしょう(*ノ∀`)




003 (117)


阿蘇牧場の一番刈りもアルファルファも、どちらもよく食べてくれています。




004 (109)




おなかいっぱいになったら、もうこんなカッコを見せてくれています。


005 (98)




そして今は、ケージ越しに桜子に阿蘇牧場の一番狩りを盗み食いされていますヾ(・ω・*)ノ こらこらちゃくちゃん!人のを盗らないの!


そうそううちに着いてからボトル(中にバランスウォーターが入っています)ではお水を飲みません。

今は器に入れたお水(レスキューレメディ入りです)を飲んでますよ。

ボトル使えないのかな?

まぁ うちにいる間に飲めるようになってくれればいいんだけどね。


以上、ぽっぽさんに業務連絡でした!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

了~解!

今日はお疲れさまでした~。
またありがとうございましたm(_ _)m
私のせいでますます忙しくさせてしまいまして済みませんσ(^_^;

好き嫌いもなく、お利口さんだなぁ( ´艸`)
しかも物怖じしない!笑
ちゃくちゃん顔負けの大物に育ちそう!

しばらくの間よろしくお願いします。
大きさ、結構大きく見えるんですけど、むさしくんくらいありますか?

はー、私も早く会いたい☆
ちゃくちゃん、むさしくん、つまみ食いしてもいいから仲良くしてあげてね♪

お水

すみません 言い忘れてましたが
ボトル使えるそうです。

それにしても やっぱり大物さん♪

Re: 了~解!

ぽっぽさん

今日は緊急事態が勃発してしまったので かって心配かけちゃいましたね
こちらこそ済みませんm(__)m

> 好き嫌いもなく、お利口さんだなぁ( ´艸`)
> しかも物怖じしない!笑
> ちゃくちゃん顔負けの大物に育ちそう!

本当にお利口で おトイレもちゃんと使えますよ
牧草もたくさん食べてますが むさしと同じでゆっくり食べるタイプのようです
桜子は早速 ちびちゃんの挨拶にケージまで行きましたが 周りにいくつも水たまりを作ってました(-"-)
牧草を盗み食いする癖に 自分のテリトリーを主張しているのかな?
むさしもご挨拶に行きましたが ケージ越しにちびちゃんに「ぶぶっ!」って怒られてましたよ^m^
ちびちゃんむさしにやる気満々のようですヾ(*´ー`*)ノ゛

> 大きさ、結構大きく見えるんですけど、むさしくんくらいありますか?

多分むさしぐらいです
重さも同じくらいだと思うので 1㎏あるかないかだと思います

> はー、私も早く会いたい☆
> ちゃくちゃん、むさしくん、つまみ食いしてもいいから仲良くしてあげてね♪

うちの旦那が ちびちゃんのケージにくっついて離れません(*ノ∀`)
ちびちゃんて呼ぶのも何なんで 勝手に幼名をつけさせてもらいました^m^
むさしといえば「○次郎」です(^^)/

Re: お水

ぐりちゃさん

今日は 浜松までお迎えありがとうございました
それと牧草なども付けてもらっちゃって 申し訳なかったです
あれから ボトル使っていたようです
朝見たら ボトルのお水が無くなっていたので ちゃんと飲んだんだと思います

もうおなか出して寝てます
大物ですよ~♪

ニンニン→元こたろう に見える

うちの ニンニン→元こたろう に
横顔の鼻先白っちょい所とか そっくりですっ
おうち がニンニンが入っていたのと同じだし ……

Re: ニンニン→元こたろう に見える

maruponさん

そうそう ニンニンにそっくりでしょう
うちでも旦那と「うちで一時預かりする子はみんな良く似てるなぁ」って話していたんですよ
それこそ 瓜二つって言っていいほど^m^
この子もニンニンと同じく 里親さんのお宅で幸せになってくれる子ですよ
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
