スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪我をした日からの日記13

2009年10月31日「むさし介護日記」より

今日はmixi「愛知のうさぎ達」のオフ会に行ってきました。

今回は、今年の春にむさしが下半身不随になったということもあり、むさしの参加を悩んでいましたが、彼だけ別のサークルを用意するということで参加を決めました。
たまには風に当ててあげたかったし。。。

ところがです。
男の子チームの興奮が落ち着いたところで、むさしも男の子チームのサークルに入れてあげました。
そしたら下半身不随のむさしくん大ハッスルでみんなを追いかけまわし、カクカクしようとするじゃないですか。
もうやる気満々でした^m^

音が出るので気をつけてくださいね

前回、斜頸の子が参加したんですが、それまでみんなお互いにカクカク大会をしていても、その子にはだれもカクカクしようとせず、優しかったんですよね。
だからむさしも入れてみたんですが、むさしがみんなにやろうとするとは思いもしませんでした。
全く、自分の障害がわかってないんでしょうね。。。
でもとっても楽しかったようで、帰ってからずっと爆睡状態です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日アップしたように春のうさ会が催されました。
その時と比べても、怪我して半年のむさしはかなり元気そうです。
うさぎさんの自然治癒ってすごいですね。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。