スポンサーサイト


今日は小次郎君

5年振りに若い子が家にいると良いもんですね~。



うちの中が若返った気がします。



[広告] VPS




カーテン汚れてますね そういえばこの間桜子がおしっこ引っ掛けたんだたっけ


それはそうと、うちに来てまだ4日目とは思えないぐらい我がもの顔で走り回っています。


これが不思議なんですけど、小次郎君 むさしには一目置いているようです。


サークル越しに鼻と鼻を近づけても、自分から離れて行きます。


でも相手が桜子だと注意していないと喧嘩になりそうな勢いなのに不思議です。




006 (93)


もうカーペットに足を伸ばして寝ています。


カーペットの色と同化しているのが笑えますね。



027 (21)


今日のおやつは、ベランダで出来たワイルドストロベリーとマルベリー(桑の実)でした。


むさしが食べている写真を撮ったんだけど、お口赤くなって無いですねぇ。。。


桜子さんも小次郎君も美味しく食べてくれました。




あっ! 小次郎君がすのこ齧ってる!!

そうだ 買ってだれも使ってくれなかったへちまをあげよう。


013 (54)


ヾ(*´ー`*)ノ゛  齧ってる齧ってる
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小次郎さん、ジャニーズバリのイケメンさんですねぇ♪
もうすっかり「ごえもん家」を満喫なさってるではありませんか!
お別れのときは、後ろ髪引かれまくりでしょうな。。。

No title

最近なかなかパソコンする時間がなくて
お久しぶりになってしまいましたが…
むさしくんも桜子さんもお元気そうですねi-179

新しい子をお迎えしたんだ~!と思ったら 少し違うみたいで。。
でも、小次郎くん すっかりくつろいでる感じですね~!
あまり物怖じしないタイプなのかな?

2ショット

どーしよ 。。


ニンニン→元こたろう連れて
ごえさんちいって




並べたくなってきたーーーー


カーペットと一体化している、
顔の真上からのショット激似っす!!!!!!!!!


すごい

元気いっぱい!
しかもいっちょまえに匂い付けまでやってる!!笑
自分ちか!ってツッコミたくなるくらい馴染んでますね~
カーペットは保護色だし。

小太郎君と右手が白いとこも一緒でそっくり!
並んで写真見てみたい気もしますね♪(って、仲良く並ぶかが問題かな)

No title

なんだかとっても元気で嬉しいですよね(^^)
ただ、こんなに馴染んでくれちゃうと、お別れが辛い…。
小次郎くんはへちまも齧って遊んでくれましたかぁ。
益々辛い…。
むさしくんのストロベリーリップ見たかったなぁ。

No title

たった4日でこんなになじんでいるなんて・・・
やっぱり何か惹かれる物があるのでしょうか?
うん うん 確かにカーペットと同化してますね。

若い子はいいね~~!!
気持ちが素直だからすぐになじんでしまうんですね。
私には出来ないことだわ(悲)フフフ

小次郎くん♪

若い子は、動きがやっぱり違うね~!
むーちゃんには、一目置いてるんだ~!
うさぎの大先輩だって、分かるんだろうか?
ちゃくちゃんとは、ケンカになりそうなの?
なんでだろう?異性なのにね~!?
どっちも不思議だ~!

Re: No title

たけうささん

> 小次郎さん、ジャニーズバリのイケメンさんですねぇ♪

顔がちっちゃくて ほんと可愛いんですよ

> もうすっかり「ごえもん家」を満喫なさってるではありませんか!
> お別れのときは、後ろ髪引かれまくりでしょうな。。。

この子は かなり人間に慣れているんじゃないかと思います
ほとんど警戒心もないような^m^
私もそうですが 旦那が特に可愛がっているので いなくなると寂しいでしょうね
でも 里親さんが良い人なので 安心してお別れできます 

Re: No title

うさずきんさん

> むさしくんも桜子さんもお元気そうですねi-179

元気一杯ですよ
ただ 最近むさしが寝てばっかりなんで ちょっと心配してます

> 新しい子をお迎えしたんだ~!と思ったら 少し違うみたいで。。

本当は若い風を入れたいところですが むさしと桜子だけですでに部屋が一杯なんで ケージを置くところが無いんです
旦那も 増やすの嫌がるし。。。

> でも、小次郎くん すっかりくつろいでる感じですね~!
> あまり物怖じしないタイプなのかな?

そうなんですよ
ありがたいことにすっかりくつろいでいます
あまりどころか全く物怖じしないタイプのようです

Re: 2ショット

maruponさん

ニンニン連れてうちにおいで! って言いたいんだけど 今朝伯父が亡くなったって連絡があったんですよね
社葬の絡みで お葬式がいつになるかわからないんですよ
だから 約束できないです。。。

ニンニンと小次郎 すっごく似てるから 旦那はよく小次郎に「ニンニン!」って声かけてます(*ノ∀`)
本当によく似てる^m^

Re: すごい

ぽっぽさん

昨日初めて 私の後追いをしました
すごいよねぇ~
もちろんおやつを手に持ってたんだけどヾ(*´ー`*)ノ゛

> 小太郎君と右手が白いとこも一緒でそっくり!
> 並んで写真見てみたい気もしますね♪(って、仲良く並ぶかが問題かな)

小太郎君の飼い主さんも我が家に連れてきて比べたいって言ってましたが 小次郎君の気の強さでは絶対に仲良くは無理でしょうね^m^

Re: No title

nonさん

昨日は小次郎私の後追いもしましたから 絶対に別れは辛いですね
でも 良い方に貰われるのがわかっているので 笑ってお別れしようと思ってます(^^)/

Re: No title

まーずさん

前に保護した小太郎君も 同じくらいでなじんでくれました
こちらから構わないのが良いのかな?
自分から寄ってきてくれます
昨日は後追いもしてくれたし。。。

> 若い子はいいね~~!!

久々に若い子なんで目が回っちゃいます^m^
桜子がやんちゃだと思ってましたが 若い子と比べるとかなり彼女も落ち着いてきたようです

Re: 小次郎くん♪

みせすばにーさん

> 若い子は、動きがやっぱり違うね~!

実際に若い子を見ると 改めて実感します
垂直ジャンプが20センチを超えるなんて 本当に久々です

> むーちゃんには、一目置いてるんだ~!

どうなんだろうな?
むさしの動きがちょっと普通と違うから 怪訝に思って近づかないのかもしれません

> ちゃくちゃんとは、ケンカになりそうなの?
> なんでだろう?異性なのにね~!?

ケージ越しでもかなり喧嘩腰になります
だから 上からバスタオルをかけて小次郎が見えないようにしないといけないんですよ。。。
異性なのにねぇ
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
