スポンサーサイト


こら! どこへ行く?

おはようございます。




今朝起きて小次郎君に「おはよ~♪」って声をかけました。



014 (46)

おはよ~♪ おばちゃん♪







ん? ん? ん?



016 (36)


牧草入れを投げて、ぐっちゃぐちゃ(-"-)








片付けようとケージを開けたら一目散にリビングに出て。。。

011 (61)

寝転がりました。^_^;





013 (55)


可愛いぷりけつ






ケージに戻す為にベランダから葛の葉を採ってきました。



一応順番に。。。まずはむさしくん。


018 (32)


緑の葉っぱがお口からちょっとでています。

可愛いなぁ~♪





次が桜子さん。


017 (36)


もたもたしながら慌てて撮ったから、やっぱりボケちゃった。。。

桜子さん寝ていた木のお家の上から上半身だけケージの入り口まで伸ばして葛の葉奪って行きました。

ちゃんと降りてきて食べてくださいよ。。。





最期は小次郎君。

食べてくれるかちょっと心配しましたが、全く躊躇なく食べています。

021 (25)


おばちゃん。これ美味しいね♪




タンと食べて大きくな~れ!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごえもんさん、おはようございます。
お世話、お疲れ様です。
小次郎くん、ミニレッキスだったよね。
やっぱり、好き嫌いないみたいだね。
なんでも、食べてくれると、嬉しいよね~♪

No title

小次郎君
すっかりごえもんさんちの子ですね。
まだ何日でもないのにこんなになじんで・・・
写真で見ただけでも肌触りよさそ~!(*^_^*)
可愛いぞ!小次郎君v-392

No title

小次郎君は本当に元気で、食欲もあって頼もしいですね~(^.^)
この調子なら、どこに行ってもすぐに馴染めそう。

むさしくんも、桜子さんもおいしいですか~?

No title

小次郎くん・・・可愛いなぁ~
やっぱり若い子はいいですね。
里親さんに渡すと、ちょっと寂しくなっちゃいますね。

ウチもそろそろ次の子が欲しいけど、
ヤキモチ焼きだから
もうちょっと爺ぃにならないと
無理だろうなぁ~~

むさし君の口元がいい!
「美味しいね!」って言ってるみたい。

No title

小次郎君、好き嫌いなくて偉いですね♪
やっぱり手触りはビロードみたいな感じなんですか?
レッキスちゃんて触れ合ったことないからな~・・・

ずいぶん大きそうに見えるけど、まだキッズなんですよね?
これからの成長が楽しみですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小次郎くん、本当にごえもんさんちに落ち着いちゃってますね
来て数日でこんなにリラックスできるなんて(笑)
牧草入れも投げちゃうくらいだしね
でもこれくらい肝がすわってる方が安心かも(*^^*)

桜子さんは・・・座りすぎっ(爆)

↓バケツ情報ありがとうございました
ちぇりーさんだと普通サイズのバケツかな?でもどうかな?って
思ってたんですが、ふちに足をかけられるんですね
想像しやすいアドバイス、ごえもんさんったらナイスです( ̄ー ̄)b

No title

小次郎くん、いいね!トイレがベッドなのねん(^_-)
お掃除の邪魔しないように出て行ったんだよねー!
むさしくんの口もかわいいし、桜子さんの奪いっぷりも彼女ならではだし
ウサギさんってサイコ~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

小次郎君、大物やねぇ~
すっかり落ち着いている。。。すごい!
居心地がいいんですよね!

む~ちゃんとちゃくちゃんと一緒に美味しいね♪

No title

小次郎くん、やんちゃで元気な子ですね(^^)
きっと、ごえもんさんちが安心できるんでしょう
きっときっと幸せになれる子ですね(^^)
みんな美味しいのもらって幸せそう(^^)

みんな、超元気ですねっ(^^)

やっぱり、手作りの葉っぱはおいしいんだろうなぁ~♪

たくさん食べて健康な身体を作っておくれ♪

No title

小次郎さんにはケージが窮屈なんですね。。。
ごえもん家のリビング、独り占めいたいのかしらん♪

Re: No title

みせすばにーさん

小次郎はミニレッキスです
触り心地は人一倍なんですけど 悪戯具合も人一倍です^m^

> なんでも、食べてくれると、嬉しいよね~♪

カーペットは食べようとするし ビニタイも齧ったし 食べ物以外には好き嫌いがあった方が良いようです(-"-)

Re: No title

まーずさん

いやー ほんとすっかりなじんでやりたい放題ですよ^m^
一日中 「こらー!」って怒ってるかも?
それも楽しくて 笑いがたえません
最近はつんつんもしてくれるようになりました

Re: No title

nonさん

小次郎は たぶんすぐに馴染める子だと思います
ただ いたずらっ子なので次のお母さんは苦労するかも?

Re: No title

のりさん

ものすごく悪戯っ子で 私好みで可愛いんですよ
お母さん迎えに来ると 寂しくなるだろうな~


> ウチもそろそろ次の子が欲しいけど、
> ヤキモチ焼きだから
> もうちょっと爺ぃにならないと
> 無理だろうなぁ~~

これは待っているといつまで経ってもお迎えは無理ですよ
いっきにお迎えしちゃった方が 結構うまくいくと思いますよ
女の子も可愛いですよぉ~♪

Re: No title

チエミさん

小次郎は今のところ好き嫌いは無いようです
手触りは もろビロードですよ
しっとりして 本当に良い手触りです

> ずいぶん大きそうに見えるけど、まだキッズなんですよね?

今はまだ3ヶ月だそうです
実際の里親さんは私の友達(マイミク)さんなので成長過程もわかるし楽しみです~♪

Re: No title

まみぽんさん

> 来て数日でこんなにリラックスできるなんて(笑)

今日はつんつんもたくさんしてくれたし 初めてソファーにも乗っちゃいましたよ
かなり我が物顔でやりたい放題してくれてます
カーペットもたくさん齧ってくれました^m^
でも そういうことされちゃうのが嬉しかったりするんですよ
私Mかも?^m^

Re: No title

ショコラノ姉さん

> 小次郎くん、いいね!トイレがベッドなのねん(^_-)

その代わり ケージの底はおしっこまみれになってます^m^

> ウサギさんってサイコ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと さいこーです(*`◇´*)/

Re: No title

masyamamさん

小次郎くん 本当に大物なんですよ
桜子さんの小さい頃の方が小心者でした

本当のお母さんが18日にお迎えに来ます
そちらではうちより もっともっとべたべたに甘えさせてもらえるでしょう
うちはスパルタですからね^m^

Re: No title

がじゅうさん

> きっと、ごえもんさんちが安心できるんでしょう

桜子にはやられそうになるし 安心はできないと思いますよ^m^
でも 逞しくなってくれるかもね
本当のお母さんは 私よりもっと甘甘だと思うので もっともっと幸せになれると思います
お姉ちゃんうさぎさんもいるし 幸せになってくれるはずですよ

Re: タイトルなし

ミキリーナさん

小次郎が来てから みんな活気づいている気がします
若い力って恐ろしいわぁ~

> やっぱり、手作りの葉っぱはおいしいんだろうなぁ~♪

葛の葉は簡単に育つし とても美味しいみたいですよ

Re: No title

たけうささん

> 小次郎さんにはケージが窮屈なんですね。。。
> ごえもん家のリビング、独り占めいたいのかしらん♪

うーん そうかも?
でもそれは百年早いですね^m^

No title

みんなかわいいヽ(*´∀`)ノ
小次郎くんのプリケツ姿、いいですね~☆
あんよの裏が見えるとこがまたかわいいです。
小次郎くんはまだ3ヶ月なんですか。
大きく見えますね。
みんな、おいしそうに食べてて、かわいい~♪

Re: No title

みゆうさん

小次郎君のプリケツ可愛いでしょう^m^

> 大きく見えますね。

大きく見えますか?
実際に見るとむさしよりちょっとだけ大きいかなぁって感じです
だから 1.2㎏位かな?
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
