スポンサーサイト


マルカンさんと眉毛が出来た

このところ、ちょっとプライベートでバタバタしていてお返事もブログのアップも遅れてごめんなさい。m(__)m


バタバタしてなくても遅れがちですけどね^_^;



実は今日もこれからお出かけなんですが、嬉しいことがあったので短い記事になりますがアップします。






うちはむさしたちのお水のボトルにマルカンさんを使ってます。



むさしのボトル


このピンクのやつです。



このボトルの取り付け部分のねじが数回使って折れちゃったんですよ。



それでマルカンさんに「ボトル自体は新しくて、どこも傷んでないので取り付け部分のところだけ別売りしてもら

えませんか?」って駄目元で聞いてみたんです。



そしたら送られてきました~♪


001 (113)


それも「ただ」でくれました♪



いや~、なんでも聞いてみるもんですね


「ご使用期間が短い場合にはご負担をお掛けする訳にはいきませんので、無償で交換部品をご用意させて頂きたい

と思います。」
だってヾ(*´ー`*)ノ゛



そりゃ もしかすると当たり前かもしれないけど、ちゃんとこうしてくれるのって嬉しいじゃないですか~。


くれるなんて思ってなかったから、余計に嬉しかったです。


ありがとう! マルカンさん!






今朝、また小次郎君のケージが模様替えされてました。


003 (120)


実は今小次郎が居る場所におしっこをするんで、トイレの場所を小次郎が居る所45度反転させて移したんですよ。


そしたら今朝元に戻してありました^_^;


小次郎君、トイレあまり使わずベットにしています。


この辺りの躾けは、お母さんになる方に任せることにしよう。


そうだそうだそうしよう!




で、写真を撮りながら何気に小次郎君の顔を見たら。。。。


007 (88)


眉毛出来てました(*ノ∀`)



可愛いなぁ~。







さて、お出かけ準備でもしよっと!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら マルカンさん
対応が素晴らしい~!!
うちも同じ物を使ってますがやっぱりネジのところが折れちゃって
買い換えましたよ~(>_<)
聞いて見るものですね。

しっかり描いたような眉毛だ~!!
おもしろい!!v-411

マルカン

こんにちわん♪
へェ~、だだで!
言って見るもんだね~!
うちも大地とふうちゃんが使ってるから、
壊れたら、言ってみようかな。。。

No title

良かったですね~(^^)
さすがマルカンさん。
こういう風に対応してくれるのって、やっぱり嬉しいヽ(^o^)丿

小次郎くんの眉毛、誰かが描いたんじゃ…(疑)(^_^;)
もっとぶっとくなって、いもとちゃんみたいになったら、おもしろ~(笑)

No title

うちもマルカンさんのピンクボトルですが、とっても親切な対応に心が和みました~ちなみにあずきのお家もマルカンさんです♪

小次郎君、まゆげ・・・
なんだか下町のおじさんのようだ・・・笑

No title

こんばんは。
マルカンさん、対応して下さって良かったですね。
こういう対応って嬉しいですよね^^

小次郎くんも換毛してるんですね。
キレイに眉毛の形になっちゃってますね~^^
可愛い♪

No title

そういう対応がしっかりしてて、自分が思ってた以上の良い対応だと嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)いい会社ですね。

って、立派な眉毛~~~~(笑)もう、どう見ても眉毛としか見えないんですけど(゜_゜)いやぁ、人相学とか分からないけど、意志の強そうな・・・(笑)そりゃ、模様替えもするわなぁ(^v^)
「ここじゃいか~~~~んっ」って(笑)

あらまぁ

うちも同じボトルですが、全く問題なくてはなく使えてたので意外に同じ経験ある人の多さに驚きました。
でも、以前小岩ペットに行き、うさ友さんが同じボトルが漏れるってクレーム入れたら、小岩ペットのご主人が
「そういうのはメーカーに言った方がいい。そしたらメーカーも改良型するから」みたいな話でしたよ~
だから、言ってみて正解ですね♪

小次郎…ホントに手を焼きそうな予感!笑
トイレトレーニング覚悟しとけ~笑

No title

マルカンさん、丁寧な対応ですね
でもこういった意見が新しい商品につながって
さらに改良された商品になって飼い主さんの為にもなりますよね^^
ウサギ用品が増えるのは嬉しいです♪

うふふ、小次郎君しっかり自己主張してますね
しかしまゆ毛・・書いたようにキレイでりりしいんですけど(笑)

No title

初めまして!
いつもブログの更新を楽しみにしています。
マルカン、私も同じボトルでしかも3週間もしないで留め具部分が壊れ、しぶしぶ新たに同じものを買いました。
ボトル自体気に入っているので、また同じように部品だけ壊れたら困るからと、さらに予備用にも合わせて買ってしまいました(泣笑)

No title

いつもブログ拝見しています。勉強になる事も多く、楽しみにしてます。
今回のメーカーさんのこういう対応は嬉しいですね。無料というのもそうですが、こちらの質問にきちんとお返事してくださったところにメーカーへの信頼度も上がりました。わたしもこのボトル使っています。うちはこの留め具がサークルの間隔にうまくあわなかったので、スプリングを使ってます。こちらも付け外しが簡単です。
http://www.houseofrabbit.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=tafsv12&cid=23&scid=2&mcid=&me=&vmode=&view_id=8045

小次郎くん、マユゲ凛々しいですね。

Re: No title

まーずさん

マルカンさん 思いの外対応が良かったですよ
メール出してもすぐに返事が来たし。。。
まーずさんも何かあったらメーカーに直接メールした方が良いですよ(^^)/

Re: マルカン

みせすばにーさん

なんでも言ったもん勝ちですよ(^^)/
今度何かあったら 直接電話ORメールをお勧めします

Re: No title

nonさん

そうなんですよ
タダでもらえたというより ちゃんと対応してくれたことが嬉しいです

> 小次郎くんの眉毛、誰かが描いたんじゃ…(疑)(^_^;)
> もっとぶっとくなって、いもとちゃんみたいになったら、おもしろ~(笑)

小次郎の眉毛 両目ともしっかりあるんですよ
見てると結構面白いです

Re: No title

チエミさん

マルカンさんピンクのボトル使っている人多いですね
ちゃんとした対応から 今後も使って行こうって思いますよね
私も こんなにちゃんと一ユーザーに対応してくれるとは思っていなかったんで嬉しかったです

> 小次郎君、まゆげ・・・
> なんだか下町のおじさんのようだ・・・笑

^m^ 確かに~♪

Re: No title

みーままさん

マルカンさん 今回は本当に見直しました
だから みんなに教えてあげたくてブログに書きました

> 小次郎くんも換毛してるんですね。
> キレイに眉毛の形になっちゃってますね~^^
> 可愛い♪

引っ張るとどんどん抜けるんですけど 明日お母さんがお迎えに来るまで眉毛を崩したくないんで我慢しましたよ

Re: No title

ミキリーナさん

> そういう対応がしっかりしてて、自分が思ってた以上の良い対応だと嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)いい会社ですね。

正に今回はそんな感じです
だから嬉しくなっちゃったんですよね

> って、立派な眉毛~~~~(笑)もう、どう見ても眉毛としか見えないんですけど(゜_゜)いやぁ、人相学とか分からないけど、意志の強そうな・・・(笑)そりゃ、模様替えもするわなぁ(^v^)

きかんきな感じがしますよね^m^
どれだけ意志が強くても 私は笑って見てられますが 里親さんになる方は頭が痛いかも?^m^

Re: あらまぁ

ぽっぽさん

私も昔から何かあるとメーカーに言うようにしています
そのほうが 何かあってもスムーズに問題解決することが多いんですよ~

> 小次郎…ホントに手を焼きそうな予感!笑
> トイレトレーニング覚悟しとけ~笑

とうとう昨日からソファーの背にも乗るようになりました
そして 結構齧り癖があります
でも 人間に慣れるのが早いしおやつさえ見せれば 呼べば来るようになりましたよ
かなりお利口だと思います
あとは。。。トイレが問題かも?

Re: No title

まみぽんさん

マルカンさんには 本当に感心しました
メールの返事も早いですよ
私の中ではかなりイメージアップしました

> うふふ、小次郎君しっかり自己主張してますね
> しかしまゆ毛・・書いたようにキレイでりりしいんですけど(笑)

かなり気の強い男の子です
でも 慣れるのも早いから 楽しめる子かなぁって思います

Re: No title

ちゃらんさん

初めまして & いらっしゃいませ~♪

> マルカン、私も同じボトルでしかも3週間もしないで留め具部分が壊れ、しぶしぶ新たに同じものを買いました。

おっ うちと同じですね
それは やっぱりメーカーにメールですよ(^^)/

> ボトル自体気に入っているので、また同じように部品だけ壊れたら困るからと、さらに予備用にも合わせて買ってしまいました(泣笑)

あらら 勿体ない~♪

Re: No title

うーやんさん

初めまして & いらっしゃいませ~♪

> いつもブログ拝見しています。勉強になる事も多く、楽しみにしてます。

おっとっと いきなりプレッシャーですね^m^
大したこと書いてないブログですけど そういうふうに言っていただくと嬉しいです

スプリング使っているんですね
なかなか良さそうですね
今後はスプリングも念頭に入れておこうと思います
使いやすそ~♪
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
