スポンサーサイト


不貞行為?

おはようございます。




いきなりですが、皆さんブログで毎日タイトルつけるのって大変じゃないですか?


私はいつもタイトル付けるのに頭を抱えてます。



良い案があったら教えてください。(^^)/







昨晩、いつも通り寝る前にベットでラブラブいちゃいちゃしていたら、旦那が乱入してきました。(-_-メ)



あっ もちろんお相手はむさしくんです。




027 (22)



025 (20)


031 (15)


032 (14)



私のむさしくんを横取りしてこんなことしてるじゃないですかー (;`O´)oコラー!





でも、ここまでは広~い心で許しましょう<(`^´)>




023 (21)


これは許せません!!




これは不貞行為ってやつじゃないですか!!




きーっ!




でも、口元に盲腸糞がくっついてる(σ・∀・)σ




ざま~みろ~。



むさしくんの旦那へのささやかな仕返しだと我慢しよう^m^



そうだそうだそうしよう。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハハハ!!
不貞行為って言うのもどうかとは思いますが・・・
確かに邪魔しないで~~!!ですね。
アハッ!口元の盲腸糞やっちゃいましたね。
ご主人は分かってるのかな?

毎回タイトルは悩みますよ。
私なんか行き当たりばったりその日の気分っていい加減なものです。

No title

あはは~(^O^)
ほんとだ!むさしくんのお口に盲腸糞が…(爆)
うける~!!

No title

ぁははは・・・読んでる時は
なんと ラブラブのむさし君とパパさん~♥
なんて 思ってたら 最後が ・・・・(^O^)・・・・アハハハ・・
受けました~ 最高ですね むさし君の盲腸糞
それも うまく お口の横に ちょこっと ・・・・(*^。^*)

No title

盲腸糞付きでも羨ましいぃぃぃぃ~~~っ(T_T)

USAさんになめられた事がないです・・・あぁぁ・・・心底うらやましい~~~~~。

いつか・・・いつかこんなにラブい生活が送れる事を願って(*^_^*)

にしても・・・うらやましい(T_T)←相当うらやましいらしい(笑)

旦那ちゃん

あ!
ごえさんの旦那ちゃんと …


わしの時計一緒かも。。

No title

ごえもんさん、こんばんは~♪
頭かかえて考えてるだけあって、毎回、タイトル、おもしろいですよ!
何かなぁ~って、わくわくしちゃう。
むーちゃんの盲腸糞も、パパさんはうれしいのかな~?
夫婦で、うさぎの取り合いなんて、微笑ましいわ~♪

Re: No title

まーずさん

旦那 きっとわかってないと思いますよ^m^
得意げになっていたから ざまーみろです

> 毎回タイトルは悩みますよ。
> 私なんか行き当たりばったりその日の気分っていい加減なものです。

でも まーずさんの題名は見る気になるからなぁ

Re: No title

nonさん


> あはは~(^O^)
> ほんとだ!むさしくんのお口に盲腸糞が…(爆)
> うける~!!

でしょでしょ
でもきっと旦那は気付いてないと思う^m^

Re: No title

あずき母ちゃん

実は私も最期の最後になって 盲腸糞に気付いた始末です
旦那のことは言えないかも?

Re: No title

ミキリーナさん

まだUSAさんに舐められたこと無いですか?
私たち介護している特権として 必ず近い内に舐めてくれるようになるはずですよ
楽しみにお待ちください(^^)/

Re: 旦那ちゃん

marupon@私もニンニン様とラブラブ中さん

うちの旦那とペアウオッチですか?
この時計は 結納返しって言うか 婚約指輪のお返しに私が送ったものなんですよ
ということは 私の趣味と一緒かも?

Re: No title

みせすばにーさん

> 何かなぁ~って、わくわくしちゃう。

えー絶対?ほんと絶対?

> むーちゃんの盲腸糞も、パパさんはうれしいのかな~?
> 夫婦で、うさぎの取り合いなんて、微笑ましいわ~♪

取り合いしないように 旦那には桜子 私にはむさしって思っていたんだけどなぁ
お互いに守れなかったみたい^m^

No title

ごえもんさん、ほんとよ~!わくわくして見てるわよ~!

No title

私もいつもブログのタイトル迷います・・・。
先日は同じタイトルをつけてしまって、主人に言ってもらうまで気付きませんでした(汗)

うちも主人とハニーはべたべたしています・・・私にはぺろぺろしてくれないのに主人にはするんですよね・・・なぜでしょう??

No title

むさしくん、ごっつい気持ちよさそうなお顔!!
でも、旦那さんの手ぇ、あとでくちゃくなってるんや~!!
ごえもんさんとむさし君のラブラブを邪魔したからやな!!

タイトル、うちはごっつい適当やからな~。。。
おかん、2秒ぐらいでつけてるな~。
もっとマジメに考えさせなアカンかな~。

good title

おひさしゅうに。

 見事なタイトルです。釣られました。

Re: No title

みせすばにーさん

> ごえもんさん、ほんとよ~!わくわくして見てるわよ~!

^_^; 折角そう言ってもらったのに4日も放置しちゃった
暑さで茹った頭をどうにか冷やして 何かアップするようにします

Re: No title

なべちゃん

> 私もいつもブログのタイトル迷います・・・。

ですよねぇ
私も記事書くよりタイトルで頭を悩ませます

> 先日は同じタイトルをつけてしまって、主人に言ってもらうまで気付きませんでした(汗)

私も指摘する人が居ないだけで きっと同じようなタイトル付けていると思います

> うちも主人とハニーはべたべたしています・・・私にはぺろぺろしてくれないのに主人にはするんですよね・・・なぜでしょう??

美味しいとか?^m^

Re: No title

権造君

> でも、旦那さんの手ぇ、あとでくちゃくなってるんや~!!
> ごえもんさんとむさし君のラブラブを邪魔したからやな!!

ラブラブ邪魔をするやつは 天罰が下るんだよねヾ(*´ー`*)ノ゛

> おかん、2秒ぐらいでつけてるな~。

おかんさんの貸し出しをお願いしますm(__)m

Re: good title

平和鳥さん

> おひさしゅうに。

本当にお久しぶりです
最近 aolの方たちの姿が見受けられず 寂しい気持ちでいっぱいでしたよ

>  見事なタイトルです。釣られました。

折角 タイトルに釣られてきてくれたのに むさくるしい旦那で済みませんm(__)m
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
