スポンサーサイト


昨日は女子会

今日も暑いですねぇ。


このところの気温は殺人的ですが、関東の方はエアコンを使うのも良心が咎めるって方も多いのですが体調を壊したらいけないので我慢もほどほどにしてくださいね。



うちの方は関東に比べれば節電が騒がれていないのですでにエアコンかけっぱなしですよ。



それでも桜子さん虫の息だから、本当に困っちゃいます。



今もこんなカッコで寝ています。



014 (48)



あじー






私もこの暑さで頭が茹ってしまって、昨日、短大時代の友人宅で女子会(5人)の予定だったんですが、すっかり忘れてお昼にと友人から「まだ来ないの~?」のメールで思い出す始末。。。




幸い友人宅は電車で30分ぐらいなので慌てて用意をして女子会に行ってきました。




家を開放してくれた友人は、本当に偶然なんですけど旦那さんが私の高校時代の同級生なんです。




011 (64)


友人がポテトサラダ2種類や卵サラダ、他にも色々作ってくれていてオープンサンドイッチでランチしました。




DSC_0005.jpg

よっ!久し振りだな~


この子はミニチュアピンシャーのけんしろう君です。



私の良い喧嘩相手だったんですけど、数年前に同じミニチュアピンシャーのゆりあちゃんが来て以来、あまり相手をしてくれなくなりました。



012 (60)


俺に良いもんでも持ってこれば遊んでやるぜ



ゆりあちゃんは、良い写真が取れなかったんで次回アップします。





うちに帰ってむさしたちと遊ぶ時、普通は犬の匂いとかさせていると怒りますよね?



うちは誰も怒らないんですよ。



それもちょっと寂しい気持ち。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコラも怒らないです。実家の犬に触れたジーンズをヒクヒク臭うけど、とにかく臭うけど(笑)、普通です。
学生時代の友人て、本当いいですよね!

なんちゅ~賢そうなワンちゃん(>д<)

女子会、楽しいですよね♪最近はそういうのに全く参加できなくなりましたが…(T_T)ソワソワしちゃって、早くお家に帰りたくなっちゃって…(笑)

あれですかね(^^)むさしくんたちはおおらかなうさぎさんなんですね♪絶対、ワンちゃんたちの匂いはしてるはずだから、「人類みな兄弟!」的な(笑)

No title

女子会いいですね~何回やっても楽しいですよね♪

それにしても桜子さんすごい寝相・・・笑
暑いとそうなっちゃうのね^^
我が家も申し訳ないですが、寝る時間以外はエアコンつけています。
でも計画停電も考慮して、しばらくは実家に預けようと思います。
寂しいけど、実家で悠々自適に暮らしていただこう!!

うちも犬の匂いとかに怒るのかな~?
むさし君も桜子さんも怒らないなんて寛大だわ♪

No title

ごえもんさん、暑いね~!
ちゃくちゃんも、早く毛をどうにかしないとね~!
すごく暑そうだよ~!
みるちゃん、ちょっと涼しくなりました。
近日、アップします~

No title

わぉ!女子会~!!
ぷぷっ、ごえもんさん忘れてたんだ(^_^;)
いいね、そういう手作りのものでランチ。

けんしろうくん、お耳が大きくって可愛い(*^_^*)
ゆりあちゃんも気になるなぁ…。

Re: No title

ショコラの姐さん(笑)

> ショコラも怒らないです。実家の犬に触れたジーンズをヒクヒク臭うけど、とにかく臭うけど(笑)、普通です。

ショコラちゃんも怒らないんだ
怒らない子って珍しいですよね?

> 学生時代の友人て、本当いいですよね!

場所を提供してくれた友人がまめなんで どうにか続けていられるんですよ
全くもって彼女のおかげです

Re: タイトルなし

ミキリーナさん

> なんちゅ~賢そうなワンちゃん(>д<)

でしょでしょ
本当にお利口なんですよ
むさしが犬だったらこういう子になるんじゃないかなぁって思っちゃいます

> 女子会、楽しいですよね♪最近はそういうのに全く参加できなくなりましたが…(T_T)ソワソワしちゃって、早くお家に帰りたくなっちゃって…(笑)

女子会は基本的に日中なんで むさしたちは寝てますからね^m^

Re: No title

チエミさん

桜子さん いつも女の子とは思えない寝相で寝てますよ
暑いからかと言えばそうでもなく 冬は冬でひどい寝相で寝てます

> でも計画停電も考慮して、しばらくは実家に預けようと思います。
> 寂しいけど、実家で悠々自適に暮らしていただこう!!

預けられる所があるなら その方が安心だよね
ただ チエミさんはちょっと寂しくなっちゃうね

Re: No title

みせすばにーさん

あっ 買ったの?
アップ楽しみにしてますねぇ~

Re: No title

nonさん

そうなのよぉ
すっかり一ヶ月先のことだと思ってたんですよね
何度かメール貰っても まめなA型の友人だから やること早いわねぇなんて思っていたんですよ

> けんしろうくん、お耳が大きくって可愛い(*^_^*)
> ゆりあちゃんも気になるなぁ…。

けんしろうは本当にむさしみたいで可愛いんですよ
ゆりあは桜子をもう少し大人しくした感じかな?
でも とっても甘ったれで可愛い子ですよ
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
