スポンサーサイト


今日の出来事

昨日今日と良いこと無しのごえもんです。(T_T)




まずは昨日、ナスの棘を指にさしました。


お料理をする人はわかると思うんですけど、すごく痛いんですよねぇ。


そして夜中に吐き気で目が覚めました。


風邪なのか何なのかわかりませんが、ゲロゲロ状態で大変な目に遭いました。




そして今日。



事故りました(T_T)



DSC_0006.jpg


図書館に行って有料の駐車場から車を出す際に、エアコンが入ったんですよね。


そしたらエンジンの回転数が上がって、急にスピードが出て柵にぶつかっちゃいました。


柵には全く傷も付いてなくて良かったんでけど、車はバンパーが割れちゃいました。。。


人にぶつかったり、むさしたちを乗せている時じゃなくて本当に良かったです。




006 (97)


もう ままちゃん気をつけてよ!





今日書くつもりだった記事は明日書きたいと思います。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしたね(+_+)

怪我がなくて良かったです~~~。AT車の怖いところですよね。MT車だったらアイドリングが高くてもクラッチでなんとかなりますけど・・・怖いです、AT車。

吐き気・・・最近の温度の高さから身体が疲れちゃってるのかもしれないですね~。以前、十二指腸になんか出来た時に約1カ月程、夜中に吐き気で起きるという生活をしました。あれは辛い(T_T)何故か、座って寝ると吐き気がおさまるんですよ・・・寝られん(笑)

もし、続くようなら病院行って下さいね(T_T)

No title

あ~~あ!災難でしたね~v-393
ツイていない日ってありますね
今日はハズレって言う日・・・

なすの棘はは痛いですよね~
いつまでもズキズキします

車の破損だけで良かったね~!!
だれも怪我をしなかったんですから・・・

ごえもんさんの心はチョット傷ついたかもしれないけれど・・・
そんな日はむさしくんと桜子ちゃんに癒してもらいましょう

明日は良い日になりますように・・・v-411

No title

大きな怪我がなくてなによりでした。

嫌なことが続く時は凹みがちですが、どーーん!と大きなコトが起きるよりは、ちょっとずつ小出しで行きましょ♪
この暑さじゃ、ボーッとすることも多くなりますからね(笑)

No title

そうそう・・・ナスのとげは痛いですよね!!
私は1回刺してからは触らないように切り落としています。

なすは好きなんで買わない訳にはいかないし・・・でももうとげは刺さりたくないし・・・。

車・・・けがはなかったんですか??
車よりも体の方が心配です!!

No title

ごえもんさん、大丈夫ですか?
自分が思っているよりも、体調わるいんだと思う。
今日は、みんなのために、家にいてください!

No title

いや~、ごえもんさん大丈夫?
最近オートマ車の事故が多いから、気を付けて下さいね。
でもごえもんさんも他の人も、怪我がなくて本当に良かった。

吐き気は治まりましたか?
なんだろう…。夏風邪?疲れ?
調子が悪いようだったら、早目に受診してね。

トゲも痛いね~。
なんだか散々な目に合っちゃって…、可哀そうに。
これだけ災難続きだったら、もうこれからはいい事続きかも。
無理しないでね~☆

No title

怪我が 無くて良かった・・・ です・・・
ついて無い日って ありますよね・・・
会社でも 朝 一番に ちょこっと 変な電話とか・・・
あった日は 一日ダメ (>_<) ず~と 引きずります・・((+_+))
早く 明日にな~れ です・・・

No title

あらら・・・ 大変でしたね!
でも怪我がなくて良かったですぅ~

吐き気・・・熱中症とかじゃないですか?
私もいきなり吐き気とめまいがしてます。
自動車も・・・怖いですね。エアコンかけてると・・・そうなっちゃうんですね。
そうじゃなくても、この暑さ・・・運転中に注意力散漫になっちゃいますよね。
気を付けないとですぅ~

Re: No title

ミキリーナさん

30日(木)に夜中に吐き気に襲われ 1日(金)に事故って 2日(土)は頭痛で目が覚めて 3日(日)はなぜか5時台に目が覚めて一日中眠く辛かったんですが 今朝はこの数日の憑き物が落ちたようにすっきりこんと起きられました(^^)/

結局あの数日は何だったんだろう?

心配かけてごめんね♪

Re: No title

まーずさん

> あ~~あ!災難でしたね~v-393

災難はこれだけじゃ終わらず 土曜日も頭痛に悩まされ 日曜日は睡眠不足の悩まされ。。。
誰かが私を呪っているとしか思えない^_^;

でも 今日はすっきりですよ~
心配かけてごめんね~(^^)/

Re: No title

まるみさん

> 大きな怪我がなくてなによりでした。

本当に怪我しなくて良かったです
これで入院騒ぎとかになったら大変なことだったし まして他人を怪我させてしまったら こんな風にブログにお返事なんて書いてられませんもん
大したことが無かったのは 私の日ごろの行いの結果かな?^m^

この暑さは頭をボーっとさせるから 気をつけないといけないですね^_^;

Re: No title

なべちゃん

> 私は1回刺してからは触らないように切り落としています。

私も切り落とそうとして刺しちゃったんですよ
もっと気をつけないといけないですね

> なすは好きなんで買わない訳にはいかないし・・・でももうとげは刺さりたくないし・・・。

私もナスは大好きなんですよ
焼きなすなんて大大大好きです

> 車・・・けがはなかったんですか??
> 車よりも体の方が心配です!!

体は頑丈にできているんで 全く問題はありませんでした
ご心配をかけして済みませんm(__)m

Re: No title

みせすばにーさん

いやはや。。。
この週末は散々でした
土曜日は頭痛に悩まされ 日曜日は寝不足に悩まされました
旦那にも「運なし女」と言われ続けたので それを逆手にとって洗濯物干す時も「運が無いからベランダから落ちるかも?」と代わりにやってもらいました^m^

今日は憑き物が落ちたようで スッキリしてます(^^)/
きっともう大丈夫!
ご心配おかけしました~

Re: No title

nonさん

> でもごえもんさんも他の人も、怪我がなくて本当に良かった。

私の怪我より 他人に怪我させなくて本当に良かったです
もちろん私は頑丈にできているんで 全く体には問題無しです

> 吐き気は治まりましたか?

吐き気は治まったんですけど 土曜日は頭痛で一日中OUTだったし 日曜日は寝不足に悩まされました
でも今日はすっきりしてます

> これだけ災難続きだったら、もうこれからはいい事続きかも。

そうなることを切に願います^_^;

> 無理しないでね~☆

ご心配おかけしましたm(__)m

Re: No title

あずき母ちゃん

ご心配おかけしました
でも やっと今日になって憑き物が落ちたようです(^^)v
今週は良いことが続くと良いなぁ

No title

あらあら~大変でしたね(@@;;
うんうん、こういうことって続く時ってありますよね(><;;
でも、そういうことの後は、きっとまたいいことありますから
どうか落ち込まないで(><;;

元気取り戻してくださいね(^^)
ほらほら、むさしくんが心配していますよ(^^)

Re: No title

masyamamさん

> でも怪我がなくて良かったですぅ~

ありがとうございます
他人に怪我をさせなくて本当に良かったです

> 吐き気・・・熱中症とかじゃないですか?
> 私もいきなり吐き気とめまいがしてます。

土曜日は頭痛で目が覚めました
もしや 夜中に熱中症になったのかな?
一応エアコンは 夜中の3時までかけて 切れると同時に旦那の目が覚めるんで窓を開けてくれるんですが ここ数日起きた時点で部屋の中30度あるんですよ
うわぁ 熱中症だったのかも?

車の運転も熱中症も もっともっと気をつけなくては。。。
ご心配おかけしましたm(__)m

Re: No title

がじゅうさん

あらら がじゅうさんのお返事が抜けちゃいました
ごめんなさい
お察しの通り その後も続きました。。。
でも負の連鎖も今日で終わり! だと良いなぁ。。。
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
