スポンサーサイト


ファーミネーター その後

先日は皆さんに心配をおかけして済みませんでした。m(__)m




今日は立ち直って元気一杯!


と言いたいところですが 自損事故は保険対象にならないと知って、またどよよ~んとしております。。。







さて、先日の昼下がり。。。


ピンポ~ン♪



何かが届いたようです。


001 (118)



おっ もしやあれでは?





002 (126)


あれ?


あれれ?


ファーミネーターじゃないし???






実は本当はファーミネーター買うつもりだったんですよ。



ところが値段が高い!



そんな時、人気ブロガーのまみぽんさんにシェッドバスターを紹介してもらました。



一応ネットの口コミもみたんですけど「ファーミネーターに比べ遜色なし」とのことなので頼んでみました。




桜子さ~ん ブラッシングするよ~


005 (105)


あっ お構いなく。。。








その後、一度はリビングに出てきたので捕まえてやりましたが、「ぶーっ!!」っと怒りながらケージに戻ってしまいました。



006 (98)


いらんことすな!





仕方ないのでむさしくんの出番です。


004 (115)


比較対象が無いからわかりにくいですね。


これは二度ほど毛に櫛を通しただけです。


シェッドバスター ちゃんとやればかなり毛が取れると思います。



良い買い物しました。



と言っても楽天ポイント全額使ったから、タダなんですけどね^m^
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2度でこんなに・・・!
これは重くはないのでしょうか
フーリーは重いらしいのですが・・・

軽いのなら買ってみようかな~v-411

No title

シェッドバスター、来ましたね~。
桜子さんには逃げられましたか…(^_^;)
むさしくんでお試し?
うん、よく取れるけどジョリジョリ刈ってる感じしなかった?
私もしばらくは使ってたけど、現在はお蔵入り。
結局色々使ってみたけど、普通のコームが一番きれいに出来る気がして、最近はもっぱらコームです~(*^_^*)

こんばんは~♪

ごえもんさん、もう、大丈夫みたいですね~!
よかった、よかった♪
ごえもんさんって、不死身だなぁと思いました!

さて、ジェットバスターさん!
むーちゃん、毛がなくなっちゃうかもね~!?
それは、大変だ~!
やっぱり、こういう刃の付いたものは、毛深い子にグッド!
ちゃくちゃんも、うちのみるちゃんみたいに、すっきりするよ~
みるちゃん、涼しそうに過ごしていますよ~
ちゃくちゃん、ままちゃんと頑張って~~~

ゲットしましたね( ̄ー ̄)

シェッドバスターですかぁ。これは知りませんでした。

結構な量が取れるのですね~。
ファーミネーターよりも取れてるかも?

軽そうですし、いいものをゲットされましたねー(^^)v

ファーミネーターを使う時は毛を濡らしてはいけないので、今回の大換毛では毛が舞い散ってしまって、うちではファーミネーターの出番があまりありません。

でもやっぱりせっかくだから、今日あたりファーミネーターをひっぱり出そうかな(^m^)

No title

ジェットバスター恐るべし!!!!!
たった2回でその毛の量なら・・・

あずきさんのモフモフとお腹をそれでブラッシングしてあげたい!!
もう一羽うさぎができるんじゃないかってくらい抜けそうだ♪

桜子さんの「あ、お構いなく」の表情に朝から笑わせていただきました(笑)

Re: No title

まーずさん

結構取れるでしょう
でも 重くは無いですよ
フーリーは重いんだ。。。
こういうのの中ではフーリーは一番高いから 全然頭に入ってませんでした

> 軽いのなら買ってみようかな~v-411

旧タイプのだと歯の換えがあるらしいんですが よくわからないので新しいタイプを買ってみました

Re: No title

nonさん

とうとう買っちゃいましたよ

> うん、よく取れるけどジョリジョリ刈ってる感じしなかった?

これ 言っている意味が使って初めてわかりました
そんな感じありますね
ただ 桜子さんは普通のブラッシングもさせてくれないんで 時間短縮の為に使った方が良さそうです
毛の舞はすごいですね
洗面所限定で使うことになりそうです

Re: こんばんは~♪

みせすばにーさん

> ごえもんさんって、不死身だなぁと思いました!

転ぶとすぐに怪我するんだけど 免許取って20数年 事故で怪我したことないんですよ
おっ 貰い事故でむち打ちになったことはありますけどね

> さて、ジェットバスターさん!
> むーちゃん、毛がなくなっちゃうかもね~!?

うち むさしの方が換毛すごいんですよ
ふわふらの毛が すごい量抜けるんですよね
桜子さんの方が 毛がしっかりしててあまり抜けないかもしれません

Re: ゲットしましたね( ̄ー ̄)

ふぇいさん

> シェッドバスターですかぁ。これは知りませんでした。

私もリンク張ったブロガーさんに教えてもらって初めて知りました
ほとんど宣伝も見たことないですよね?

> ファーミネーターよりも取れてるかも?

誰かのブログでシェッドバスターとファーミネーターを比較しているのを見たんですが ほとんど遜色なかったですよ

> ファーミネーターを使う時は毛を濡らしてはいけないので、今回の大換毛では毛が舞い散ってしまって、うちではファーミネーターの出番があまりありません。

それはこれも同じです
濡れている毛には使っちゃいけないんですよね
だから 毛は舞い散ります

Re: No title

チエミさん

> あずきさんのモフモフとお腹をそれでブラッシングしてあげたい!!
> もう一羽うさぎができるんじゃないかってくらい抜けそうだ♪

色々な方のブログで もう一匹増殖しているのを見て欲しくなったんですよね
出来ればむさしくんのクローンが欲しい^m^

> 桜子さんの「あ、お構いなく」の表情に朝から笑わせていただきました(笑)

最近桜子さんは木のお家の中ばっかりいます
彼女のマイブームなのかも?
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
