スポンサーサイト


シェッドバスター使ったよ

おはようございます。



今朝起きたら、右手の肩が虫に刺された感じで真っ赤になってました。



昨日ノースリーブ着てたんだけど、その線に沿ってぶつぶつが出来てます。



虫にでも刺されたかな?



サラテクトのジェルつけてあったんだけど。。。。



それに右のひじから下がピリピリします。



何だろう???





あーっ 

思い出したー!! 昨日、きゅうりに虫が付いてたからガーデニング用の殺虫スプレーやった時に風に煽られて薬剤がかかったんだ!


思いだして良かった(^^)/







さて、購入したシェッドバスター、桜子さんに使ってみました。


リビングでは出来ないので拉致して洗面所にGo!





まずは折角なんで爪切りしましょ!


028 (22)








今度は本番!ブラッシングブラッシング♪




029 (21)



あ~れ~





頑張ってやったけど、ちょっとしか取れませませんでした。




034 (18)


またもや比較対象ないし^m^





結構毛が舞いました。。。



多分コツがあるんだろうなヽ(´・ω・`)ノ  





今回は桜子さんちょっと怖かったのかもしれません。




ブラッシングしている時に「じゃーっ!!」となま暖かいものが



030 (20)



私の股の間におしっこが 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



032 (16)



おパンツまでびっちゃびちゃ。。。




これからやるたんびにおしっこされるのかしら。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殺虫剤、怖いですねぇ~((((;゚Д゚))))
ちょっとかかっちゃっただけでもそんなになっちゃうなんて
ごえもんさん大丈夫? 皮膚科とかいかなきゃかしら?

桜子さーん(爆)
大量おもらし・・うちのちぇりーさんみたいです^^
でもこわかったんなら仕方ないよね・・って本当は報復ってことないですか?!( ̄m ̄* )♪
ブラッシしてとび散る毛ですが、最初に水かグルーミングスプレーを
たっぷり吹きかけてわしゃわしゃ毛になじませてからブラシすると
いいですよ~^^(←知ってたらゴメンナサイ)

No title

殺虫スプレーって怖いのね
風に煽られただけでもそんな風になってしまうなんて・・・
やっぱりノースリーブが良くなかったんだね。
次からは長袖トレーナーですね。

あ~~あ
桜子さん余程嫌だったのねそれとも初めてなので怖かったのかな?
慣れたらしなくなるかも・・・
あのジワ~~~ッと来る感じは気持ち悪いわよね。
お疲れ様v-392

No title

拉致られた桜子さん・・・笑
ジェットブラシ意外と使うの難しいんでしょうか?不器用な自分が買って使いこなせるのか不安です(汗)

うちもブラッシングはどこかに拉致らないとダメだな!!

桜子さんのオシッコ・・・ささやかな抵抗だったのかしら^^
でも初めてのことできっと戸惑ってたんですかね^^
私はまだ生温かい感触は未体験です(笑)

No title

殺虫剤ってかなり強いんだね。
気を付けないと、自分がヤラレちゃう~(>_<)

桜子さん、やってくれましたね~(笑)
条件反射で毎回やってくれちゃうのカシラ?
膝にペットシーツを敷いて桜子さんを乗せたらどうかな?

あれまー

シェッドバスターの使い心地はいかがでしたか?

桜子さん、よっぽどびっくりしたのでしょうね(;^_^A

ファーミネーターだけだとさほどスッキリとは取れないので、ラバーブラシとの使い分けが必要かもしれませんね(^^ゞ

そうそう、リンク貼らせていただきました~(^^)v
初リンクです(^_-)

こんばんは~♪

あらら。。。ちゃくちゃん、逃げちゃったのね~!?

ジェットバスターが。。。

Re: No title

まみぽんさん

お返事遅くなりました
結局二か所の皮膚科を梯子して見たところ 虫刺されっぽいそうです

> 本当は報復ってことないですか?!( ̄m ̄* )♪

確かに報復かもしれない。。。
あやつならやりそうです

> ブラッシしてとび散る毛ですが、最初に水かグルーミングスプレーを
> たっぷり吹きかけてわしゃわしゃ毛になじませてからブラシすると
> いいですよ~^^(←知ってたらゴメンナサイ)

シェッドバスターの取扱説明書に濡れている状態で使わないでくださいって書いてあったんだけど スプレーでちょっと濡らす程度なら大丈夫なのかな?

Re: No title

まーずさん

結局 虫刺されっぽいそうです
ただ 虫に刺される原因がわからないから困ったもんです

Re: No title

チエミさん

> ジェットブラシ意外と使うの難しいんでしょうか?不器用な自分が買って使いこなせるのか不安です(汗)

使い方は簡単ですよ
撫ぜれば良いだけですから。。。
ただ それだけのことなんですが桜子さんには難しいのです。。。

> 私はまだ生温かい感触は未体験です(笑)

それは幸せ者ですね
私なんてむさしにも桜子さんにも経験済みです

Re: No title

nonさん

結局のところ虫さされのようです
虫に刺される可能性があまりないと思ったので 除外して考えていたんですけど。。。

Re: あれまー

ふぇいさん

> 桜子さん、よっぽどびっくりしたのでしょうね(;^_^A

びっくりしたというより 怒ったって感じかな?

> ファーミネーターだけだとさほどスッキリとは取れないので、ラバーブラシとの使い分けが必要かもしれませんね(^^ゞ

ラバーブラシもすごく抜けますよね
桜子さんはこれも嫌いなようですが。。。

> そうそう、リンク貼らせていただきました~(^^)v
> 初リンクです(^_-)

それはそれは光栄です
私もリンク貼らせていただきました

Re: こんばんは~♪

みせすばにーさん

> あらら。。。ちゃくちゃん、逃げちゃったのね~!?

ちゃくはがっしり捕まえないと出来ませんね
元々がブラッシング嫌いだから 慣れてくれるまで先は長そうです
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
