スポンサーサイト


はぁ 忙しい。。。

皆様の地方では台風の被害は出ていないでしょうか?



我が名古屋市もこれからどんどん風雨がひどくなりそうで怖いです。。。



うちの旦那、昨日のお昼頃に雨が降っていたので傘をさしていたら、傘ごと飛ばされたそうです^_^;



怪我がなくて何よりでしたが、その状況を私が見られなかったのがちょっと悔しいです







さて、このところ非常に忙しく過ごしておりました。



もうすぐ地デジ終わりだから。。。

(注:姉から突っ込まれました(*ノ∀`) 地デジが終わりじゃなくてアナログ放送が終わりでした)


いえね、ビデオを撮りだめしているんですよ。



なんたってJINもまだ途中から見ていないぐらいなんです。



それを今一生懸命見てるの。。。



デジタル対応のブルーレイをこの間の日曜日にやっと買ったのに、アナログビデオを見ていないから接続もできないし。。。



だからとっても忙しいのにまた家電屋さんに行かなくてはいけなくなりました。




オーブン電子レンジ壊れたの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




レンジでチンが出来ないの。。。。



もう、最悪!!






1310217678930.jpg


そうそう、むさしくんのフケはレボリューションを一回垂らしただけで劇的に減りました。



が、こういう湿度の高い日はやっぱり一か所二か所、体にぷっちっと刺されています。



やっぱりダニだったのねぇ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりダニだったんだ~。
でもレボリューションって凄い効果なんだね。
こんなジメジメした時期は、ダニが発生しやすいんだろうなぁ。気を付けなくちゃね。

あはは…「JIN」もまだ全部見てないんだ~。
こりゃ大変!
しかも電子レンジもアウト?
家電品ってどうして一遍に買うハメになるのか、不思議ね~。

ご主人飛ばされたとこ、私も見たかった…(笑)

No title

エ~~ッ!!
飛ばされるところを見たかったの~?
グフフ わたしも・・・

ブログしている場合ではありませんよ
急げ~~!!
地デジに変わってしまいますよ~v-411
チンが出来なかったら不便よね!!
またまた大変だ~~!!

ごえもんさん
お疲れ様です。

No title

あたしも見たかった・・・(笑)そんな「漫画かっ!?」ってシーン、なかなかお目にかかれないですよね(>_<)

耳の後ろのふわふわ地帯はやっぱり他の部分よりもダニに好かれやすいんですね(`´)ダニめ~~~!!!

我が家のUSAさんも、ふわふわ地帯の毛がとっても抜ける・・・大丈夫なのか心配になるくらいに~~~。ただでさえ、レーザー治療の後のハゲが何故か全く生えてこないまま2カ月で、最近じゃ、ハゲにも見慣れてきたくらいなので・・・抜け過ぎてハゲたらどうしよう(>_<)

そして、ごえもんさんの一日は24時間じゃ足りない勢いですな(笑)

No title

こんばんは~♪
ごえもんさん、さすがだわ~!
溜まってるビデオを見てるなんて!
私は、もう、諦めましたよ。。。
最近、テレビ見るのも疲れちゃってね。。。

むーちゃんのダニが早くいなくなりますように。
ちゃくチャンは、大丈夫だったみたい!?
ごえもんさんは?

傘ごと飛ばされた旦那様も、お大事に。

No title

台風、被害はなかったけど、風すごかったで~!!
おかんも傘がおちょこになった、って言うてたで!!

ムサシ君、ダニーが出たんか~!!
でもすぐ治ってよかったで!!
獣医の先生が「ウサさんにいっぱいフケがでる原因のダニは
ニンゲンは刺さへん」って言うてたで~!!
お家のダニーにはな、「ダニ取りシート」って言うんが効くで!!
ネットショップで安くで売ってるから探してみてな~!!

Re: No title

nonさん

> やっぱりダニだったんだ~。

そうだったみたい。。。
むさしにダニが付いたってことは お部屋が汚くないということだから嬉しいけど 反対に部屋が汚くてダニが居たならむさしに嫌な思いをさせないってことだから複雑。。。

> 家電品ってどうして一遍に買うハメになるのか、不思議ね~。

それもお金がない時に限って何か壊れるんだよねぇ
誰か見てるのかって感じ

> ご主人飛ばされたとこ、私も見たかった…(笑)

やっぱり^m^

Re: No title

まーずさん

> エ~~ッ!!
> 飛ばされるところを見たかったの~?
> グフフ わたしも・・・

メリーポピンズみたいだったら楽しいのに^m^

Re: No title

ミキリーナさん


> あたしも見たかった・・・(笑)そんな「漫画かっ!?」ってシーン、なかなかお目にかかれないですよね(>_<)

本当にそうだよね
これも怪我がなかったから笑えるけど また靭帯でも切ってたらと思うと ゾーっとします

> 耳の後ろのふわふわ地帯はやっぱり他の部分よりもダニに好かれやすいんですね(`´)ダニめ~~~!!!

確かに私がダニでもあのふわふわ地帯に行くと思う

> 我が家のUSAさんも、ふわふわ地帯の毛がとっても抜ける・・・大丈夫なのか心配になるくらいに~~~。

フケが出たらすぐに病院に!!
でないとミキリーナさんも刺されちゃうからね
USAさんの毛が 早く生えてきますように♪

Re: No title

みせすばにーさん

> 私は、もう、諦めましたよ。。。
> 最近、テレビ見るのも疲れちゃってね。。。

私テレビっ子だから 一生懸命見てますよ^m^

> ちゃくチャンは、大丈夫だったみたい!?

桜子はたぶん大丈夫だと思うけど 一応レボリューションしておきました

> ごえもんさんは?

私も時々まだ痒いけど ほぼ良くなったって感じです

Re: No title

権造君

権造君の家の方も風邪がすごかったんだね
飛ばされた旦那の傘も壊れたって言ってた

> 獣医の先生が「ウサさんにいっぱいフケがでる原因のダニは
> ニンゲンは刺さへん」って言うてたで~!!

それがさ~
昔小梅さんが病院で爪ダニ貰って来た時も 私刺されちゃって その後接触皮膚炎で大変な目に遭ったんだよね
今回も刺されまくり。。。
人間は刺さないはずなんだけど 刺される私はうさぎさんだったのかな?

> お家のダニーにはな、「ダニ取りシート」って言うんが効くで!!
> ネットショップで安くで売ってるから探してみてな~!!

探してみるよ。。
ダニーって 笑える^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
