スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの仕事

今日は久しぶりに仕事をしてきました。
実はアロマコーディネーター協会の認定校のアロマセラピースクールで雇われ講師をしています。
そこのスクールはイギリスITECの認定校でもあり、私はそちらで「精油の化学」なども教えています
また、そこで場所を借りて、NARDの認定校とバッチフラワーエッセンス、それとハーブも教えていたりもしています。


ただね、このご時世、なかなか新しい生徒さんは入らないし、私自身が長時間だとむさしのおトイレのこともあるのでちょっとセーブしていたこともあって、本当に久しぶりの仕事でした。
002_20100510231551.jpg
お母さん どこ行ってたですか?

さすがにいきなり5~6時間もしゃべりづめだと、喉に来ますねぇ~
その後もこんどITECの試験を受ける方のトリートメントの練習台にもなっていたので、そう言うのもあわせると8時間は喋っていたかもしれません。
やっぱり辛いわぁ。。。
明日も仕事なので、今日はゆっくり喉を休めなくちゃ!


それにそれだけの時間、家を開けたのでうちに帰ったらやっぱりむさしくんおしっこ漏らしちゃってました。
ひぇ~ ごめんよぉ
015 (3)
私は桜子です。
良い子でリビングのおトイレに入ってます。
お風呂みたいでしょ^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い時間家を空けるのは辛いですよね。
じっとしている事が多いはぴはお尻に粘土のような便を沢山つけています。これは重いぞ!と思うほど。

おしっこも、段々と膀胱の機能も衰えてくるらしくすっきりと出てくれません。フリースの下に敷いてあるペットシーツが結構ぬれています。

お尻洗いをサボるとすぐに赤くなるし。

桜子ちゃんのトイレ大きいですね。これなら●がこぼれなくていいかも。

No title

はぴのぐらんまさん おはようございます

昨日も仕事だったんですけど 昨日はおしっこ漏れてませんでした(^-^)
でも うんちはすごいんですよねぇ
ひどい時は肛門をふさぐ形でくっついてます
ほっておいたら うんちまで出なくなっちゃう。。。
はぴちゃんも同じような感じかなぁ?

うちで一番困っているのは おしっこで濡れる辺りの毛が固まってフエルト状になっていることなんですよ
毛を切ってあげたくても 皮膚まで切りそうで。。。
そういうことってないですか?
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。