fc2ブログ

みんな元気です

皆様お久しぶりです(^^)/



このところアップする度に同じことを言っているような気がします。



一回さぼり癖がつくと駄目ですね。。。



とうとうリアル姉から電話で「ブログの更新がされてないけど、みんな元気なの?」と聞かれてしまいました。




サボっていた時にテレビはアナログ→地上デジタルに、7月→8月に月日が移ってしまってました。



その間、ビデオデッキもアナログからデジタルに替えなくてはいけないので、一生懸命アナログデッキで撮りためた海外ドラマを見ておりました。



キム・ヒョンジュンかっこよすぎ(*ノ∀`)



やまぴーも好きだから、あの手の顔が好みのようです。



見終わった後は。。。


025 (23)


配線抜く前にこんな写真を撮って、新しいデッキにつなぎ直したりしていました。



でもスカパーでの予約がデッキに飛ばなくなったり、あたふたすることが多かったんですがサポセンのおかげで支障なくつなぐことが出来るようになりました。


私偉いなぁ<(`^´)>






そしてむさしくんはどうしていたかと言えば。。。



012 (63)


前回大騒ぎしていたタマタマちゃんは皆さんのおかげで、この様に同じ大きさになりました。



DSC_0020.jpg


あとはこんなことや



DSC_0041.jpg


こんなことも(*ノ∀`)





DSC_0056.jpg


↑この写真は先日の静岡を震源とした震度5弱の時の写真です。


もちろん名古屋市はもっともっと震度は小さかったんですけど、それでも結構揺れたんですよ。


なのにむさしくん全然揺れに気づかずに  に撮られていました。


あっ 太い足は見なかったことにしてください。






その頃桜子さんは。。。


002 (130)


もちろん、ぐっすり寝入っておりましたよ^m^








追記:久々に更新したら文字がいくつか抜けていたので、訂正しました。_l ̄l○
スポンサーサイト



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、良かった~(^^)

更新がないから心配してたんです

むさしくん…あいかわらずうらやましいベッタリっぷりです

こんにちは。
むさし君 地震中でも
愛らしい顔!

癒されました。

またblog楽しみにしてます(^-^)

No title

ホント しばらく更新がなかったからどうしたのかな~?と思っていましたよ
みんな元気ならいいですが・・・

むさしくんのタマタマちゃん 
大丈夫なようですねv-411

あちこちで大きな地震があって怖いです
そろそろ落ち着いてほしいですよ。

ごえもんさんが太い足なんて言ったら細い足の人がいなくなってしまいますよ。フフフ

No title

ごえもんさん、こんばんは~♪
むーちゃんのたまたま、大丈夫だったんだね、よかった~♪

キム・ヒョンジュンとやまピーって、よく似てるよね~♪
私も好きなタイプだな~♪
目の保養にいいよね!

ちゃくちゃん、目を開けて寝るの?
はまって寝るのが好きみたいな?

ごえもんさんは、海外ドラマが、見終わったのかな?

Re: タイトルなし

ミキリーナさん

ご心配をおかけしていたようで 済みませんですm(__)m

> むさしくん…あいかわらずうらやましいベッタリっぷりです

私の足は別にして なかなか良い写真でしょう
結構気に入っているんですよv-218

Re: タイトルなし

chili tomato さん

むさし 相も変わらず可愛いでしょう
地震中でも余裕のお顔です って多分気が付いてないんだと思いますが。。。

> またblog楽しみにしてます(^-^)

ブログの更新 心入れ変えて頑張ります

Re: No title

まーずさん

> ホント しばらく更新がなかったからどうしたのかな~?と思っていましたよ
> みんな元気ならいいですが・・・

済みません。。。
単なる私のさぼり癖です。。。

> ごえもんさんが太い足なんて言ったら細い足の人がいなくなってしまいますよ。フフフ

そんなことないですよぉ
若いころと比べてかなりたるんでますから 写真を出すのも迷惑にならないかと躊躇しました^_^;

Re: No title

みせすばにーさん

> むーちゃんのたまたま、大丈夫だったんだね、よかった~♪

変態のように しょっちゅうタマタマちゃんを見てましたが だんだんと腫れも引いてくれました
結局何だったのかは不明です

> キム・ヒョンジュンとやまピーって、よく似てるよね~♪
> 私も好きなタイプだな~♪
> 目の保養にいいよね!

あっ 知っているんですね
それに好みも一緒みたいで^m^
かっこいいよねぇ
どうして私が若い頃にこういう子と巡り合わなかったんだと思いますよ

> ちゃくちゃん、目を開けて寝るの?
> はまって寝るのが好きみたいな?

嵌って寝るのは好きですね
でも 基本的には目をつぶって寝ていることが多いです

> ごえもんさんは、海外ドラマが、見終わったのかな?

アナログで録画したのは見ましたよ
録画していたのはCSI関係がほとんどだったんだけど 大変面白かったです

No title

前回のタマタマちゃん記事ではひそかに心配しておりましたよ~(≧◇≦)
ウチの場合はれおちゃんは腫瘍だったしなぁ・・とお力になれず
でもむさしクンもとの立派な(←?)タマちゃんになってよかった!!
原因は?だけど元に戻ってなによりですよね^^ うんうん♪
桜子さんは・・うんうん、桜子さんらしいよ(笑)

ああっ、このチョイ顔はごえもんさんですよね?
色白ですらっとしてウツクシイですっ
なんかドキドキしちゃいました!

No title

むさしくんのお宝、普通になってて良かった~。
あの時のアレは一体なんだったんだろね?
でもやっぱり床ですれてる可能性もあるから、時々チェックしてあげた方がいいかもね。

いや~、皆さんおくつろぎで…(笑)
うちも地震の時って、全然平気みたい。
野生の本能はいずこへ…(^_^;)

No title

配線の写真!しますします(笑)これ重要ですよね♪
後半はとにかくラブラブラブな写真で私の顔もニンマリです(*^_^*)

No title

元気で良かったですぅ~
あらあら、ラブラブですねぇ~

Re: No title

まみぽんさん

> 原因は?だけど元に戻ってなによりですよね^^ うんうん♪

原因分からないけど 治って何よりでした

> 桜子さんは・・うんうん、桜子さんらしいよ(笑)

でしょう
彼女はやっぱりいい味出してます

> ああっ、このチョイ顔はごえもんさんですよね?
> 色白ですらっとしてウツクシイですっ
> なんかドキドキしちゃいました!

うっ!ノーメークの顔なのであまり出したくなかったんだけど 基本ノーメークなんで出しちゃいました
色は確かに白いようです。。。
それが昔は嫌だったんですよね
顔色悪い感じなんで。。。

Re: No title

nonさん

> でもやっぱり床ですれてる可能性もあるから、時々チェックしてあげた方がいいかもね。

原因不明だけど 床ですれている可能性大ですよね
でも これ以上やってあげられることがない。。。

> いや~、皆さんおくつろぎで…(笑)
> うちも地震の時って、全然平気みたい。
> 野生の本能はいずこへ…(^_^;)

本当にそうですよね
時折 地震の前に足ダンするうさぎさんとかいるようですが うちは全く野生の本能はなさそうです。。。

Re: No title

ショコラの姉さん

> 配線の写真!しますします(笑)これ重要ですよね♪

やっぱりやりますよね
うちでは駐車場に車を停めた時も写真を撮るのがお約束です
 
> 後半はとにかくラブラブラブな写真で私の顔もニンマリです(*^_^*)

足にもたれてくれた時は 心から嬉しかったですよ
この写真は私の宝物になりそうです

Re: No title

masyamamさん

> 元気で良かったですぅ~
> あらあら、ラブラブですねぇ~

ラブラブでしょう~♪
本当にむさしくんは私の宝物です

お久しぶりです

お久しぶりです(^^ゞ

むさしくんも桜子さんもお元気そうで何よりです(^^ゞ

私もなんだかあれこれとバタバタしていて、ブログ更新が滞りまくりです(;^_^A

無理をせずにマイペースに更新していきましょう(←自分に言い聞かせてる(笑))

Re: お久しぶりです

ふぇいさん


> 私もなんだかあれこれとバタバタしていて、ブログ更新が滞りまくりです(;^_^A

お互い更新が滞ってますよね^m^

> 無理をせずにマイペースに更新していきましょう(←自分に言い聞かせてる(笑))

書いていない日も見に来てくれる方が居るんで申し訳ないですけど 無理すると続かなくなるんで そこそこ頑張っていこうと思ってます
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ