スポンサーサイト


大換毛期到来

今まであまり換毛しなかった桜子さんですが、このところ抜け毛が半端ないんです。





特にお尻の毛がすごく抜けるので、先日購入したシェッドバスターの登場です。




003 (125)




これですよ!これ!






011 (16)



なんかすごく嫌な予感がする。。。


ちゃくちゃん情けない顔してますねぇ^m^







さっさと捕まえて、洗面所に拉致します。




002 (129)


ひぇ~ん わたちが何かしましたか?


誰かたちゅけてください






003 (129)


一回軽く撫でるだけでこんなに取れるんですよぉ~。






005 (108)


あっという間にこんなに取れました!



こんなに取っても次の日には、またたくさん取れるんですよ。





005 (109)



面白がって取ってたら、お尻ぼこぼこになっちゃった^_^;





010 (68)


すいか貰っても許しませんからね!!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。先日はステキな贈り物ありがとうございました♪

ちゃくちゃん、完全に眉毛がさがって困った顔になってますよ(笑)
遠くを見ている感がでてますな~((笑)

ジェットバスターすごいですね!!!
うちはもう手でズボズボ抜いてます・・・

我が家にも昨日実家でできたスイカが届きました★荷物あけたらパッカリ割れてましたけど(汗)
ちゃくちゃん、ママちゃんを許してあげてね♪

No title

おおお~
大量に抜けましたねぇ~
うちはやっと落ち着いてきたところです

さっとひとなででそれだけ抜けたらブラッシングが楽でいいですね
うちも購入検討中ですが手でバシバシ抜くのも快感なので
もう少し待ってからかな・・・

No title

な、何ですか~それは\(◎o◎)/!
「シェッドバスター」ですか。よく取れますね!
うちが使っているブラシは全然取れなくて手でボスボス抜いてます(^_^;)
桜子さん大人しくブラッシングされてますね~
うちのゆずは激しく抵抗しますよ~~(>_<)

No title

桜子さん、換毛期ですか~?
非常にビビッてるお顔(笑)
すっごい大量だ!
こりゃこまめにやらないと、お腹に毛がいっぱい入っちゃうね。
桜子さんもごえもんさんも頑張れ!(^^)!

No title

あはははは(*^_^*)ものすごい「嫌な予感がする」のお顔してますね(笑)

この素晴らしいマシン(あえて、マシンと呼ばせて下さい)、すんごいですね~~~~っ!!!非常に興味がわいてまいりました・・・やばい。

これだけ取れたら気分いいなぁ~~~。

こんばんは。
凄いショットに笑ってしまいました。
嫌な予感したのかも(笑)

うちも今また抜けて抜けて(>_<)
変な柄まででてきて、
ブッチャーみたいですが。。。

ハイテクなブラシ
ネット検索させていただきますm(._.)m

あっ。。。むさしちゃんファンとしては、またむさしちゃん写真も楽しみにしてます。
厚かましくてすみません‼

No title

ジェットバスター、良く取れるね~♪
ちゃくちゃん、涼しくなったことでしょう!?
換毛期は、しょうがないよね~、
ごえもんさん、ちゃくちゃん、お疲れ様でした。
このところ、暑くなってきたから、ご自愛くださいませ。

No title

桜子さん、めっちゃ抜けましたねぇ!(≧◇≦)
でもこの暑いさなかに換毛とは・・ごえもんさんも大変でしょう?
ブラッシングしてると汗かいてきませんか~?

スイカ、もらってもゆるさないって言ってるわりに
桜子さん、目がキラッキラしてなぁい?(笑)

Re: No title

チエミさん

> こんにちわ。先日はステキな贈り物ありがとうございました♪

いえいえとんでもないです

いまいち柔らかくなっちゃって 出来の悪い石鹸ですが使ってもらえると嬉しいです

> ジェットバスターすごいですね!!!
> うちはもう手でズボズボ抜いてます・・・

うちもシェットバスターと手の両方で抜いちゃいますよ
最期の仕上げはコロコロだし^m^

> 我が家にも昨日実家でできたスイカが届きました★荷物あけたらパッカリ割れてましたけど(汗)
> ちゃくちゃん、ママちゃんを許してあげてね♪

おお すいか良いですねぇ
ご実家で作られているなんてすごいです!

Re: No title

まーずさん

桜子さん今まで生きてきた6年間で一番の換毛ですよ
抜いても抜いても追い付きません。。。

> うちも購入検討中ですが手でバシバシ抜くのも快感なので
> もう少し待ってからかな・・・

うちもこれで抜いて 手で抜いて コロコロやってと あるもの全て使って抜いてます^m^

Re: No title

ぱんださん

> 桜子さん大人しくブラッシングされてますね~
> うちのゆずは激しく抵抗しますよ~~(>_<)

洗面所というテリトリー外に拉致した時だけブラッシングさせてくれるんですよ^m^
リビングでやったら ゆずちゃんと同じことになりますよ

Re: No title

nonさん

桜子さん6年生きてきて一番ひどい換毛が来ちゃいました
本当に大量に抜けるんですよぉ
その代わりむさしくんの換毛がまだ来ていないんで ちょっと心配してます

Re: No title

ミキリーナさん

> あはははは(*^_^*)ものすごい「嫌な予感がする」のお顔してますね(笑)

桜子さん地震には全然気が付かないくせに こういうのや病院に行く前とかは野生の感が働くようです

> この素晴らしいマシン(あえて、マシンと呼ばせて下さい)、すんごいですね~~~~っ!!!非常に興味がわいてまいりました・・・やばい。

> これだけ取れたら気分いいなぁ~~~。

本当に気持ちが良いぐらい抜けるんで ついやり過ぎて禿を作っちゃってます^_^;

Re: タイトルなし

chili tomatoさん

> あっ。。。むさしちゃんファンとしては、またむさしちゃん写真も楽しみにしてます。

なかなか良い写真が撮れなくて。。。
でも 今回はむさしの写真をアップしましたよ(^^)/

Re: No title

みせすばにーさん

> ジェットバスター、良く取れるね~♪

本当によく取れるので ついやり過ぎちゃいますぅ
それでも 次の日にはまたボコボコ抜けるっていったいなんでしょうねぇ

> ごえもんさん、ちゃくちゃん、お疲れ様でした。

ブラッシングするところは 洗面所でクーラーが無いので 汗だらだらでやってます
おかげで終わった後 桜子さん怒る怒る(T_T)

Re: No title

まみぽんさん

> でもこの暑いさなかに換毛とは・・ごえもんさんも大変でしょう?
> ブラッシングしてると汗かいてきませんか~?

そうなんですよぉ
唯一ブラッシングできる洗面所はクーラーがないから 汗だくだくです

> スイカ、もらってもゆるさないって言ってるわりに
> 桜子さん、目がキラッキラしてなぁい?(笑)

もう1個持ってこーい!って言ってる気がする。。。
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
