スポンサーサイト


お盆休み終了♪

やっと昨日で旦那の9連休のお盆休みが終わりました~♪




いや~、長かったっす!




9連休もあって旦那が外泊してくれたのはたったの一日、自分の実家に帰ったことぐらいでした。




うち、昔はコナミのスポーツクラブに入っていて、ファミリー会員だったからフリーでいつでも行けたんですよ.



旦那スポーツが好きだから、スポーツクラブでお休みを過ごすことが多かったんですが、通っていたコナミが潰れて移動した先のクラブでは料金が高すぎて休日会員になったんです。



おかげでいくら休みがあっても行くところが無くって市のスポーツクラブに行ってみたり、このくそ暑い時に緑地公園に散歩につき合わされたりと大変なお休みでした。



ネットだってやってると「いつまでやってるの?どこか行こうよ」ってうるさくって出来ないんですよ。



定年が怖いです





さて、このお休みの間には、友人にすでに売ってないTシャツをねだって横浜から送ってもらったり、



012 (65)







無駄に手が込んでる風の夕飯を作ったり、



001 (122)







無理やりパパちゃんに抱っこされてみたり、



008 (88)


はなせ~!






むちゃくんのサークルを覗いてみたり、

DSC_0102.jpg





ちゃくちゃんに尻を狙われてみたり、、、

004 (123)





そんなこんなの毎日でした。





おわり♪(小学生の日記みたい^m^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ9連休って言ったら、長いよね~。
海外旅行に行くとかならともかく、特に予定無しじゃ大変だゎ。
いや~、お疲れ様でした。
このうさぎさんが鼻かんでる絵のって、Tシャツ?
いいなぁ~。すっごく可愛い♪
でももう売ってないのね~(悲)

桜子さんもむさしくんも、元気そうで何より。
それにしても、このレストランで出てくるようなオサレなお料理は素敵~(^^)

No title

ごえもんさん、お盆休みで、忙しかったんだ~!
9連休、お疲れ様でした~♪
老後、どうする?
たま~に、図書館に行くと、おじいさんで、いっぱい!!
おじいさんたちは、イスに座って、新聞や雑誌を見てる。。。
行くところがないんだなぁ~って思いましたよ。
図書館は、快適だし、トイレも、軽食も食べれるし、
なるほど・ざ・図書館!
旦那さんは、お料理ができるから、食事を作ってもらうといいね~♪
むーちゃんとちゃくちゃん、元気そうで、なによりです♪

No title

9連休すごいですね~そんなうちの旦那も10連休でした(笑)
でも休みが私とずれていたのでお互い好きなことして過ごしちゃいました^^

手、込み込みのお料理じゃないですかぁ♪美味しそう♪

むさし君、連休中はパパさんや桜子さんにロックオンされちゃったんですね^^パパに抱かれているなんともいえない表情がまた可愛いですねッッ!!

No title

いつもラブラブでうらやましいv-238

No title

にぎやかで楽しそう~♪
家族みんなで過ごせて良い夏休みですね☆
9連休だなんてとっても羨ましいです。
うささんのTシャツ、めちゃくちゃかわいいですっっっ。
これはお店で売っていたものなんですか。
もう手に入らないかわいいTシャツをゲットできて、とってもラッキーですね(w´ω`w)

No title

お疲れさまでした~
9連休かぁ~ちょっと長いよね(^_^;)笑

ホントに可愛い~❤Tシャツですね~
もう売ってないんですか?激しく残念(>_<)

綺麗で美味しそうなお料理ですね~♪
ご主人と一緒に作ったの~?(^_-)-☆

むさしくんと桜子さんのツーショットいいなぁ~仲良しで♪
羨ましいです~

Re: No title

nonさん

うさぎがいなければ確実に海外に脱出する休みの長さですよ~
うさぎが健康だったら ちょっとは頭によぎったかもしれない。。。

> それにしても、このレストランで出てくるようなオサレなお料理は素敵~(^^)

この料理、めちゃくちゃ簡単なんですよ
塩焼きした白身の魚の下にバター炒めしたワカメを敷いて、柚子コショウをオリーブオイルに溶いたものをかけるだけなんです
周りの野菜は切って焼いただけ。。。
簡単簡単♪

Re: No title

みせすばにーさん

> 9連休、お疲れ様でした~♪

ほんと 疲れた~

> 老後、どうする?

旦那は元々読書の習慣がないんで図書館は無理だなぁ
じっとしてることできない人だし。。。
結婚する前は 旦那の家には家族4人も住んでいてい本箱が一つもなかったんですよ
新聞だって取ってたけど 読まずにゴミ箱に捨てる家でしたからねぇ
読書一家の私にはカルチャーショックでした
今は私の影響で少しは本を読むようになったけど それでも一冊の文庫本を一ヶ月かけて読むぐらいですからね

定年後は きっと彼はスポーツクラブ三昧だと思います
会員代が払えればいいんだけど^m^

Re: No title

チエミさん

旦那さん10連休ですかぁ
チエミさんと休みがずれちゃって 何して過ごしていたんでしょうね

> 手、込み込みのお料理じゃないですかぁ♪美味しそう♪

それが全然手が込んでないんです
塩焼きしたものに柚子コショウソースをかけただけで 周りの野菜は焼いただけですから^m^

> むさし君、連休中はパパさんや桜子さんにロックオンされちゃったんですね^^パパに抱かれているなんともいえない表情がまた可愛いですねッッ!!

離せって言うより助けてって顔ですよね

Re: No title

みほさん

> いつもラブラブでうらやましいv-238

ありがとうございます(^^)/
一番ラブラブなのは私とむさしですよ(。-_-。)ポッw

Re: No title

みゆうさん

> 9連休だなんてとっても羨ましいです。

海外でも行ければいいんですけどねぇ
本当は今年は結婚20年なので記念にモルジブでも行くかって言ってたのに 先立つものが無いので断念しました
むさしもいるしね^m^

> うささんのTシャツ、めちゃくちゃかわいいですっっっ。

でしょでしょ

> これはお店で売っていたものなんですか。
> もう手に入らないかわいいTシャツをゲットできて、とってもラッキーですね(w´ω`w)

これはユニクロなんですよ
もう一回販売してくれると嬉しいんだけどな

Re: No title

ぱんださん

> 9連休かぁ~ちょっと長いよね(^_^;)笑

予定のない9連休は非常に長いです。。。

> もう売ってないんですか?激しく残念(>_<)

これね ユニクロとネピアの共作なの
写真には映ってないけど 下にはネピアの箱も有るんだよ
だから鼻かんでいるんだよね

> 綺麗で美味しそうなお料理ですね~♪
> ご主人と一緒に作ったの~?(^_-)-☆

ただの塩焼きだから一人で作りましたよぉ~

No title

羨ましい~ 9連休ですかぁ~(^O^)
桜子ちゃんとむさし君 パパさんママさんと 
まったり できていいですね 
Tシャツ 可愛いですね~ もう 売ってないと いわれれば
よけい 欲しくなります~ 笑
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
