スポンサーサイト


変顔って何?

おはようございます(^^)/





さて一昨日の日記のむさしくんのおなかですが、お灸効果が発揮されて元気一杯になりました(^^)v





なのに昨日から私がおげっぴーになっちゃいました。^_^;





冷えたのかなぁ?









昨日むさしくんの変顔写真  が撮れました。





056 (6)


ちょっとままちゃん!


僕は可愛いから変顔なんてないよ!!









でもさ。。。


053 (6)


これとかさ。






059 (5)



これなんてうさぎじゃないみたいだよ。^m^






067 (3)





051 (7)







026 (25)



やっぱり僕は可愛い
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変顔じゃないけれどカピパラさんみたいよ
むさしくん
やっぱいあなたは可愛いv-346

No title

あら
「やっぱい」になっちゃったよ~
「やっぱり」に訂正です
ダハッ!!v-399

No title

むさしくんは、実はカピバラさん?(#^.^#)

No title

そうそう

どんなお顔でも、むーちゃんはかわいいよねん

顔の長い写真をみて思い出した

ロバって別名「うさぎ馬」っていうんだって…

むーちゃん、ごめん(笑)色付きの文字

No title

いやん、今度はごえもんさんが!?
ほれ、お灸したら治るかも~(笑)
ごえもんさんもお腹冷やしちゃダメよ。

むさしくん、どれも変顔じゃなくて可愛いよ~(^^)
「やっぱり僕は可愛い」って、自己陶酔ですか?むさしくん(爆)

No title

むさしくんが元気になって良かったぁ~♪って思ってたら
今度はごえもんさんがお腹壊しちゃったの?
大丈夫ですか?腹巻しとこ~か(笑)

むさしくん、可愛い~❤
全然変顔じゃないよ~
変顔がやりたかったらうちのゆずちゃんに
教えてもらったらいいよ(^_-)-☆(笑)

No title

うさぎ系の何か別の生き物みたくなってますね~(笑)そんなところもかわいいのね(*^_^*)

たまに思います・・・全体像を見て、「つちのこ???」と。

ごえもんさんのお腹、早く良くな~~~れ♪

No title

むさし君、元がカッコエエから、それが変顔なんや・・・。
ソレが変顔やったら、オレなんか四六時中変顔や・・・。

ごえもんさん、お腹大丈夫??
夏は気ぃ付かへんうちに冷やしてもうてることあるらしいで!
腹巻して靴下はいて、あったかくしててやぁ~!!

No title

ごえもんさん、お腹にくる風邪じゃないですか?
私も、風邪をひいちゃいました。
むーちゃんは、どんな顔でも可愛い~♪

No title

むうちゃん・・・♪
うさぎさんに限って変顔なんてないですよぉ~♪
どんな顔でも結局は可愛いんですものッッ^^

白目むいて寝てる時はちょっと怖いけど・・・

最近は朝冷えますからね~
お腹温めてお大事にして下さいね^^

Re: No title

まーずさん

私もこのブログ書きながら むさしの顔何かに似てるよなぁって思っていたんですよね
そうそう カピパラさんでした
結構似てますよね^m^

Re: No title

ショコラの姉さん

> むさしくんは、実はカピバラさん?(#^.^#)

やっぱりカピパラさんに似てるよね^m^

Re: No title

えっつんさん

> どんなお顔でも、むーちゃんはかわいいよねん

私もそう思ってました(*ノ∀`)

> ロバって別名「うさぎ馬」っていうんだって…

> むーちゃん、ごめん(笑)色付きの文字

ロバとな?
うさぎ馬って誰が付けた名前だろう?
確かに似ている気がする

Re: No title

nonさん

いやはや 今日になってやっとちょっとだけおなかが普通になってきました
昨日なんて ミニストップのベルギーチョコソフトがどうしても食べたくて 食べたら案の定大変な目に会いました

> ほれ、お灸したら治るかも~(笑)

お灸は私に使うと勿体ないんで 腹巻して寝ました(*ノ∀`)
これでよくなってくれると良いんだけどなぁ

Re: No title

ぱんださん

昨日腹巻して寝ましたよ
おかげで今日はちょっと良くなりました

> 変顔がやりたかったらうちのゆずちゃんに
> 教えてもらったらいいよ(^_-)-☆(笑)

やっぱり師匠に教えてもらわないと駄目ですねぇ

Re: No title

ミキリーナさん

私もこの記事を書いた時 むさし何かに似てるなぁと思ったんだけど ツチノコしか思い浮かばなくて。。。
でも カピパラさんと指摘されて 早々と思い出しました

ツチノコは桜子さんのどたーと寝ているところかな?

> ごえもんさんのお腹、早く良くな~~~れ♪

ありがとー!
昨日の夜腹巻して寝たら だいぶ良くなりました~♪

なんか、山ネズミロッキーチャックみたいだな。

Re: No title

権造君

何言ってるんですか~
権造君だってイケメンじゃないですか~

> ごえもんさん、お腹大丈夫??
> 夏は気ぃ付かへんうちに冷やしてもうてることあるらしいで!
> 腹巻して靴下はいて、あったかくしててやぁ~!!

ありがとう
確かに腹巻して寝たら だいぶ良くなったので 冷えていたんですよね。。。
気をつけなくちゃ!

Re: No title

みせすばにーさん

> ごえもんさん、お腹にくる風邪じゃないですか?

きっとそうだと思います
最近たまにくしゃみしてたし 鼻が詰まることもあったしね。。。
でも 昨日腹巻して寝たら だいぶ良くなったのでこのまま治ってくれることを期待してます

> 私も、風邪をひいちゃいました。

みせすばにーさんもですか?
夏風邪は治りにくいんで お互い気をつけましょうね

> むーちゃんは、どんな顔でも可愛い~♪

ありがと~♪

Re: No title

チエミさん

うふふ むさし可愛いでしょうって 親ばか丸出しですね^m^

> 白目むいて寝てる時はちょっと怖いけど・・・

それは言える!

> 最近は朝冷えますからね~
> お腹温めてお大事にして下さいね^^

朝方エアコンが切れると大汗かいて そのまま冷えているんでしょうね
昨日腹巻して寝たら だいぶ良くなりました
ご心配おかけしました(^^)/

Re: タイトルなし

ピータさん

初めまして & いらっしゃいませ♪

> なんか、山ネズミロッキーチャックみたいだな。

^m^ ロッキーチャックを知っているとは 同世代ですかね?
確かにみんなが言うカピパラにもロッキーチャックにも似ている気がします(。-_-。)ポッw
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
