スポンサーサイト


やりたい放題

と言えば、誰のことはもうお分かりですね(´;ω;`)




そうそれは我が家の桜子さんです。




昨日も、カーテンの後ろで遊んでいると思ったら。。。




013 (60)



ゴミ箱2つをなぎ倒し。。。






016 (43)



倒れたゴミ箱をコロコロ動かし。。。






019 (35)


あら?ままちゃん何かしら?


元に戻したゴミ箱からゴミをあさり。。。





021 (30)



何か食べ物はないかとゴミを確認し。。。






怒られたら、今度はこれ。。。



004 (124)



分かりますか?



分かりやすくもう一枚。



004 (124-2)


赤で囲ってみました。




トイレは大きなシミの真横にあるんですよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



比較対象にエアコンのリモコンを置いてみたんですけど、すごい量ですよね。




それでまたその上に寝るから、




006 (107)



あんよもお尻もまっきっき。





この子どうにかなりませんかね


ぷんすかぷん
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ量ですね。オムツ着けたらどうですか!パンパースとか

No title

女王様だ( ・ิ◇・ิ;)
外用トイレやはりある方が良いんですね…メモメモ。

でも何故かそこでしない桜子様…ちょっぴり萌えました(*´x`*)
※されたら激怒しそうですが(笑)

No title

凄いね~、桜子さん(爆)
ほんとにタイトル通り、やりたい放題!!
これだけやれば、ストレスもない事でしょうね(笑)
ごえもんさんは、ストレスが溜まる一方?

No title

うちもゴミ箱倒しよくやってました!!
まめがやってるのを見てあずきが真似するんです(涙)
飼い主VSうさぎーずのイタチごっこでしたね~

桜子さん、おしっこいっぱいでましたね~^^
出るのはいいんだけど場所ですよね、問題は(笑)
あとちょっとでトイレなのに、確信犯か?!
そこんとこどうなのかな、桜子さん?!^^

No title

やりたい放題な桜子ちゃん、すごいなぁ~!
でも、なにしてても可愛いなぁ~!!

でも、でも、ちっこはトイレでしてあげて・・・
お願いやでぇ~!!

No title

うちのみるちゃんのおシッコの量も、ちゃくちゃんくらいあるよ~!
いつも水溜りのようになってます。
みるちゃんも、ゴミ箱があったら、ひっくり返して、中身を確認し、テイッシュ(紙類)を食べると思う。
ちゃくちゃんが、やりたい放題なら、みるちゃんも同じだわ。
ホント、ちゃくちゃんとみるちゃんは、性格も似てる気がするなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとだぁ~
やりたい放題!!
ここまでやったら桜子さん すっきりしたでしょ~~!!
なにかストレスでも溜まってた?

No title

あはは(*^_^*)めっちゃやりたい放題~~~。

きっと彼女的に運動会なのね・・・もうすぐ秋だし!!!季節先取りうさぎですな。

たまに思うんですが、「うさぎって・・・激しい」と(笑)

Re: タイトルなし

ピータさん

> スゴイ量ですね。オムツ着けたらどうですか!パンパースとか

おむつ持ってます
でも。。。きっとつけたら怒って齧りまくるのが目に見えてます(T_T)

Re: No title

さとゃんさん

> 女王様だ( ・ิ◇・ิ;)

我が家のやんちゃ姫ですよv-73

> 外用トイレやはりある方が良いんですね…メモメモ。

外用トイレは我が家には必需品です
リモコン近くに1つトイレがあると書きましたが 実は最初のゴミ箱ひっくり返した写真にもペットシーツに焼き網を乗せたトイレが写っていると思います
このトイレは犬用のダブルワイドというサイズなんですよ
それでも 色々な所にしちゃうんです。。。 

> ※されたら激怒しそうですが(笑)

怒っている内は花かも?
私はもうかなり諦め気味です

Re: No title

nonさん

> ごえもんさんは、ストレスが溜まる一方?

かなり慣れたし 諦めも出てきたので 良いのか悪いのかわかりませんが ストレスも溜まらなくなってきてます

Re: No title

チエミさん

> うちもゴミ箱倒しよくやってました!!

どこも一緒だねぇ~
また早くゴミ箱倒しして欲しいでしょ^m^

> あとちょっとでトイレなのに、確信犯か?!

トイレはちゃんと分かっているんで 確信犯か もしくはトイレなんて私には関係ないし。。。ぐらいの認識しか持ってないのかもしれないです。。。

Re: No title

権造君

> でも、でも、ちっこはトイレでしてあげて・・・
> お願いやでぇ~!!

権造君のお願いが桜子さんに届きますように♪(切なる願い)

Re: No title

みせすばにーさん

> ホント、ちゃくちゃんとみるちゃんは、性格も似てる気がするなぁ~♪

「類は友を呼ぶ」ってことですかね?
もう みるちゃんと桜子さん入れ換わってもわからないかも???

Re: はじめまして。

匿名希望様(お名前を出していいのかわからないので)

初めまして & いらっしゃいませ~

> うさぎの抱っこひもを検索していて こちらにたどり着きました。

うさぎの抱っこひもって 検索かけてもほとんどヒットしないでしょう?
私もさんざん探しましたもん
でも うちのがヒットしてもあまりお役には立てない気がします^_^;

最近はうさぎさんも高齢化してきているので 介護が気になりますよね
うちは年を取ってということじゃないので 老後の介護とはちょっと違うかもしれませんが お役にたてれば嬉しいです

昨日 ブログ見せて頂きました
可愛いうさぎさんですね
愛情たっぷりって感じで 穏やかなお顔が気に入りました
また 私も遊びに行かせていただきますね

Re: No title

まーずさん

> ほんとだぁ~
> やりたい放題!!

でしょう?
本当にやりたい放題です

> なにかストレスでも溜まってた?

常にやりたい放題な方なので ストレスが溜まるとは思えないんですけど^m^

Re: No title

ミキリーナさん

> たまに思うんですが、「うさぎって・・・激しい」と(笑)

そうだよねぇ
それなのに「可愛い・抱っこ出来る・穏やか」みたいな間違った情報が流れているのが気になりますよ
合っているのは「可愛い」だけですもんね(T_T)
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
