スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日ぶりの日記です

まず、一昨日は仕事してました。
で、昨日は病院へ行ってました。

実は私、病気持ちでして、二週間に一度病院へ行かないといけないのです。
普段は金曜日に行くんですが、前回あると思っていた薬が無い事に気が付き、慌てて水曜日に病院へ行ったんですよ。
そしたら今回も水曜日で切れちゃうことに気づき、昨日行ってきました。
同じ轍は踏まないと余分に貰ってきました(^-^)
失くさないように気をつけなくちゃ!

さて、むさしくんのおしっこ事情ですが、ここ数日長時間家を開けているので、私が家に帰ってくると必ずおしっこを漏らしてしまっています。
それで毎日お風呂に入る羽目になるんですが、先日某掲示板でおむつをしているうさぎさんを見ました。
おむつするとお尻濡れずに良い感じになるかな?
早速、その方におむつについて聞いてみたんですが、ムーニーよりメリーズの方が柔らかくて良いそうです。
もちろん人間の赤ちゃん用にはどちらも良いと思いますが、うさぎさんの場合ですよ。
644.jpg
これより
akachanhonpo_703006600.jpg
こっちの方が良いんだって~
特に新生児用より小さいサイズで3キログラム以下の子に良いそうなので、一度買ってみようかな?

私、今月の後半に争乱中のタイに行くんですよ。
姉が住んでいるので、母を連れていくんですが、その間のむさしのことが心配なんですよね。。。
一応、旦那はおしっこをさせることは出来ます。
前にアロマセミナーで大阪に二泊で行かなくちゃいけなくて、その時に教えたんです。
でも、今回は朝おしっこさせたら、次は仕事が終わってからなんで、どうしても漏らしちゃうじゃないですか。。。
お風呂の入れ方も教えたんですが、とっても心配なんですよね。。。
そこでおむつはどうかなって思って。。。

うさぎさんにおむつされている方、感想とやり方を教えてください!

よろしくぅ~
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。