スポンサーサイト


今日は何の日~♪ふっふ~♪

025 (25)


えっ? 今日って何かの日なの?




そうだよ。ちゃくちゃん。




今日はむさしくんの9歳のお誕生日なんだよ。




だから今日はご馳走あげるね♪




001 (126)



ご馳走って言っても、ベビーサラダと「9」って形を作ろうとして失敗した人参と桃だよ♪




ままちゃん今年初めての桃なんだ♪





じゃぁ 私が歌を歌うね♪(どこかで聞いたことのある流れだなぁ^m^)





022 (33)


はっぴばすでー むーちゃ~ん♪








026 (27)



はっぴばすでー でぃあ むーちゃん♪







027 (26)



はっぴばすでー つーゆー♪





ちゃくちゃんの歌ありがとうね♪






[広告] VPS
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday♪

ツイッターから飛んで来ました。むうちゃんお誕生日おめでとう♪ 9歳だね!

No title

むさし君 9歳 お誕生日おめでとう ございます~♥
桜子ちゃんお じゃようずな歌声聞こえてきそうな
可愛いお口ですねぇ~ (*^^)v
むさし君 桃美味しそうに 食べてますね 

No title

むさしくん

お誕生日おめでとうございます。
これからも元気に過ごしてくださいね(*^^)v

No title

しまった!!
遅れてしまった!!
むさしくん お誕生日おめでと~!!v-315
9歳になったのね~
ご長寿うさぎさんですね
まだまだご長寿記録更新しましょv-411

桜子さん
お歌 お上手です。

ごえもんさんへ
元気でお誕生日が迎えられてよかったね。

No title

むさしくん9歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しいご馳走のプレゼント良かったね!

これからも元気で過ごしてね~\(^o^)/
桜子さんと仲良しツーショット楽しみにしてますよ~♪

おめでとうございます^^

むさしちゃん、9才ですか!!

お誕生日おめでとうございます♪

No title

むーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
桃がとってもおいしそうだなぁ~♪
 
動物病院で、寝たきりのうさぎさんの飼い主さんに、
「介護で、役に立ってているものは、なんですか?」って聞いたら、
「SUSUとドライヤーを固定する物ですね。」だって、
みんな、ごえもんさんのブログを見てるんだなぁって、実感しましたよ。
ごえもんさん、むーちゃん、ちゃんくちゃん、
これからも、ずっと、頑張って下さいね~♪

No title

うわぁ、むさしクン9歳ですか!
ほんとおめでとうございます(*^^*)
でも全然若くみえるなぁ、むさしクン
うちもれおちゃんが9月1日で8歳になりましたが
むさしクンみたいに元気モリモリで長生きしてほしいです

桜子さん・・うんもうキュン死しそう
ワタシのお誕生日に出張して欲しい・・

おめでとうございます!

No title

すげ・・・一言です
9歳おめでとうございます

No title

むさしくんお誕生日おめでと~~~~(*^_^*)

そして、確実に歌っているお顔・・・桜子さん(笑)歌ってますね。

野菜とかもりもり食べてくれると幸せですね(^v^)むさしくん、これからも素敵な毎日を過ごしてね♪

No title

はじめまして。
むさし君、9歳のお誕生日おめでとうございます。

とってもお目目が可愛いですね。

いつも陰ながら応援しています♪

桜子ちゃんのすてきな歌声が聞こえてきました。

No title

遅くなっちゃいましたが、むさし君9歳のお誕生日おめでと~♪

モグモグしっぱなしのお口がなんとも・・・萌
桃おいしいよね~^^お野菜もいっぱいもらえて幸せねッッ!!

ちゃくちゃんがバースデーソングを歌う流れ・・・うんうんどこかで見覚えあるぞ(笑)
これからも元気いっぱいでむさし君ファンを楽しませてね♪
むさし君ファンはママちゃんだけじゃないぞぉー(笑)

話は変わりますがごえもんさんもうさフェス行かれるんですね~私も去年に引き続き今年も参戦いたします♪会場でお会いできるの楽しみにしてまぁす^^

No title

お誕生日おめでとうございます!
9歳なんて・・・すごいですぅ~
若く見えるしぃ~

ちゃくちゃん、お歌上手だわぁ~
表情も最高!!

美味しそうに食べてるむ~ちゃん、これからも元気に楽しく過ごしてね!

No title

むさしくん、お誕生日だったんだね♪
おめでとう~!\(^o^)/
桜子ちゃん、ハッピーバースデーの歌、歌ってくれたのね。
御馳走もおいしそうで、良かったね、むさしくん。
これからも元気で頑張ろうね!(^^)!

Re: No title

nonさん

お祝いコメントありがとうございました(^^)/
むさしもやっと9歳になりました
さすがにこの年になると 一年一年がとても愛おしく感じます
ちゃくも頑張って歌ってくれたし また来年も歌ってもらえるように頑張ります
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
