スポンサーサイト


「今日は何の日 ふっふ~」のお返事です

黒うさの母さん


わざわざツイッターからのお越しありがとうございました(^^)/
お誕生日のお祝いコメント嬉しいです♪






あずき母ちゃん

お祝いコメントありがとうございます(^^)/
むさしくんのうさ生の中で桃は数回しかないと思うんですが、全く嫌がらずに食べてくれて良かったです。






はんぬさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)/
目指せ!15歳!
まだまだ頑張りますよ(`・ω・´)ゞ






まーずさん

目指せ15歳なので、ご長寿は10歳を超えてからですよ^m^
むさしが怪我をした時、本当にもうだめかと思ったんだけどあれからも元気に頑張ってくれてます。
見た目よわっちーのに生命力があるんでしょうね。






ぱんださん

お祝いコメントありがとうございます(^^)/
思いっきりゆずちゃんをぱくらせてもらいました^m^
これからも二人元気で長生きしてもらいます。






あーちゃんのパパさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)/
これもパパさんに鍼灸していただいたおかげだと思っています。
歩けるようにはならなかったけど、私の当初の目的である「上半身で体を支えられるように」は達成できましたから。。。
それにたまにお尻を上げて歩いてくれます。
本当にありがとうございました






みせすばにーさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)/
それにとても嬉しいお話をありがとう。
むさしの怪我も無駄にはなってないんだなぁと本当に嬉しく感じます。
でも、みんなが少しでも参考にしてくれているなら、もっとまじめに書かないといけないですねぇ^m^






まみぽんさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)/
むさし みんなに若く見られるんですよね。
やっぱりベビーフェイスだからかな?
れおちゃんも昨日お誕生日でしたよね。
おめでとうございます(^^)/

桜子の出張にはおしっこの置き土産つきですが良いですか?






ピータさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)/
今後ともよろしくぅ~






パパンガさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)/
健康な子でも9歳って結構すごいほうなのに、むさしは怪我をしてあんな体になっても頑張ってくれるのは、やっぱり生命力が強いんですよね。
これからも頑張って行くので、あとに続いてくださいね(*^_^*)






ミキリーナさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)/
桜子さん やる時はやりますよ^m^

むさしは好き嫌いがほとんどないし、ペレットをいきなり変えても食べてくれるんで助かります。
それが長生きの秘訣ですかね?





いおりんママさん

初めまして & いらっしゃいませ~♪
お祝いコメントありがとうございます(^^)/
これからも応援よろしくお願いしますね(^^)v





チエミさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

この流れはもちろんぱんださん宅のゆずちゃんのパクリです^m^
ゆずちゃんがあまりにも可愛いので、桜子さんにも頑張ってもらいました。

うさフェス、前に行ったのはむさしが一歳になるかならないかの頃なので8年ぶりぐらいになると思います。
今回はmixiの友人たちと集まるんですよ。
その時に会えたらいいですよね。
楽しみが一つ増えました(^^)/






masyamamさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)/
やっぱり母に似て若く見えるのかしら?ヾ(*´ー`*)ノ゛

ちゃくの写真撮るのに苦労しましたよ。
食べ物を与えないとあんなにお口開かないですから~
ちゃくも上手に歌ってくれたことだし、まだまだ元気に頑張ってもらわなくちゃです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
見ているだけで、ほのぼのします。

Re: No title

ケヅメ所長さん

初めまして & いらっしゃいませ~♪

先ほどケヅメ所長さんのブログにもおじゃましてきました
すごく大きな陸ガメさんなんですね
うちの姉も亀を飼ってますが 亀も慣れて可愛いですよね♪
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
