スポンサーサイト


悲しくてたまらない

むさしと一日違いで脊髄骨折した真写丸君が今朝亡くなりました。



むさしが怪我をして半狂乱で色々なブログを探してた時、偶然見つけた真写丸ノートの真写丸君。


彼の場合は子供だったし、骨折も剥離骨折で軽かったこともあって、普通に生活できるほど回復していたんですよね。



それが我が家の希望で、masyamamさんとは色々情報交換もし、お互いに慰め合ったり希望を持ちあったりしていたのに。。。。



最近、真写丸君のおなかの調子が悪かったことも知っていたけど、絶対に治ると思っていたのにお月さまに行っちゃうなんてひどいよ。


私がこれだけ辛いのだから、masyamamさんの辛さを考えたら心がつぶれそうです。



もっともっとmasyamamさんと一緒に仲良く暮らしていってほしかったのに。。。




今はまだ、masyamamさんに掛ける言葉が見つかりません。



本当に辛いです。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家は住んでいるところも近いし お世話になっている病院も一緒で
いつか会いたいな~って思っていたんです
良くなったりまた戻ったりでもきっと元気になるって・・・
寂しいです
とっても寂しいです
それよりママさんはもっと寂しいんだろうな~って思うと辛い・・・
昨年 まーずを失ったときの記憶が蘇ります。

No title

こういうお知らせは、本当に辛いんですよね。
体調が良くない子が多くて心配な時期だったけど、仲良しさんのお宅のうさちゃんは絶対に大丈夫って思っていますからね。
真写丸君のご冥福をお祈り致します。

No title

ごえもんさん(師匠)はじめ、皆さんのおかげで、
いろんなことを知ることができ、安心してうさぎを飼うことができています。

ブログ拝見させてもらいましたが、
ほんとに直前まで(調子が悪いとはいえ)真写丸君は生きようとしていたんですよね。
うちの子に置き換えて考えてみたときに本当に辛いです。
掛ける言葉見つかりません。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

本当に辛いです。
絶対回復すると願っていました。

こえもんさん家の むさしくんの事、真写丸君のブログで知りました。
当初はまだブログ開設していなかったのですね。
むさし君のことも大変気になっていたのですよ。

Re: No title

まーずさん

> 我が家は住んでいるところも近いし お世話になっている病院も一緒で
> いつか会いたいな~って思っていたんです

美容院の話で 確か近いって言ってましたよね?
それを覚えています

> それよりママさんはもっと寂しいんだろうな~って思うと辛い・・・

真写丸君はむさしより一日前に同じような怪我をしたんで すごく親近感があるんですよね
真写丸君の回復を見ながら ものすごく力を貰ったのに まだまだ若い真写丸君がむさしより先に逝くなんて考えられないです

> 昨年 まーずを失ったときの記憶が蘇ります。

うちも桜子の前に小梅がいたんですけど 彼女は1歳10ヶ月で亡くなったんで その記憶がよみがえります
でもね うちは旦那もいるし その時はむさしもいたんで 彼らに力を貰ったんだけど masyamamさんは違うから 余計に心配なんです
彼女の気持ちを考えると 悲しくてたまりません。。。

Re: No title

nonさん

真写丸君は私にとっては特別な子だったんです
むさしより1日前に怪我をして 同じような痛みを慰め合ってきたので 自分の子みたいなんです。。。
それにmasyamamさんとは同い年(?)だとおもうので 余計に他人事ではないんです

> 真写丸君のご冥福をお祈り致します。

ありがとう。。。

Re: No title

けぇ坊さん

> ごえもんさん(師匠)はじめ、皆さんのおかげで、
> いろんなことを知ることができ、安心してうさぎを飼うことができています。

師匠は止めてください^_^;

> ほんとに直前まで(調子が悪いとはいえ)真写丸君は生きようとしていたんですよね。

masyamamさんは 私が「そこまでするか?」ってぐらいに 真写丸君のことを思っている方だったんですよ
それに 真写丸君はまだまだ若く回復もむさしに比べた早かったんで 今回のことは「どうして?」としか言えないんですよね
私にとって特別な子だったんで 本当に寂しいし 悲しいです

Re: No title

いおりんママさん

> 本当に辛いです。
> 絶対回復すると願っていました。

私もです。
まだまだ若いし 絶対に回復すると思っていました

> こえもんさん家の むさしくんの事、真写丸君のブログで知りました。

そうでしたか。。。

> 当初はまだブログ開設していなかったのですね。

そうです
あの当時はブログは開設していなかったんですよ
mixiの日記にぼちぼち書いていたぐらいでした

> むさし君のことも大変気になっていたのですよ。

ありがとうございました
むさしは ありがたいことに ここ数年うっ滞などは無く元気に過ごしていますが やはり9歳ということもあって心配は尽きません
でも 彼が逝ったとしても寿命かなって思える年ですが 真写丸君はまだまだ若かったから 本当に辛いし悲しいです

No title

真写丸のためなら、どこまでもするmasyamamです。( ̄w ̄) ぷっ
真写丸って、結構人気あったんですねぇ~
やっぱり可愛いから無理ないかぁ~?(゜∇^*) テヘ♪

いろいろご心配ありがとうございます。
がんばりますっ!


Re: No title

masyamamさん

今は頑張る時じゃないよ
だから 頑張らないで!
沢山泣いて みんなに頼る時なの
弱くてもいいんだよ

真写丸君は ものすごく可愛かったもん
人気があるのは当たり前!
一目見たらファンになっちゃうもんね

今日は満月だね
お月さま見えると良いなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
