スポンサーサイト


ハマってます

またまた台風が近づいてますが、皆さんのお宅の方は大丈夫ですか?




昨晩は私が住んでいる辺りも雨がすごくて電車が全線ストップしていましたが、今朝はちゃんと動いていてくれて何よりです。





はてさて、最近むさしくんがはまっていることがあります。



それは。。。



180.jpg



私が牧草ケースに入れている時に袋から盗み食いすることなんです。




179.jpg


美味しくって止められないのだ!




008 (92)



我が家では阿蘇の渡辺牧場産から取り寄せていますが、特に三番草が好きみたいです。



189.jpg


もう、一番草も二番草も要らないから三番草だけお願いします。




といわれても、おなかのことを考えるとちゃんと一番草も二番草も食べて欲しいんだよねぇ。。。








あたちもはまっているんだよ!



006 (110)


「はまり」違いですね^m^
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごえもんさんち地方
雨が凄いらしいけれど大丈夫ですか?
台風の被害が出ないと良いですね。

桜子さん
「はまり」違い・・・
おもしろい!!

No title

むさしくん、盗み食いする程食欲があっていいね~。
オメメがキラキラしてて、元気だな~って分かるよ(^^)
桜子さ~ん!
その「ハマリ」じゃないですよ~(笑)

No title

おぉぉぉっ(*^_^*)めっちゃ盗み食いしてる~~~(笑)そんな姿もかわいいのですね♪やんちゃなお顔してるしっ!!!

多治見はえらい事になりました(>_<)ちなみに、うちの職場は床上浸水しちゃったんですが・・・下が川になってるのに、USAさんは寝転がって牧草を食べていたそうです(笑)「慌てるでない」って感じを醸し出しつつ・・・。

うさぎが何かにはまってる姿って、なんでこんなにしっくりくるのかしら。あぁ・・・果てしなくかわいいです(*^_^*)

No title

最近 凹む事が多かったので、
自然に声をだして笑った自分にびっくり。

はまり違い 最高(^-^)/

台風 気をつけて下さいね。
こちらも雨が強くなってきたので、
気をぬかないようにします(`_´)ゞ

No title

むさし君 めっちゃ 可愛い~ 
ちょこっと 食べるのって美味しいよねぇ~(*^^)v
桜子ちゃんの はまり 違い 最高やね
関西人の 母ちゃんには (^。^)y-.。o○

Re: No title

まーずさん

うちの方大変なことになりましたよ
とはいえ 我が家は全く無事なんですけど よく知っているところが被害に遭っているので他人事じゃないです

> 桜子さん
> 「はまり」違い・・・
> おもしろい!!

最近の桜子さんは あの場所にはまるのにはまっているようです^m^

Re: No title

nonさん

> むさしくん、盗み食いする程食欲があっていいね~。

むさしはお爺さんだけど食欲が落ちてないんですよ
我が家はイースターのシニアとスーパーシニアをブレンドしているんですけど 先日スーパーシニアは食が落ちたお年寄りにあげるもので 食が落ちていないお年寄りにはあげる必要がないと聞いて 次からは高いスーパーシニアを止めようと思っているぐらいです
元気でなによりです

Re: No title

ミキリーナさん

> 多治見はえらい事になりました(>_<)ちなみに、うちの職場は床上浸水しちゃったんですが・・・下が川になってるのに、USAさんは寝転がって牧草を食べていたそうです(笑)「慌てるでない」って感じを醸し出しつつ・・・。

えーっ!! ミキリーナさん多治見でしたっけ?
それは大変でしたよね
ご自宅の方は無事でしたか?
USAさんにも何もなくって 本当に良かったです

Re: No title

chili+tomato さん

> 最近 凹む事が多かったので、
> 自然に声をだして笑った自分にびっくり。

おっ?ツボに入っちゃいましたか?
笑うのは良いことなんで どしどし笑っちゃってください

> 台風 気をつけて下さいね。
> こちらも雨が強くなってきたので、
> 気をぬかないようにします(`_´)ゞ

台風大丈夫でしたか?
色々な所で被害が出ているので 何もなかったことを祈っています

Re: No title

あずき母ちゃん

> むさし君 めっちゃ 可愛い~ 
> ちょこっと 食べるのって美味しいよねぇ~(*^^)v

盗んで食べるのが一番美味しいのかも?
でも むさしは牧草をよく食べるんですよ
本当に手のかからない子でありがたいです
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
