スポンサーサイト


怒れる女

台風すごかったですねぇ。




私が住んでいる名古屋のM区も大変な被害が出ました。




我が母校も水没してしまったし、もう大変です。




あっ うちは高台に住んでいるのでありがたいことに何一つ被害は出ませんでした。




心配してくださった方々ありがとうございました(^^)/




今日は関東で大きな被害を出したようですし、これから東北の方も被害が出ると思いますが、その被害が少しでも少ないことを祈っております。






さて、昨日の朝の出来事ですが桜子さんが非常に怒ってしまいました。




[広告] VPS




別に台風に怒っていた訳でもなく、ただ単に朝食の時間が遅くなってしまったんです。



たった10分ちょっと。。。



それが許せなかったようです。



うさぎって大人しくて優しいイメージを持っている方が多いのに、この動画見せたら人気がた落ちですよね。



12年後のうさぎ年に向けて、衝動買い防止の為の「反うさぎキャンペーン」で使ってもらおうかしら?








昨日の記事のお返事は後で書かせていただいますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜子ちゃん~ ヽ(^o^)丿 元気があって いいよ~

No title

名古屋は大変な被害が出ましたね。ごえもんさんの所は被害がなくてホントに良かったですね。
まだ今も猛威をふるっています、これ以上被害が出ませんように!

ふふふ~桜子さん怒ってますね(^_^;)
うちのゆずも怒りん坊だけどゆずは静かなる怒りかな?(笑)
じーっと睨みつけて「ダンっ!」って特大足ダンします(;一_一)
めちゃ怖いですよ~(ToT)/~~~

No title

 こんな自己主張する桜子さんを見たら
私は欲しくなる♪

Re: No title

あずき母ちゃん

> 桜子ちゃん~ ヽ(^o^)丿 元気があって いいよ~

元気だけが取り柄の桜子さんですが お年を召してくるとそれが一番ありがたいですよね

Re: No title

ぱんださん

> 名古屋は大変な被害が出ましたね。ごえもんさんの所は被害がなくてホントに良かったですね。

ありがとうございます
テレビでよくやっている被災地の映像は我が区なんですよ
それでもうちは大丈夫だったのでありがたいです

> うちのゆずも怒りん坊だけどゆずは静かなる怒りかな?(笑)
> じーっと睨みつけて「ダンっ!」って特大足ダンします(;一_一)
> めちゃ怖いですよ~(ToT)/~~~

静かなる怒りって一番怖いですよ(T_T)
最高に怒っているってことですもんねぇ
ゆずちゃん可愛いのに 怖いなぁ。。。

Re: No title

けんしろうママさん

>  こんな自己主張する桜子さんを見たら
> 私は欲しくなる♪

あげないよ~<(`^´)>
悪戯っ子ゆりあさんで 我慢してください^m^

No title

台風、結構凄かったですね~。
東京も久々の大荒れ。
でもうちも被害はなかったですよ。

桜子さん、怒ってる怒ってる(笑)
結構うさぎさんって、体内時計が発達しているのか、時間が性格なんだよね。
なんか凄く不思議~。

No title

うさぎって本当に激しいですよね~(笑)私もUSAさんと暮らすまでのイメージと全然違いましたもん。まぁ・・・USAさんは何やってもかわいいんですけど(笑)←親ばか

桜子さん、器用にカランカランいわせてますね~。いっそのこと、容器に鈴とか付けておいたらメロディを奏でてくれるかも(^v^)

確かに次のうさぎ年の為には必要かもしれませんね(+_+)でも、うさぎに限らず動物を飼うにあたって、免許みたいなのがあればいいなとか思ってしまいます。あ・・・でも、その免許であたしからUSAさんをはく奪されたら困る(+_+)「かまいすぎです!!!」って(笑)

No title

名古屋はすごいことになってしまいましたね。
大都市だし、避難勧告が100万人?!
恐ろしいですよね。
住んでいる場所でも大きく違いますよね。。

桜子さん、「怒っているんだぞぉ~!」って感じですよね。
ぷっ♪
こういうところ・・・可愛いですぅ~

No title

桜子ちゃん、おてんば娘な感じがめっちゃ好きです。

Re: No title

nonさん

> 台風、結構凄かったですね~。

ほんとすごかったですね~
また 台風が発生したようなので 気をつけてくださいね

> 桜子さん、怒ってる怒ってる(笑)
> 結構うさぎさんって、体内時計が発達しているのか、時間が性格なんだよね。

怒っているでしょう(*ノ∀`)
音声をちゃんと入れると 本当にガチャガチャすごかったんですよ

Re: No title

ミキリーナさん

> うさぎって本当に激しいですよね~(笑)私もUSAさんと暮らすまでのイメージと全然違いましたもん。まぁ・・・USAさんは何やってもかわいいんですけど(笑)←親ばか

うさぎのイメージってどこから来たんでしょうね^m^
本当に激しいですよねヾ(*´ー`*)ノ゛

> 確かに次のうさぎ年の為には必要かもしれませんね(+_+)でも、うさぎに限らず動物を飼うにあたって、免許みたいなのがあればいいなとか思ってしまいます。あ・・・でも、その免許であたしからUSAさんをはく奪されたら困る(+_+)「かまいすぎです!!!」って(笑)

やっぱり免許って必要ですよね
今年になって里親募集が多すぎますもん
でも 構い過ぎで免許はく奪なら 私も同じ目にあうかも。。。

Re: No title

masyamamさん

今回の台風はすごかったですね
名古屋は大変なことになりましtが ありがたいことにうちは大丈夫でした

> 桜子さん、「怒っているんだぞぉ~!」って感じですよね。
> ぷっ♪
> こういうところ・・・可愛いですぅ~

桜子さん怒りっぽいんですよ
年齢も年齢だから 更年期ですかね?

Re: No title

けぇ坊さん

> 桜子ちゃん、おてんば娘な感じがめっちゃ好きです。

ふふっ^m^
ありがとうございます
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
