スポンサーサイト


失礼なコメンター

このブログにピータさんという方が「変顔って何?」という記事の時には「なんか、山ネズミロッキーチャックみたいだな。」という書き込みをされました。




この時、初めてブログに書き込みをされるのにちょっと馴れ馴れしい人だなぁって思ったんですよね。




その後も「やりたい放題」という記事の時には「おむつつけたらどうか?」とか失礼なことを言うし。。。




で、頭に残っていた人だったんですけど、昨日その人が判明しました!




旦那でした。。。ヾ(*´ー`*)ノ゛




でも、どうして「ピータ」って名前にしたのか聞いてみたら。。。




「お前馬鹿だなぁ。ハイジに出てくるだろう。」って。。。




旦那よ、それは「ペーター」だ!




今後こちらにピータという超失礼な奴が書き込みしてきても、旦那なんでスルーしてやってください。








さてさて、桜子さんです。



[広告] VPS





これ、昨日の朝のケージの掃除の時の動画なんですけど、すごい勢いでしょう(@_@;)




思いっきりやったせいか、今日は偽妊娠していません。




これで終わってくれると良いんだけど。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほ!
さすが桜子さん、迫力が違うなぁ~(笑)
偽妊娠だけじゃなく、他にも何か訴えたいことでもあるんじゃない?(^^;;
なんて思ってしまいますなぁ。
亡きプリンも若い頃は偽妊娠ありましたが、こんな迫力は無く・・・改めて、女王っぷりの格差に敬服。(爆)

まぁでも元気な証拠だから大目に見てね。( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます

おはようございます。
ピーターとペーターどちらが本当か分からなくなりそうですv-404
旦那様 可愛いですね~ふふふ
後の桜子さん牧草の動画にハイジつながり?と笑ってしまいました。
桜子さん ピーター?ペーターさんに仕事頼まれたのかもしれませんよv-411
でも凄い集中力ですねv-346

No title

アハハハハ!!!
「ピータ」さ~~~ん
私にもコメください。

おもしろいご夫婦ですね。

No title

あはは…。
犯人はご主人だったんですね~(爆)
でも、本当に他人がそんなコメしてたら、カチンときちゃいそう。
ご主人ったら、もうお茶目さんなんだかだ~。

桜子さん、またまた頑張ってますね。
女の子って、凄いんだな~って思いましたよ☆

No title

お久しぶりです♪
旦那様、名前をふせてコメント投稿するなんて(笑)
どうやってピーターが旦那様って分かったんでしょうか。気になる(笑)

うちはあずきさん今まで偽妊娠てしたことないから、桜子さんの動画をみてビックリ!!本当に牧草くわえるんですね・・・

うちもいつかそんな日がくるのかしら・・・

Re: No title

まるみさん

> さすが桜子さん、迫力が違うなぁ~(笑)

桜子さんすごいでしょう
まじかで見ると すさまじいものがありますよ

> 偽妊娠だけじゃなく、他にも何か訴えたいことでもあるんじゃない?(^^;;
> なんて思ってしまいますなぁ。

「もっと飯よこせ!」ですかね?

Re: おはようございます

chili+tomato さん

> ピーターとペーターどちらが本当か分からなくなりそうですv-404

私も書いていてわからなくなって 一回ブログに訂正入れました^_^;

> 後の桜子さん牧草の動画にハイジつながり?と笑ってしまいました。

あーっ!しまった!!
それに全く気が付かず。。。
そういうストーリーにすれば良かったですぅ

Re: No title

まーずさん

> アハハハハ!!!
> 「ピータ」さ~~~ん
> 私にもコメください。

ピータさんは コメの書き方がわからないそうです
今考えて見ると 最初のコメが書かれた頃 何気にコメの書き方を聞かれた覚えがあります
たぶん他の方のには書きたくても書けないと思いますよ^m^

> おもしろいご夫婦ですね。

いえいえ 旦那があほなだけです^m^

Re: No title

nonさん

> でも、本当に他人がそんなコメしてたら、カチンときちゃいそう。

あの当時は全く気が付かなかったから 思いっきりカチンときてましたよぉ
だから 旦那だとわかった時はおかしくて笑えてきました^_^;

> ご主人ったら、もうお茶目さんなんだかだ~。

自分でバラしたのに 今度はまた名前を変えて書くと張り切っております

Re: No title

チエミさん

> お久しぶりです♪

お久しぶり~♪
まめ氏とあずきちゃん戻ってきて 少しは落ち着きましたか?

> 旦那様、名前をふせてコメント投稿するなんて(笑)
> どうやってピーターが旦那様って分かったんでしょうか。気になる(笑)

変わったやつが来たと頭に残っていたんですよ
で 先日何気に「あんたってブログ見る癖にコメントくれないよね」って言ったら「コメントしたよ」って。。。
それで すぐにわかりました
だって コメントくれるのほとんど友達ばっかりだもん
それ以外の人って言ったら 少ないですから。。。

> うちはあずきさん今まで偽妊娠てしたことないから、桜子さんの動画をみてビックリ!!本当に牧草くわえるんですね・・・
>
> うちもいつかそんな日がくるのかしら・・・

きますよぉ~
牧草なら良いんだけど 毛を抜くのを初めて見た時は ショックでしたよ
心してお待ちください

二泊三日で花の都パリではなく、東京に出張に行っていました。
本日、帰っ来たのですが、カーペットの色がかなり変色していました。犯人は、むさしと桜子のオシッコのコラボレートのようです。 腕白でもいいなんたらかんたらって言うCMがありましたよね。まさしく、元気で長生きをしてほしい。以上!

Re: タイトルなし

ペーパーさん

ピータから改名ですか?^m^

> 本日、帰っ来たのですが、カーペットの色がかなり変色していました。犯人は、むさしと桜子のオシッコのコラボレートのようです。 腕白でもいいなんたらかんたらって言うCMがありましたよね。まさしく、元気で長生きをしてほしい。以上!

「おしっこのシミひどいなぁ」って言ってたのは誰だったんでしょうか?(@_@;)

No title

はじめまして。
とある、うさんぽを広めるぐるっぽ(アメーバの掲示板のこと)
で、よく、抱っこの仕方を教えて下さいとか、抱っこは服従させるために必要とか
のスレがあまりに多かったため、こちらの過去のうさぎは骨が折れやすい
生き物である記事のリンク(※)について、勝手ながら使わせて頂きました。

※)
http://goe2747.blog49.fc2.com/category3-5.html
事前に相談もなく、申し訳ございませんでした。

Re: No title

べじたさん

初めまして & いらっしゃいませ♪

私の記事を使って頂くのは、全くかまいませんよ
ただ 出来れば使われたところのリンクを張って頂ければ嬉しいです
どういう感じで使われたのか ちょっと知りたいなぁという興味本位ですけど(*ノ∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

お返事のほう、ありがとうございました。
ご連絡の際にはとてもお手数をおかけしましたm(_)m。

リンク下さりあがりがとうございます。

私のブログにもヘッダーのところにリンクのURLを載せさせて頂きました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
