スポンサーサイト


甘ったれ桜子さん

みなさん、お久しぶりです(^^)/


このところ、ほんのちょっとだけ保護活動に関係するリスト作りなどやっていたので、ブログがほったらかしになってました。


アップしていない間も覗きに来てくれた方々、済みませんでした。





さて、急に寒くなってきましたね。



皆さんのところのうさぎさんは体調を崩していないでしょうか?



うちは前回の記事にもアップしたようにむさしくんはヒーターがとても調子がよく、体が冷えることが無くなったのでうんPもおしっこの出も非常に良くなりました。



DSC_0157.jpg


最近、なんでかわかんないけどぽかぽかで気持ち良いのだ!


それはままちゃんがヒーター買ったからだよ~♪


だったらもっと早く買って欲しかったのだ!


済みません。。。







桜子さんは、ずっと続いていた偽妊娠もやっと終わり、どんどん甘ったれになってきてます。



DSC_0162.jpg


これはソファーに座っている私のおなかに乗ってきているところです。



赤いのは図書館で借りて読んでいる本「神の左手」です。


神の左手神の左手
(2011/06/01)
ポール・ホフマン

商品詳細を見る



これ、ダークファンタジーというのでしょうか?

とっても読みごたえがある面白い本でした。





ままちゃん、本なんてどうでもいいからいこいこして♪



DSC_0159.jpg


良いよぉ~♪



ナデナデしようね♪♪♪





桜子さん可愛いでしょう~♪



004 (134)


例えこんなことしても^m^
















37d64f4d239371c99c5085d9286a854ec3ef23e2_6_68316240_132_large.jpg 皆さんご協力くださいm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むさしくん、パネルヒーター絶好調みたいで良かったね~♪
これでもっと寒くなっても大丈夫かな?
ヌクヌクしてると、幸せな気分でしょ~(^^)

桜子さんは、甘えっ子さんになっちゃったの?
そのキューブハウス(?)の入り口にあるのは、なぁに?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜子ちゃん 可愛い♪
ハウスの穴は封鎖中なのかな?(爆笑)
悩める乙女なんですね!
秋は色々考えたくなるものです^^人間もうさちゃんも

むさしくんに昨日会いたいな~と思っていたら
ブログ更新 ありがとうございます!
さすがファン心ママは分かってくれてるよ♡

また急に寒くなってきたので
御家族皆様体調崩さないように
気をつけて下さいね!
お茶目なピーターさんもですよ^^ふふふ

No title

桜子さんどうしたのよー?見た目だけじゃなくて、すりすり可愛いうさぎになっちゃったの?
でもお願い。ダイナミックさは失わないでね!!

むさしくんもぬくぬくでよかったね♪
やっぱり多少高くてもボクの為には仕方ない出費だよねー?

桜子さんも早く買ってもらえるといいねぇ。。
あ?もしかして、すりすりはおねだり~( ´艸`)??

No title

この間の暑さは何だったのかしら?って思うくらい今朝は寒い!!
これが普通なんでしょうが・・・

むさしくんはヒーターでぬくぬくで良かったね。
冷えは大敵ですよね~
うさちゃんも私たちも・・・

桜子さん????
まあ 元気だってことで笑っておきましょう。
いたずらしても何しても可愛いよね~~。

No title

むさしくん、ヒーターでぬくぬく良かったね\(^o^)/
甘えん坊桜子さん、可愛いですね♪
うちもゆずちゃんはとても甘えん坊さん♪
やはりロップの方が甘えん坊さんなんかな?
(ネザーはクールなの(/_;))

あら?桜子さん、なに詰めているの~(^_^;)
何かのメッセージ?(笑)

No title

む~ちゃん、ぽかぽかで良かったねぇ~
今日はとても冷えてますから、心配ですよね!

ありゃりゃ??
甘えんぼちゃくちゃん??可愛いじゃないのぉ~
ままちゃんのお腹にのっちゃうんだぁ~?
いつものイメージと違うんですが。。。ぷふっ♪

Re: No title

nonさん

今回のパネルヒーターは周りの空気は暖めないけど 体の芯から温めてくれるんですよ
だからぽかぽかするようです

> 桜子さんは、甘えっ子さんになっちゃったの?

最近 良くくっついてくるんですよ
今までは旦那にだけだったのに やっと私に気がついたようです^m^

> そのキューブハウス(?)の入り口にあるのは、なぁに?(笑)

どうやったらご飯入れをあんな感じで入れることが出来るんでしょうねぇ。。。
ついでにご飯入れの中におしっこまで入ってましたよ_l ̄l○

Re: No title

chili tomatoさん

> ハウスの穴は封鎖中なのかな?(爆笑)

おしっこ入りのご飯入れで封鎖してありました_l ̄l○

> むさしくんに昨日会いたいな~と思っていたら
> ブログ更新 ありがとうございます!

済みません
すっかり放置してました。。。

> お茶目なピーターさんもですよ^^ふふふ

ピーターさんは○○なんで風邪はひかないんですよ
でも 先日体の中でも一番弱い頭を怪我して帰ってきました
これで またまた風邪をひかなくなったと思います^m^

Re: No title

ぽっぽさん

> 桜子さんどうしたのよー?見た目だけじゃなくて、すりすり可愛いうさぎになっちゃったの?

はい 性格も可愛くなってきましたよ

> でもお願い。ダイナミックさは失わないでね!!

大丈夫!
封鎖中のご飯入れにはおしっこが入っていましたから。。。
ちゃんとダイナミックさは持ち合わせているでしょう^m^

Re: No title

まーずさん

> この間の暑さは何だったのかしら?って思うくらい今朝は寒い!!
> これが普通なんでしょうが・・・

うんうん こっちも寒いですよぉ
とうとう むさしたちのケージを置いているワイヤーシェルフに毛布でカーテンのようにしました
これで少しは暖かい空気が逃げないと思います

> 桜子さん????
> まあ 元気だってことで笑っておきましょう。
> いたずらしても何しても可愛いよね~~。

世界一可愛い小悪魔です^m^

Re: No title

ぱんださん

> うちもゆずちゃんはとても甘えん坊さん♪

ゆずちゃんは 見た目から甘えん坊さんだよね
いかにも末っ子タイプ?って感じ

> (ネザーはクールなの(/_;))

ちょこちゃんはいかにも長女タイプ
クールなの?
むさしくんは甘ったれだよ^m^
やっぱり男と女は違うのかな?

Re: No title

masyamamさん

> 今日はとても冷えてますから、心配ですよね!

本当に冷えるようになりましたね
むさしたちのケージを置いているワイヤーシェルフにも毛布でカーテンしました
少しは暖かいと良いんだけど。。。

> 甘えんぼちゃくちゃん??可愛いじゃないのぉ~
> ままちゃんのお腹にのっちゃうんだぁ~?

ままちゃんのおなかはぷっくらしてるんで乗り易いの♪ by 桜子

> いつものイメージと違うんですが。。。ぷふっ♪

あら? いつものイメージはどんなんですか?

No title

こんばんは~♪
ごえもんさん、保護活動をはじめたんですか!?

むーちゃん、ぽかぽかでよかったね~♪
ちゃくちゃん、ままちゃんに甘えて可愛いなぁ~♪
ますます、みるちゃんと似て見えちゃうわ~!

Re: No title

みせすばにーさん

>保護活動をはじめたんですか!?

いえいえ そんなに大したことじゃなくて 保護活動している方への後方支援というか書類作りをお手伝いしているだけですよ
mixiの方で そう言うコミュがあるので 本当にちょっとだけお手伝いし始めました

> むーちゃん、ぽかぽかでよかったね~♪
> ちゃくちゃん、ままちゃんに甘えて可愛いなぁ~♪
> ますます、みるちゃんと似て見えちゃうわ~!

本当にみるちゃんと似てますよね
会わせたら どっちがどっちだかわからなくなるかもです^m^
お尻が汚い方がちゃくだろうけど_l ̄l○
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
