スポンサーサイト


可愛い桜子さん

甘ったれ桜子さん、足に絡んできます。


[広告] VPS


可愛いでしょう♪

でも 題名間違えちゃった
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな風にクルクルされると嬉しいですよね~~(^O^)

題名
可愛い桜子さん。
どこか違ってますか?

とっても可愛いじゃないですか~~?
???「とっても可愛い桜子さん」だったのかしら?フフ

遊びに来たよ(笑)

桜子ちゃん可愛いね 背中のパターンがどこかの地図みたいで不思議

No title

ごえもんさん、こんにちは~♪
動画っていいですよね~♪
今、ママちゃんの周りをくるくる回っている桜子さんがいるみたいです!
私は、自分で動画を載せれないばかりではなく、動画を載せるのを嫌がる息子がいるんですよね。。。
うさぎさんの動画くらい載せたっていいと思うんですけどね。。。
困ってます。。。

No title

桜子ちゃん ママ大好き~って言ってるみたい ♥
うん~・・・・こんな時間が 幸せですよね~(*^。^*)

Re: No title

まーずさん

> こんな風にクルクルされると嬉しいですよね~~(^O^)

嬉しいけど 足元をうろうろするから蹴飛ばしそうで怖いです^m^


> 題名
> 可愛い桜子さん。
> どこか違ってますか?

動画のタイトルを「またまた偽妊娠」って書いてアップしちゃったんですよ
でも まーずさんが見る前にどうにか訂正出来たの(^^)v

Re: タイトルなし

こしちゃんさん

こちらでは初めまして & いらっしゃいませ~♪

> 桜子ちゃん可愛いね 背中のパターンがどこかの地図みたいで不思議

桜子さん可愛いでしょうヾ(*´ー`*)ノ゛
実はむさしくんも可愛いんですよ^m^

Re: No title

みせすばにーさん

> 私は、自分で動画を載せれないばかりではなく、動画を載せるのを嫌がる息子がいるんですよね。。。

えーっ?
なんで嫌がるの?
動いているうさぎさんって可愛いのに~
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
