スポンサーサイト


う散歩会に行ってきました

今日は先週雨で順延になったう散歩会に行ってきました。




「Rabbits♪ ~愛知のウサギ達~」というmixiのコミュ毎年恒例の秋のう散歩会です。





007 (107)





006 (117)




005 (124)




004 (137)





002 (146)





001 (140)





015 (51)




014 (57)





013 (66)





010 (83)





009 (87)





008 (98)





017 (45)





016 (48)





実は今日はずっと曇りの予定だったんですよね。。。



ところがサークルを作って、自己紹介が終わった辺りでぽつぽつと雨が降ってきてしまいました。




急遽、木の下にサークルを移動して様子見をしていたんですけど、飴は激しくなるばかり( p_q)エ-ン




数分写真タイムの後、解散となりました。




だからみんなのうさぎさんの名前もわからない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




動きが早くて写真が撮れなかった子もかなりいるはず。。。。




ごめんなさいm(__)m




写真は皆さん勝手に取ってくださいね。





最期に一つだけ動画が撮れたので、アップしておきます。


[広告] VPS
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなかわいいですね!
一枚だけ、18禁のショットがあった気がする(笑)

あっという間でしたが・・・

今日は楽しかったですね♪

うちの走り回るてんちゃん(♀白×茶ミニウサ)をキャリーに入れていただきありがとうございました!!

Re: No title

えっつんさん

> みんなかわいいですね!
> 一枚だけ、18禁のショットがあった気がする(笑)

ほんと みんな可愛いでしょう(。-_-。)ポッw
18禁ショットは同性同士です^m^

Re: あっという間でしたが・・・

まみりんさん

> 今日は楽しかったですね♪

雨が降らなければもっと楽しかったのに 本当に残念でした
次は晴れると良いですね~

> うちの走り回るてんちゃん(♀白×茶ミニウサ)をキャリーに入れていただきありがとうございました!!

いえいえ タイミング良かっただけですよ~
てんちゃん 可愛いですよねぇ~

定期的あるって良いですね

雨は残念でしたが
いろんなちゃんと飼い主さんたちが集まるって 楽しそうですね
緊張してる子や 挨拶を交わす子… 落ち葉を食べちゃった子とか?いたのでしょうか

ベランダすらデビューしてないうちのココちゃんには 夢のような話です。

次回は晴天だと良いですね

今日はありがとうございました。

初めてのうさんぽだったのですが楽しかったです♪
今度はゆっくりみなさんとお話出来るといいなぁー(*^^*)
うちの朔の写真&動画アップありがとうございます!

No title

こんばんは~。
今日はありがとうございました(^^

ゆっくりお話しできなくて残念でしたが、生むーちゃんと ちゃくちゃんにも会えて嬉しかったです!
むーちゃん、とっても元気で そして若々しくてビックリでした(^^

写真と動画 ありがとうございます。
次回も楽しみにしてますね♪

> うささん、
楽しかったですね。
かわいい朔ちゃん、うちの貫太郎と遊んでくれてありがとう!
カクカクしちゃって ごめんね(^^;

No title

う散歩会 雨で 残念でしたね
沢山のうさちゃんが 集まるのですね~
羨ましいです✿

Re: 定期的あるって良いですね

こしちゃん

> いろんなちゃんと飼い主さんたちが集まるって 楽しそうですね

定期的に年に1~2回開催しているんですけど 沢山の飼い主さんと話をするのって楽しいですよ

> 緊張してる子や 挨拶を交わす子… 落ち葉を食べちゃった子とか?いたのでしょうか

最初っから みんな大暴れです^m^
落ち葉は クヌギの葉で食べても良いものだし ここは薬剤を使っていない公園なんで安心なんです
子供たちが遊ぶ遊具のある場所から離れているところなので 子供もお散歩の犬も少ないですし 来てもちゃんと注意して安全にできるようにしています

結構初めての方は「うちの子は外が苦手で」とか「うちの子やんちゃ過ぎて」とか言われますが 沢山のうさぎさんに囲まれるとそれなりに上手に仲間になっていきます
それに むさしの様な体の不自由な子には他のうさぎさんたち優しくしてくれるんですよ

>
> ベランダすらデビューしてないうちのココちゃんには 夢のような話です。
>
> 次回は晴天だと良いですね

Re: 今日はありがとうございました。

うささん

初めてのう散歩があんな中途半端になってごめんなさいm(__)m
いつもはみんなでゆっくりお弁当を食べながら お話したり 撮影会になったりと楽しいんですよ
今回に懲りないで来てくださいね

朔ちゃん 可愛いですね~
黒いネザーちゃん 私大好きなんですよぉ♪

Re: No title

たかはしさん

昨日はあんなバタバタになっちゃって済みませんでした
ゆっくりお話ししたかったです

貫太郎くん あんなに大きくなってびっくりしました
本当に小さくてかよわいイメージだったのに 完全にみんなと対等に戦えるじゃないですか~^m^

> むーちゃん、とっても元気で そして若々しくてビックリでした(^^

むさし あれでも9歳なんで もしかすると今回が最後になるかなぁなんて心配してましたが 結構いけそうな感じですね
次は 貫太郎君とむさしのツーショット写真が撮りたいな(^^)/

Re: No title

あずき母ちゃん

> う散歩会 雨で 残念でしたね

本当に残念でした(´;ω;`)

> 沢山のうさちゃんが 集まるのですね~
> 羨ましいです✿

今回はちょっと少ない方なんですよ
いつもはもっとたくさん来てくれるし フレンチロップやフレミッシュちゃんが来てくれることもあって 本当に楽しいです
次回は晴れると良いんだけど。。。

No title

あ~、残念でしたね。
うさんぽは曇り位が丁度いいのに、雨じゃね~。
でもみんなカワイコちゃんばっかり♪
最後の動画の子も可愛い~(^O^)

こんにちは

こんにちは

いいですね こういう会
うさちゃん達もだけど飼い主さん側も交流できますもんね。

むさしくんに会えて桜子さんに会えて
しかもごえもんさんいお会いできるなんて♪
羨ましいです。

雨残念でしたね。。。
こちらも昨日は16時頃から冷たい雨となりました。

むさしくん ペレット完食して本当良かったです!
少し冷えたのでしょうか。
桜子さんとごえもんさん愛のパワーで
包んであげてくださいね♡

私も遠いながら 愛のパワー送らせていただきます^^

No title

う散歩会、いいですね~i-179

お写真の中にレッキスちゃんもいましたか?

むさしくんも桜子ちゃんも積極的にお外に出て、

たくましく育ちますね。

Re: No title

nonさん

> あ~、残念でしたね。
> うさんぽは曇り位が丁度いいのに、雨じゃね~。

そうなんですよ
出発時は ちょうど良い曇り具合だったんですけど 降ってきちゃってねぇ

> 最後の動画の子も可愛い~(^O^)

最期動画の栗色ちゃんは 片足が開帳肢なんですよ
私が行く獣医さんのところで里親募集をしていたのは知ってたんですけど その後知り合いの方が引き取ったと聞いてほっとしてました
この子ものすごく元気で可愛いんですよ♪

Re: こんにちは

chili tomatoさん

> うさちゃん達もだけど飼い主さん側も交流できますもんね。

色々なうさぎさんのこともわかるし 沢山の仲間の中に入った時の自分のうさぎさんたちの豹変ぶりが 一番見ていて楽しいです
大人しい筈だった子が カクカク大魔王になったり やんちゃだと聞いていた子がものすごく大人し(小心者)かったり。。。
飼い主の思いとは裏腹な行動が楽しいです

> むさしくんに会えて桜子さんに会えて
> しかもごえもんさんいお会いできるなんて♪
> 羨ましいです。

実は今回始まってすぐに中止になったので 来月もう一度開催が決定しました
来ます?^m^

> 私も遠いながら 愛のパワー送らせていただきます^^

ありがとうございます
愛のパワー効いたようです(^^)v

Re: No title

ひまわりのお母さん

> お写真の中にレッキスちゃんもいましたか?

今回はあっという間に中止になっちゃったから。。。
レッキスちゃんいたかなぁ?
あっ 幹事さんの家にレッキスちゃんいるんで 多分いたと思います

> むさしくんも桜子ちゃんも積極的にお外に出て、
> たくましく育ちますね。

むさしも桜子も1歳の時から 毎年のようにう散歩会に出ているんで かなり逞しく育っていると思います
私も過保護じゃないから余計に 自分たちも頑張るしかないようですけどね^m^

うさ散歩

雨降って地固まる。と言う事で次回楽しみにしていますよ。雨降ったんで、以前に比べて天気良好、芝生の状態良し楽しみにしていますよ!

Re: うさ散歩

次回は11月20日です
予定入れないでね
それと おなか空いてもヒス起こさないようにお願いしますv-11
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
