スポンサーサイト


リベンジ! う散歩会 第一弾

おはようございます(^^)/




うさフェスまで一週間を切りましたね!(^^)!




私も27日に参戦するんですが、7~8年ぶりなので楽しみで仕方がありません




行く前にはどんな服を着て行くか、こちらにアップしますのでお気軽に声をかけてくださいね(^^)/









さてさて、今日のお題のリベンジは10月の30日に行われたう散歩会のリベンジが昨日行われました。





一昨日がザーザー降りの大雨だったし風も強かったので大変心配でしたが、幹事さんの決断で決行となりました。




結果的には強風で人間は寒かったのですが、日差しはさんさんと降り注ぎうさぎさんたちには良い一日でした。






まずはみんなのうさぎさん。

027 (31)


後ろ足片方が開帳肢のかんたろうくん。


今日も元気にみんなにカクカクしてました^m^




024 (31)


久し振りに会えたアクアちゃん。


いつもどおり可愛いね♪



022 (39)


んんっ 逆光でちょっと暗くなっちゃった。。。


ごめんよぉ~。



020 (42)


この子の食べている葉っぱはクヌギの葉です。


ここの公園は薬剤が使われていないので、安心して食べさせてあげられます。


むさしたちも何枚も食べておりました。



016 (51)


この子は会場に来てすぐにリードが足に絡まってパニックを起こしちゃったんです。。。


だからちょっとショックでなかなかここから出てくれませんでした。


足の怪我が心配でしたが、少し経ったら元気に走り回っていたので安心しました。




047 (11)


ちょっと変わった色の美人さんでした。



032 (21)


さんざん遊んでちょっとお疲れモード^m^



100.jpg


有名ブログのレモンちゃんから借りたトナカイつけたフレンチロップのタビちゃん



れもん


ご紹介に預かりましたタイからの帰国子女レモンです(^^)/


カメラが好きなので近づいちゃった^m^






本当はまだまだたくさん参加してくれたんですよ。



むさしたちの写真は第二弾でご紹介します(^^)/
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

昨日は晴れてよかったですね♪

空の下で太陽を浴びる
大地を走る

うさちゃん達
爽快なんだろうなと想像してしまいました。

うちのはハーネスが無理なので、
なかなか遠い将来になりそうですが、
毎日空を見上げ ベランダにもでれないくせに
ベランダの窓で外を見ているのを見ると、
やはり気になるのかな?
なんて最近思い、本人なりに
まずベランダで空気を感じ、
もっと外で走りたいとなる日がきたら、
うさんぽしたいなと思いました。

皆さんの愛うさぎさんに会え、
うさ飼いさん達との交流も
本当素敵だなと思いました。

今日はむさしくん桜子さんと
まったりして下さいね(#^.^#)

No title

わ~、かわい子ちゃんがいっぱいだ~(^O^)
お天気も良さそうで良かったですね♪
むさしくんも桜子さんも参加ですか?
続編楽しみ~(^.^)

うさヘス、私は土曜日に行くので会えませんね(悲)
またの機会にお会いしましょうね~☆

No title

うさフェスのチケットを買ってから早1ヶ月・・・チケットどこにしまったか探してしまいました(汗)
私も27日に参加組なので、ごえもんさん探しちゃいますよ~
でもすごい人だから、探せるか不安だけど・・・お洋服を目印にお会いできたら嬉しいです(*´∀`*)

う散歩会、お天気でみんな気持ちよさそうですね~☼
くぬぎの葉っぱも食べ放題だなんて嬉しいですね♫

むさし君と桜子さんのブログupも楽しみにしてまぁす(*´∀`*)

Re: こんにちは

chili tomatoさん

ハーネスは結構テリトリー外だとつけれるものですけど 無理は禁物ですからね
私はむさしが一歳の時から ヤフーの掲示板で知り合った方々とう散歩会やっていて その後その仲間がmixiに入って またう散歩会に誘われて行くようになりました
う散歩ベテランの人が多いから 安心してできるんですよ

Re: No title

nonさん

そうなんですよ~
本当に可愛い子が多くて楽しかったです

> うさヘス、私は土曜日に行くので会えませんね(悲)
> またの機会にお会いしましょうね~☆

うさヘス 土曜日に参加ですか?
私も横浜には土曜日に行きますが 福袋狙いなので 参戦は日曜日にしました
また どこかでお会いしましょうね

Re: No title

チエミさん

チエミさんも日曜日参戦ですね
私はmixiのまるみさんやぽっぽさんたち 私を入れて5人でうろうろする予定だし 福袋に並ぶので見つけてもらえると嬉しいなぁ

> う散歩会、お天気でみんな気持ちよさそうですね~☼
> くぬぎの葉っぱも食べ放題だなんて嬉しいですね♫

秋はクヌギの葉 春はタンポポが食べ放題の公園なんです
みんな楽しく遊んでくれるので嬉しいです

No title

うさんぽ会では お世話になりました m(_ _)m
かわいいうさぎさんに囲まれて 癒されました~。
カクカク大魔王の貫太郎も楽しそうでした(^^;
リードが絡まっちゃった子。。ビックリしましたが、大丈夫でよかったです。

うさフェス、遠くからも参加される方は多いようですね。
楽しんできてくださいね♪

Re: No title

たかはしさん

> うさんぽ会では お世話になりました m(_ _)m

こちらこそお世話になりました(^^)/
強風の中お疲れ様でした

> カクカク大魔王の貫太郎も楽しそうでした(^^;

貫太郎君 本当にカクカク大魔王でかつてのむさしを思い出しました
全く不自由を感じない元気な子ですよね

> リードが絡まっちゃった子。。ビックリしましたが、大丈夫でよかったです。

私 絶対に足を痛めたと思ったんですよ
骨折騒ぎになったらどうしようって思ったんだけど 大丈夫だったので良かったです

> うさフェス、遠くからも参加される方は多いようですね。
> 楽しんできてくださいね♪

ありがとうございます
久し振りに楽しんできます
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
