スポンサーサイト


う散歩会 第2弾

おはようございます(^^)/



今日も良いお天気ですね~♪





さてさて、今日はう散歩会第2弾!



むさしと桜子編です。



桜子さんお出かけの前は何故か動物的感が働くのかケージから出て来なくなります。



どうにか出しても足ダンで逃げて行くんですよ。。。



不思議ですよねぇ~。



そこを拉致して会場にやって来ました。



019 (42)


あれ?ままちゃんココ来たことある!!


そだよぉ~。



いっつもお友達と遊ぶところだよ^m^





050 (8)


ここの匂い覚えてるよ!





067 (4)


途中疲れたようで、写真撮影中の私のお尻の間で一休み(*ノ∀`)





070 (2)


またまたレモンちゃんに借りて、ライオンちゃくちゃん



むさしくんも今年の春借りて写真撮ったけど、桜子さんもよくお似合いで^m^







桜子さん、他の女子に悪さするので落ち着くまでサークルの外でお散歩中。

075 (2)





076 (2)


ちょっと佇んでいたり。。。。





073 (2)


走ってみたり。。。





072 (2)


たそがれてみたり。。。






081 (2)


でも、みんなと一緒が一番なの!








あれ?


桜子さんが長くなっちゃったから、むさしくんは明日ね♪
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むさしくんのライオン・・・
覚えてるよ~。
今度は桜子さんなのね~。
なかなか迫力有るわ~!

今回は良いお天気で良かったわね。
やっぱり外の空気もすわせてあげたいよね~(^O^)

めっちゃ満喫してますね~(^^)

うさんぽ会…やっぱり、うさぎ同士はテレパシーで会話とかしてるのかなぁ♪

そして、ライオンちゃくちゃん、ラブリー(>д<)かわえぇぇっ!

No title

桜子さん 走る姿 お耳がなびいて
更に可愛い!

佇む姿 秋から冬になる自然を感じていたのでしょうか?(笑)

ライオン(笑) 桜子さん 是非ライオンキングに!
主役でお願いします♪

No title

こんばんは~♪
今回は、ちゃくちゃんもライオンに!?
むーちゃんのライオンとは、全然、違う感じですね~
むーちゃんは、体もライオンみたいに見えました。
お顔だけ見てると、ちゃくちゃんライオンもリアルに見えてきました。
被り物って、楽しいですね~♪
ひとり佇むちゃくちゃん、絵になってますよ~♪

No title

むさし君の らいおん君可愛いかったですよねぇ~
毛の色からして チビらいおん君みたいでしたよね(^O^)
桜子ちゃんも 可愛いお顔が~♥
いいお天気に う散歩会 いいですよね 

No title

桜子さんのライオン、ハハハ~♪可愛い❤(*^。^*)
うさぎさんじゃなくなっているよ~~(笑)

お出掛けする時は足ダンで抵抗してたけど
とっても楽しそうで良いお顔しているよ~桜子さん(^_-)-☆

次回のむさしくん編も楽しみです\(^o^)/

Re: No title

まーずさん

> 今度は桜子さんなのね~。
> なかなか迫力有るわ~!

同じ被り物とは思えないですよね^m^
でも 桜子さんすごく嫌がったのですぐに脱がせたんですよぉ
もっと良い写真が撮りたかったんだけど さすがに嫌がっているんで無理でした。。。

> 今回は良いお天気で良かったわね。
> やっぱり外の空気もすわせてあげたいよね~(^O^)

うちは毎年参加なので楽しめますが 全く初めての子は緊張するかもしれませんよね

Re: タイトルなし

ミキリーナさん

> めっちゃ満喫してますね~(^^)

みんな大ハッスルでしたよ~
耳を齧られて出血しちゃった子もいたんですけど 大きな怪我はしなかったので良かったです

> うさんぽ会…やっぱり、うさぎ同士はテレパシーで会話とかしてるのかなぁ♪

絶対になんかしゃべってると思いますよ
不思議にいつも一緒にいることかいるんで うさぎ同士にもかなり相性ってあるようです

> そして、ライオンちゃくちゃん、ラブリー(>д<)かわえぇぇっ!

ありがとう~♪

Re: No title

chili tomato さん

> 桜子さん 走る姿 お耳がなびいて
> 更に可愛い!

私もこの耳がたなびいている写真好きなんです
お耳がパタパタで可愛いですよね
でも この写真の下のたそがれ桜子の写真が一番好きなんです

Re: No title

みせすばにーさん

> むーちゃんのライオンとは、全然、違う感じですね~

同じ被り物なのに 全然違いますよね
被り物にはまってしまいそうです

> ひとり佇むちゃくちゃん、絵になってますよ~♪

たそがれちゃくが一番好きな写真です

Re: No title

あずき母ちゃん

> むさし君の らいおん君可愛いかったですよねぇ~

むさしライオンは結構評判良かったんですよぉヾ(*´ー`*)ノ゛

> 桜子ちゃんも 可愛いお顔が~♥

桜子も可愛いんだけど ちょっと違うような^m^

Re: No title

ぱんださん

> 桜子さんのライオン、ハハハ~♪可愛い❤(*^。^*)
> うさぎさんじゃなくなっているよ~~(笑)

桜子さんもよく似合うでしょうヾ(*´ー`*)ノ゛
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
