

いてていてていてて~よ~♪

おはようございます(^^)/



う散歩 むさし編のアップが遅くなっててごめんなさいm(__)m



実は私、一昨日の夜利き腕を負傷しまして書き込みが難しかったんです。。。




1321969700339_20111124085251.jpg


怪我した直後の写真です。



どこかで見覚えのある傷ですよね。。。



噛まれました_l ̄l○



飼い犬に手を噛まれるを地で行く「飼いうさぎに手を噛まれました」



それもむさしくんに本気噛みされました。



一回本気で噛みついたまま少なくても3回ぐいっつぐいっつと噛み続けられました。。。



肉えぐれるかと思っちゃいましたよ~






1322091706884.jpg



そして今日の写真。



皮膚に赤みが残ってますねぇ。。。




早く治ってくれないとうさフェスに差しさわりが出てくるので、神頼みでもしましょうかね?




ということで、もうしばらくむさしくんの記事、お待ちください。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわわわ!
やられちゃいましたね~v-393
むさしくん
何か気に入らないことでもあったのかしら?
痛そう~~~v-409

あわわ><

こんにちは、ブログ村でタイトルをみて何事かとやってきました^^;
かなりの本気噛みですね。。。痛そう><
むさしくん、虫の居所が悪かったんですかねぇ?
とにもかくにもばい菌入らないように注意して水仕事は手袋してくださいね!

あ、うちの娘は昨日無事退院しました。27日に抜糸に行ってきます。うさフェス行けなくて残念ですがレポート楽しみにしていますね^^

ちなみにうちのブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか??><

No title

きゃ~!!
むさしくんがマジ噛みですか~?
痛いでしょう?
どうしてマジ噛みになっちゃったんですか?
早くよくなれ~☆

No title

むさしくん。。。。1ファンとして
ファンからも ごめんなさいi-240

腫れがひくといいのですが。
化膿しませんように!!!

皮膚を再生するバンドエイドでは
難しいですよね。。。。i-241

Re: No title

まーずさん

> あわわわわ!
> やられちゃいましたね~v-393

やられちゃいました。。。

桜子の散歩中に旦那がむさしも出したんですよ
最初は仲良く遊んでいたのに 途中からむさしのちょっかいに桜子が切れてむさしを襲ったんです
ここまではよくあることなんですけど むさしがいつもとは違い嫌がったので引き離したら その瞬間に噛まれました

今回ほどひどく噛まれたのは初めてなので ちょっと痛いです。。。

Re: あわわ><

沙耶さん

むさし 桜子にやられちゃって怒ったんですよ
私が引き離した瞬間に噛まれました
今回は私のミスです。。。

> とにもかくにもばい菌入らないように注意して水仕事は手袋してくださいね!

ありがとう♪
まずはうさフェスまでに治すように気をつけます

> あ、うちの娘は昨日無事退院しました。27日に抜糸に行ってきます。

退院したんですね
おめでとうございます
抜糸まで ちょっと心配ですが 頑張ってくださいね

> ちなみにうちのブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか??><

もちろんです
私もリンクさせてもらいますね

Re: No title

nonさん

そうなんですよぉ
むさしにマジ噛みされちゃいました(T_T)

今回桜子が遊んでいる時にむさしを一緒に出したんですよ
いつも追いかけっこして遊んでいるんですが 今回むさしが嫌がったんで引き離したら 噛まれちゃいました
私のミスです。。。

Re: No title

chili tomato さん

> むさしくん。。。。1ファンとして
> ファンからも ごめんなさいi-240

違うの違うの 今回は私のミスなんですよ~
桜子が部屋んぽしている時にむさしも一緒に出したら むさしが桜子にちょっかい出して 反対にやられちゃったんで助けたら パニくったむさしに噛まれたんで 完璧に私のミスなんです。。。

> 皮膚を再生するバンドエイドでは
> 難しいですよね。。。。i-241

お風呂から出たら そのバンドエイド貼りますぅ。。。
ありがとう
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
