スポンサーサイト


う散歩会 第3弾

第3弾のむさし編、遅れちゃって済みませんでした。m(__)m






さてさてむさしくんのう散歩ですが、いきなりみんなと同じサークルに入れるのは危険なので、まずむさし用のサークルを組み立てるところから始まります。



079 (2)


いつものサークルにいつものSUSUもどきです。^m^





まずはここでみんなの最初の大暴れが収まるのを待ちます。




その後みんなと同じ所に入って遊ぶんですけど。。。




053 (7)


後ろからこっそりお尻を狙います。



おっ ライオンを被っているちくわちゃんです^m^



ちくわちゃん(男)はホーランドですが、むさしとの体の大きさの違いが目立ちますねぇ~(*ノ∀`)





27219628_1417198282_9large.jpg


トナカイの被り物をかぶらせてもらったんですが、むさしには大き過ぎてただの帽子になっちゃってます^m^




100.jpg


同じトナカイでもフレンチロップのタビちゃんは、大変可愛く被っています。





でも、超可愛いむさしくんの写真もあるんですよ~



057 (6)


ライダーむさしですヾ(*´ー`*)ノ゛



どうですかぁ~?



私のお気に入りですぅ~~~






さんざん遊んだ後は風に吹かれて、良い気分で眠りそうなむさしくん。



037 (14)







今回のう散歩もとってお楽しく過ごせました。




次はタンポポ畑で行う春のう散歩会ですが、次回がむさしくん最期のう散歩になるかなぁ?




だって、今回も気持ち良さそうには過ごすんですけど、だんだんとみんなには絡んで行かなくなってきました。




お爺ちゃんだから疲れちゃうのかもしれません。




まだまだみんなと遊べると良いんだけどなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むーちゃんかわいいなぁ

むさしくんもおじいちゃんかぁ~
ライダーむさしくんがお気に入りです(笑)

カールは一日のほとんど寝てるよ。
たぶん、目もほとんど見えてないからね。
声を掛けてから手を近づけないとびっくりされる。。。

No title

ライダーむさし君 カッコイイよう~ ♥
御友達と 楽しい時間 よかったね むさし君 (^O^)

No title

この被り物シリーズ、本当どの子も可愛いですよね~(*´∀`*)

むさしライダー、かなりのイケメンだわ!!♫
うさぎ界の鈴木福君ですよ(笑)

これから先も色んなうさぎさんと仲良くしてる姿を見るのは飼い主として嬉しいことですが、引き際もしっかり飼い主さんが見極めてあげないとなんですね。
でも、お家では桜子さんと現役むさし君が見れるのを楽しみにしてまぁす♫

手の傷お大事にしてくださいね。
私も右手は傷だらけで女の手ではありません(涙)

No title

むーちゃん、気持ちよさそうね~

まだまだ、みんなと遊べるといいね

ライダーむーちゃん、イケメンライダー!!

No title

ライダーむさし君クールですね♪

おてて大丈夫ですか?無理なさいませんように^^

Re: むーちゃんかわいいなぁ

チロルさん

> むさしくんもおじいちゃんかぁ~

初めてチロルさんがむさしを見た時はまだ子供だったのに もうお爺ちゃんですよ

> ライダーむさしくんがお気に入りです(笑)

可愛いでしょう(*ノ∀`)

> カールは一日のほとんど寝てるよ。
> たぶん、目もほとんど見えてないからね。
> 声を掛けてから手を近づけないとびっくりされる。。。

ちょっと切ないねぇ。。。
カール君には一日でも長く生きて欲しいんだ
むさしのお兄ちゃんとして頑張ってもらいたいよ

Re: No title

あずき母ちゃん

> ライダーむさし君 カッコイイよう~ ♥

でしょでしょ
自分ではこういう小道具を買ったりはしないんだけど どうぞと言われるとつい試したくなっちゃうんですよね^m^

Re: No title

チエミさん

> この被り物シリーズ、本当どの子も可愛いですよね~(*´∀`*)

よくもまぁ こんな可愛い被り物を買ってくるものだと感心しちゃいますよ

> むさしライダー、かなりのイケメンだわ!!♫
> うさぎ界の鈴木福君ですよ(笑)

福君は好きだけど イケメンか?^m^

> これから先も色んなうさぎさんと仲良くしてる姿を見るのは飼い主として嬉しいことですが、引き際もしっかり飼い主さんが見極めてあげないとなんですね。

飼い主の自己満足で連れ回すのはいけないですもんね
むさしが楽しめなくなったら もう引き際だと思います

Re: No title

えっつんさん

> ライダーむーちゃん、イケメンライダー!!

本人もすごいスピードでリビング中を這いまわってますからね
立派なライダーです(^^)/

Re: No title

沙耶さん

> ライダーむさし君クールですね♪

なかなかイケメンでしょうヾ(*´ー`*)ノ゛

> おてて大丈夫ですか?無理なさいませんように^^

もうかなり良い感じです
あとは痒みが引けたらいいんだけど。。。
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
