スポンサーサイト


横浜に行ってきました コストコ編

こんにちは(^^)/




この土日は横浜へ行ってきました。




もちろん目的はうさフェスですが、土曜日の26日は私の友人たちが全国津々浦々から集まる為、うさフェス参戦は日曜日の27日にして26日は横浜在住のまるみさんにコストコに  で連れてってもらいました。



すご~く行きたかったので無理無理でお願いしました~。







でも、まずは26日の朝から書いていきたいと思います。




26日7時起床




その日の朝、着て行く服と持って行く服を決めて荷造り。




名古屋駅11時10分発の新幹線に乗り込み、指定席の隣の席にいるはずのショコラの姉さんと初めてのご対面!(^^)!



きれいな方とは聞いていたのですが、やっぱりスレンダー美人さん。



でも、その割にとってもお話しし易い気さくな方でした。



新幹線の中ではしゃべり倒し、横浜関内駅でまるみさんと北海道からお越しのえっつんさん、熊本からお越しのぽっぽさんと合流し近くのイタリアンでランチ



前にぽっぽさんとはお会いしことがあるんですが、まるみさんとえっつんさんは初対面!




いつもネットで話をしているので、全く初対面とは思えず。。。



昔からの友達のような感じでしたよ^m^






その後まるみさん運転でコストコツアーに出発!




駐車場激込みでしたがどうにか駐車し、店内へ。。。。




写真撮りたかったんですが、NGらしく断念!



でも巨大倉庫のようで、歩き回るだけでも時間がかかる~。



きちんと全部見ようと思ったら一日では足りないぐらいですね。




023 (33)



私が買ったもの。



ジップロックの横にある3つのビンはメープルシロップです。



ちょっと高いですが、味はまるみさんお勧めなので購入しました。



反対側の黄色い瓶は柑橘系のリキュールで、とっても美味しそうで皆さんお買い上げ!



あとは出汁昆布とツナ缶16個入りでこれまた安かったんですよぉ~。




本当はもっと色々買いたかったのですが、その次の日のうさフェスの買い物とかもあるのでこの辺にしておきました。



その後ホテルにチェックイン!




私はスーパーホテルに宿を取りチェックイン後、皆さんと中華街に繰り出しました。




今度はそこでAYAさん&とりさんと合流!



お二方ともとても感じの良い方でした。




まるみさんお勧めのお店でディナー。



006 (120)


これは蒸しワンタン(?)で中のエビがプリプリで一番好きな味でした~。




007 (110)


揚げワンタン。



これまたビール のおつまみに最高!



あとは焼きワンタンとか牛肉とタケノコの炒め物、カシューナッツの炒め物、海鮮焼きそばなど色々食べました。




もうおなかいっぱいですよぉ



このお店でとりさんとはさよならし、残りのメンバーでコーヒーを飲みに。。。



ここでもしゃべり倒し、気がついたら夜も更け  解散となりました~。





ということで一日目は終わり!




お次は日曜日のうさフェスレポですぅ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした!
めちゃくちゃ楽しかったですよね!!
夢の2日間!
ごえもんさん、スラリ美人て聞いてた通りだったし、
ハッキリ発言するからどんな方かとドキドキしてたら、かわいらしくて
気配りは見習うとこたくさんだし、私が男なら惚れてる!!
ありがとうございました!!

No title

うさフェスお疲れ様でした~(*´∀`*)
ごえもんさん見かけたのに声がかけられなくって残念でした(涙)
入場の時に見かけたんですが、列を抜けることができず遠くからごえもんさんご一考を眺めておりました(笑)

コストコ私も大好きです♫ついつい買いすぎちゃって会計の時に
「げっっ・・・お金が・・・」ってなるのがオチです・・・

中華街、私も当日のお昼に行きましたが食べ過ぎました。
カロリーとか考えただけで後悔の嵐です・・・

No title

ごえもんさん、うさフェス前に横浜楽しんできはったんや~!!
コストコて、全部デカイやろ~!!
おかん、大阪のコストコでウズラ卵いっぱい買って
「剥くんがたいへん」って言うてたわ~。
日曜日のうさフェス報告も楽しみにしてるで~!!

No title

お疲れ様でした。
うさフェスレポ、楽しみにしています。
ごえもんさんが、買ったものをみたいです。

Re: No title

ショコラの姉さん

> おつかれさまでした!
> めちゃくちゃ楽しかったですよね!!

初対面なのに しゃべり倒して 楽しい二日間でした(^^)/

> ごえもんさん、スラリ美人て聞いてた通りだったし、

それ 誰に聞いたんでしょう?^m^
会ったことがあるのはぽっぽさんだけなので ガセネタを流したのは彼女ですね^m^

> ハッキリ発言するからどんな方かとドキドキしてたら、かわいらしくて

みんなに怖いと思っていたと言われた時は がっくしでしたwwwが リアルでもあまり印象は変わらなかったんじゃないですか?
ネットでもリアルでも言いたい放題な女ですから~ 

> ありがとうございました!!

こちらこそありがとう
今回に懲りずまた遊んでくださいね

Re: No title

チエミさん

> うさフェスお疲れ様でした~(*´∀`*)

チエミさんもお疲れ様でした~

> ごえもんさん見かけたのに声がかけられなくって残念でした(涙)

えーっつ?
あの場にいたんですか?
会えなくて残念ですよ~
ちぇっ チエミさんは私を見たのに 私は会えなかったなんてずるいですよぉ

> 入場の時に見かけたんですが、列を抜けることができず遠くからごえもんさんご一考を眺めておりました(笑)

会場内では私を見かけなかったんですか?
折角派手なダウン着て行ったのに^m^

Re: No title

権造君

私はおかんさんが来ているかもって すっごく探したんですよぉ~
今回は来てなかったんですね
キグルミ見たかったのになぁ~

> コストコて、全部デカイやろ~!!

名古屋近辺にはないんで 横浜行ったら絶対に行きたかったんですよ
倉庫みたいで大きいですね

> おかん、大阪のコストコでウズラ卵いっぱい買って
> 「剥くんがたいへん」って言うてたわ~。

そんなにウズラの卵何に使ったんだろう?

Re: No title

みせすばにーさん

> お疲れ様でした。

本当に疲れました。。。
遊んでいる時には気にならないのに 家に帰ったらどっと来ました
これが年ってやつでしょうか?
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
