スポンサーサイト


好き嫌いないよ♪

おはようございます(^^)/




昨日の名古屋は軽く20度超えていたのに、今日はうって変わって寒いですね~。




これだからみんな風邪を引いちゃうんですよね。。。




皆さん気をつけてくださいね(^-^)










さてさて、うさフェスで友人たちに「これうち要らないからあげる」と貰って来たアリスガーデンというペレット。


70726f647563742f32303131313032305f6263636336372e6a70670032353000.jpg


見るからに高級そうですね~。




でも苦手な子が多いらしいペレットなんです。。。




貰い手がなかったので、ずうずうしく二袋も試供品を貰ってきました。




まずは桜子さんにあげてみると。。。(毎度のことですがテレビの音がバックで流れています)



[広告] VPS




ごはん入れが汚いのは見逃してください^_^;



食べるかどうかわからなかったので、ちょっとしか入れなかったんですけど、全く躊躇なく食べております。



彼女には嫌いなものはないようです(^^)v



ちなみにむさしくんも好き嫌いなく食べましたよ~♪



うちの子偉い!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うさフェスタではお会いでき本当嬉しかったです!

桜子さん 嫌いな物ないんですね!
しかもむさし君までも。
育て方なんですね。。。。。反省中な私ですe-330

ペレットは本当難しいですね。。。野菜もでした。。。。

見習ってもらいたいものです!

今日は神奈川は冷たい雨と寒さです。

ごえもんさんも体調崩さないようにして下さいね!

No title

ぷっ♪
親孝行なお二人さんですね!
かぼすも何でも食べる子で安心してます。
くるみさんは、調子がいいときは何でも食べてくれるんですが
1度体調を壊すと全く食べないという両極端な姫なのです。。。

No title

アリスガーデン、うちもサンプルをもらったんですが見事によけてました・・・(涙)
結構パッケージが可愛かったので、こっちもウキウキであげたのに2匹ともバニセレだけ選んで食べてました(´;ω;`)

桜子さん美味しそう~に食べてますね~♫
我が家で試食の実演していただきたいですわ(笑)

No title

なんでも食べてくれるのは、助かりますよね~。
うちもこのサンプルもらったけど、まだ食べさせてなくって。
でも普通の袋は、ほんとに高級そう~。
いい物頂いちゃいましたね(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
このフード、気になっていたけれど、やっぱりハードペレットでしたか。。。
うちの子たち、ハードペレット食べないんですよね。。。

ごえもんさんちの桜子さんとむさし君は、本当に偉い!

No title

好き嫌いなく なんでも食べるって いいことだよねぇ~
(#^.^#)

お高そうなペレット様だ~(笑)


好き嫌いがないのって、素晴らしいですよね(^^)体調悪いときも食べられる種類は多い方がいいって、獣医さんに言われました。

うちのUSAさんも違うペレットも少し混ぜて挑戦してみようかな~(o^-^o)食べない前提で(笑)

Re: こんばんは

chili tomatoさん

> うさフェスタではお会いでき本当嬉しかったです!

こちらこそ本当に嬉しかったです(^-^)

> 育て方なんですね。。。。。反省中な私ですe-330

うちは最初に色々なペレットを食べさせていたので 味に対して抵抗が無くなったんだと思います
それに食べなかったらすぐに取り変えてあげるような甘い親でもないんで^m^

> ごえもんさんも体調崩さないようにして下さいね!

ありがとうございます
天候では体調を崩さなかったんですが インフルの予防接種でやられました^_^;

Re: No title

たけうささん

> 親孝行なお二人さんですね!

うちは飼い始めた当初に色々なペレットをあげていたので 食に対する拘りがあまりないんじゃないかと思います

> かぼすも何でも食べる子で安心してます。

かぼすくんは何でも食べる良い子なんですね♪

> くるみさんは、調子がいいときは何でも食べてくれるんですが
> 1度体調を壊すと全く食べないという両極端な姫なのです。。。

くるみちゃんは意外^m^と繊細なんですね。。。

Re: No title

チエミさん

まずはあずきちゃんのこと 本当に残念でした。。。
陰ながらご冥福をお祈りいたします


> アリスガーデン、うちもサンプルをもらったんですが見事によけてました・・・(涙)

やっぱりそういう子が多いんですね

> 我が家で試食の実演していただきたいですわ(笑)

実演ですか?^m^
彼女は美味しそうに食べるから釣られて食べちゃうかもしれませんね^m^

Re: No title

nonさん

> なんでも食べてくれるのは、助かりますよね~。

そうなんですよ~
うちでは貰ったサンプルはみんなブレンドしてあげちゃってます
だから残ることはないんですよ

> うちもこのサンプルもらったけど、まだ食べさせてなくって。

まだなら 一回いつものにブレンドしてあげてみると食べるかも?

> いい物頂いちゃいましたね(*^_^*)

みんなのうさぎさんが食べなくって我が家は助かっちゃいました

Re: No title

みせすばにーさん

> このフード、気になっていたけれど、やっぱりハードペレットでしたか。。。

私 いまいちハードペレットとソフトペレットの区別がつかないんですが 押して粉々になるのがソフトですか?
そういう区別なら これハードだと思います

> ごえもんさんちの桜子さんとむさし君は、本当に偉い!

褒められちった(*ノ∀`)

Re: No title

あずき母ちゃん

> 好き嫌いなく なんでも食べるって いいことだよねぇ~
> (#^.^#)

うずらちゃんは好き嫌いあるんですか?
なんかなさそうな気がしますが^m^

Re: タイトルなし

ミキリーナさん

> お高そうなペレット様だ~(笑)

一見高そうですよね
一見じゃなくて本当に高いか^m^

> 好き嫌いがないのって、素晴らしいですよね(^^)体調悪いときも食べられる種類は多い方がいいって、獣医さんに言われました。

むさしが怪我をした時も 野菜を食べてくれたんで助かりました
色々あげて食べ慣れておくって大切だと思います

> うちのUSAさんも違うペレットも少し混ぜて挑戦してみようかな~(o^-^o)食べない前提で(笑)

うちにあるペレットならお試しで送りましょうか?
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
