スポンサーサイト


なんでご馳走?

ちゃくちゃ~ん!




夕ご飯だよ~♪





027 (33)



えっ! ごはん?





004 (141)


あれ? 



写真で撮ると大したことないけど、一応ご馳走なんだよ。




003 (152)


写真のものといつものペレットとドライベジタブルのミックスご飯なんだよ~♪




011 (82)


ままちゃん、今日はクリスマスってやつでご馳走なの?



違うよ~ヾ(*´ー`*)ノ゛



今日はちゃくちゃんの7歳のお誕生日じゃん♪




012 (76)


おいしー!




[広告] VPS




ちゃくちゃん、今年も一年元気で仲良くやっていこうね♪







026 (33)


あれ?



このシミは?



ちゃくちゃんご飯食べながらおしっこしてしまいました_l ̄l○



やっぱりただでは済まなかったようです。。。。









005 (128)


ちゃくちゃん、お誕生日おめでとう♪


僕もおすそ分け貰ったよ( ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

桜子ちゃんお誕生日おめでとう♪

いつもおてんば娘な姿に癒されています。

おいしそうに食べるおくちがカワイイ

うちの息子も7歳目指して頑張ります。
ちなみに。7月に誕生日なのです。

No title

桜ちゃん~ お誕生日 おめでとう ございます~♥
ごちそう 美味しいそうですね 

Happy Birthday!

桜子ちゃんお誕生日おめでとう御座います~(≧∇≦)/
ご馳走~すごーい@@;
おすそ分けもらったむさしくんも嬉しそうですね♪

桜子さん、お誕生日おめでと~ まだまだおてんば娘の桜子さんでみんなを笑顔にして下さいね 
ママちゃんの言うことも聞いて仲良しさんでいてねッッ!!

むさし君も一緒にご馳走でいいなぁ( ´∀`)/
うちもクリスマスご馳走にしたかったなぁ…今度はまめ太に異常が見つかったし一難去ってまた一難です(涙)

誕生日はごえもん家に負けないくらいご馳走にするぞ~!!(笑)

おめでとう!!

桜子さん7歳おめでとう~^^
すっごく私も嬉しいもの、ごえもんさんの嬉しさが伝わってきますよ~
それにしてもステキなゴチソウだわっ
むさしクンも美味しいのよかったねぇ
最後のチッコオチ(爆)
そういうのが桜子さんらしくてとってもいいです♪
桜子さんはそうでなくちゃね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

改めまして
♡桜子さん♡おめでとう♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
7歳も素敵な1年になりますように!
ママから凄いプレゼント
興奮しちゃったかな?(笑)

最初写真見てママのサラダにマヨネーズ?
よくよくみたら違いました…

7種のペレットはけーたさんから聞いて
マルゴーも食べてますよ(^ ^)
気にってくれたかな?わくわく

桜子さん これからもBlogで会えるのを
楽しみにしてますね。

日にちが変わりすみません!


むさしくんにも♪よかったね♪

☆おめでとう☆

桜子ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!!

これからも元気いっぱいの桜子ちゃんを楽しみにしています~
桜子ちゃんのパワーがむさしくんの元気の源かもね(^^)

ごえもんさん、ご無沙汰しちゃってます 。。。
明日はラッキーのお墓参りに行ってきまーす!

No title

ちゃくちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
体に良いご馳走、たくさんもらってよかったね~♪

おめでとうございます

桜子さん、7歳おめでとうございます。

ボリュームすごい!!ってびっくりしちゃいましたが、底のほうに牧草があったんですね。
私も白い線にマヨネーズ!?ってちょっと驚きましたが、乾燥パパイヤ
でしょうか?

これからも元気な桜子さんを楽しみにしてます。
むさしくんも美味しいもの、よかったね。

No title

桜子さん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/
元気に7歳を迎えられて、嬉しいね~。
ん?何やら色々おいしいものがご飯に混ざってるね(^O^)
い~っぱい食べてね♪
むさしくんも一緒にお祝いだね(*^_^*)

No title

桜子さんお誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなご飯(o・・o)

乾燥野菜の上の白いのは何ですか~?

うちの子の誕生は生野菜&生チモシーくらいしか思い付かず(*v.v)。。。

来年の参考にしたいですー☆

嬉しいおしっこかな☆
可愛いから許してしまいますね♪

良いX'masを(*^^*)


No title

桜子さ~ん。
お誕生日おめでとう!!v-315
スゴイごちそうだね。
って7歳のレディーが・・・
そんなところにチッコですか?
フフフ まあお誕生日だからOKと言うことで・・・
これからもむさしくん ママさん パパさんと仲良くね。
来年のお誕生日も一緒にお祝いしようね。

No title

ちゃくちゃん、お誕生日おめでとう♪
ポリポリって、美味しい音だねぇ~
うれチッコしちゃったのね。そんなに美味しかったの?!
良かったね。

Re: おめでとう♪

けぇ坊さん

> 桜子ちゃんお誕生日おめでとう♪

ありがとう♪
まだまだやることが赤ちゃんみたいな桜子さんですが 年齢だけは7歳になりました
このままいつまでもお転婆でいてくれると嬉しいなぁ

> うちの息子も7歳目指して頑張ります。
> ちなみに。7月に誕生日なのです。

来年の7月ですね
桜子の後に続いて必ず7歳の誕生日をやりましょうね♪

Re: No title

あずき母ちゃん

> 桜ちゃん~ お誕生日 おめでとう ございます~♥

ありがとうございます~♪

> ごちそう 美味しいそうですね 

喜んでくれてたら嬉しいなぁ

Re: Happy Birthday!

沙耶さん

> 桜子ちゃんお誕生日おめでとう御座います~(≧∇≦)/

ありがとうございます~

> ご馳走~すごーい@@;

試供品の寄せ集めだから大したことないですよぉ^_^;

Re: タイトルなし

チエミさん

> 桜子さん、お誕生日おめでと~ まだまだおてんば娘の桜子さんでみんなを笑顔にして下さいね 

お祝いの言葉ありがとう♪
きっと自分の年齢を自覚してないと思うので まだまだお転婆すると思いますよ^m^

> うちもクリスマスご馳走にしたかったなぁ…今度はまめ太に異常が見つかったし一難去ってまた一難です(涙)

えーっつ?
まめ太君なにがあったの?

> 誕生日はごえもん家に負けないくらいご馳走にするぞ~!!(笑)

まめ太君も病気を乗り越えて次の誕生日は派手にお祝いしてもらおうね♪

Re: おめでとう!!

まみぽんさん

> 桜子さん7歳おめでとう~^^

お祝いの言葉ありがとう♪

> すっごく私も嬉しいもの、ごえもんさんの嬉しさが伝わってきますよ~

うちに来た時は小さくて 掌に乗るぐらいだったのに どんどんどんどん大きくなって 今では抱きかかえるのも四苦八苦です
嬉しい悲鳴ってやつですかね?^m^

> 最後のチッコオチ(爆)
> そういうのが桜子さんらしくてとってもいいです♪
> 桜子さんはそうでなくちゃね!

お世話も大変だけど この子が居なくなったらきっとものすごく寂しくなると思います
その日が 一日でも遅くなることを切に祈っています

Re: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

chili tomatoさん

ツイッターでもブログでもお祝いしてくれてありがとう♪

> 最初写真見てママのサラダにマヨネーズ?
> よくよくみたら違いました…

マヨネーズに見えますか?^m^
パパイヤですよぉ~

Re: ☆おめでとう☆

ラッキーママさん

その節はラッキーちゃんのペレットなど頂いてありがとうございました
むさしも桜子も大喜びで食べさせて頂きました
あの時 むさしにも桜子にもラッキーちゃんの力を頂いたような気がします

> 桜子ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!!

桜子にお祝いの言葉ありがとう♪

> 桜子ちゃんのパワーがむさしくんの元気の源かもね(^^)

それは言えますね
ボケボケしてると 桜子にやられちゃうから^m^

> 明日はラッキーのお墓参りに行ってきまーす!

今日 行かれたんですよね
ラッキーちゃんは元気にしてましたか?

Re: No title

みせすばにーさん

> ちゃくちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

お祝いの言葉ありがとう~♪

> 体に良いご馳走、たくさんもらってよかったね~♪

寄せ集めだったけど 喜んでもらって良かったです

Re: おめでとうございます

うーやんさん

> 桜子さん、7歳おめでとうございます。

お祝いの言葉ありがとう(^^)/

> ボリュームすごい!!ってびっくりしちゃいましたが、底のほうに牧草があったんですね。

そうなんです
下には高級牧草が入っているんですよ
貰ったやつだけど^m^

> 私も白い線にマヨネーズ!?ってちょっと驚きましたが、乾燥パパイヤ
> でしょうか?

ですです^m^
乾燥パパイヤですよ~

> これからも元気な桜子さんを楽しみにしてます。
> むさしくんも美味しいもの、よかったね。

ありがとうございます
一日でも元気で長生きしてくれるように頑張ります

Re: No title

nonさん

> 桜子さん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/

ありがと~♪

> 元気に7歳を迎えられて、嬉しいね~。

それが一番嬉しいです
これからもずっと元気で頑張ってもらいます

Re: No title

きみさん

> 桜子さんお誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます(^^)/

> 美味しそうなご飯(o・・o)

そう見えますか~?
よかったぁ~

> 乾燥野菜の上の白いのは何ですか~?

乾燥パパイヤですよ
マヨネーズに見えるらしいのですが(*ノ∀`)

> うちの子の誕生は生野菜&生チモシーくらいしか思い付かず(*v.v)。。。

(*ノ∀`) 実は買い物に行ったのによさげな生野菜を買い忘れたんです^_^;
全く何しに行ったのやらって感じですよぉ

> 良いX'masを(*^^*)

きみさんも良いX'masをv-238

Re: No title

まーずさん

> 桜子さ~ん。
> お誕生日おめでとう!!v-315

お祝いの言葉ありがと~♪

> って7歳のレディーが・・・
> そんなところにチッコですか?

写真では一か所ですけど 実はご飯入れの周り3か所におしっこシミがありました^_^;

> フフフ まあお誕生日だからOKと言うことで・・・

もういいの。。。
だって それが桜子さんなんだもん(´;ω;`)

> これからもむさしくん ママさん パパさんと仲良くね。
> 来年のお誕生日も一緒にお祝いしようね。

来年も元気に迎えれるように頑張ります(^^)/

Re: No title

masyamamさん

> ちゃくちゃん、お誕生日おめでとう♪

お祝いの言葉ありがとう~♪

> ポリポリって、美味しい音だねぇ~

なかなか良い音ですよね^m^

> うれチッコしちゃったのね。そんなに美味しかったの?!
> 良かったね。

うれチッコなら仕方ないですね~
下僕が拭き拭きします。。。
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
