スポンサーサイト


誕生日 Part2

桜子さんの誕生日の食事があまりにも質素(貰いものばかり)だったので、質素ついでにうさフェスの福袋に入っていた「うさばらし」をあげてみました。





001 (143)




でも、散らかすと思って大きな段ボールに入れてみました。




002 (150)


ままちゃんに入れられちゃった。。。





003 (152)


ここから出してよぉ~(。>0<。)ビェェン




桜子さん段ボールに入れられたのがとっても嫌だったようで、この後足ダンの荒らし。。。






仕方ないから段ボール横にしてみました。




007 (111)


なんだぁ? ここは?





009 (91)


くんくん




014 (61)



ままちゃんここなに~?



015 (55)



そして桜子さんが居なくなった後には傷一つないうさばらしが残っていたとさヾ(*´ー`*)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜子ちゃんにとっては「うさばらし」よりも、ダンボールに入れられた事とか、何故かそこに置かれたダンボールとかの方が興味有ったんでしょうねぇ~。
傷ひとつ無い「うさばらし」に哀愁が漂ってますね…。
ここはひとつごえもんさんが「何で遊んでくれないのよ~!」とうさばらしを・・・w

No title

ぶっ(*≧m≦*) 
最後のオチに思いっきりふいちゃいました!
えー?でも桜子さんならガリガリやってブン投げたりと
大喜びしそうって思ったんですが意外でしたねぇ~
うさばらし・・・今後の活躍に期待しております♪
って出番あるかしら??

No title

桜子ちゃん うさばらし 必要ないのかな?
楽しい毎日なんですね (*^_^*)
うちの うずらは やんちゃなんで・・・・
段ボールなんて ガジガジ ゴソゴソ あっと・・・・
いうまに ボロボロに・・・・元気なうずらです 笑い

No title

遅くなりましたが(´ω`。)
桜子さん お誕生日おめでとう御座います★
いつも優しいお顔と可愛い姿に癒されます(*´ω`人)

『うさばらし』我が家では大活躍ですwww
かなり散らかりますが・・・
やはり うさぎさんにも好みがあるんですね。
おもちゃ類は、遊び方を教えても、知らん顔されるコトが多々あります。
ちょっと切なくなりますw

No title

出遅れてしまったぁ~(>_<)
桜子さん、遅くなってごめんねぇ~7歳のお誕生日おめでとう~♪
いつまでも元気でいてねぇヽ(^o^)丿
ちょこ&ゆずの憧れのお姉さんなんだから~目指せ桜子姉さん(*^^)v

「うさばらし」ですか~?うちの子達にはあげたことないから
わからないけど、桜子さんも気に入らなかったのかな(^_^;)?

のりおくれたけど、桜子さん、お誕生日おめでとう~(o^-^o)

これからも、かわいいかわいい桜子さんでいてくださいね

そして、うさばらし…まるで小林○薬のネーミングばりの、素敵なネーミング(笑)

更に、無傷なあたりにうけました(≧∇≦)

きっと喜んでくれると思って用意したオモチャを邪魔くさそうにされても、ついついオモチャ買っちゃいます(笑)

No title

うさばらし、うちも申し訳ないけど興味ないみたいです(・_・;
うちもまめがよく絨毯を掘るからダンボールに牧草敷き詰めてまめを入れてやったら全然掘らなかったな~・・・去年うさぎのほりほりハウスを買うか迷ってた時にやってみたんですけど、やっぱ絨毯がいいみたいでした(笑)

桜子さんの固まった姿・・・可愛すぎます♫

まめ太なんですが、採血で胆道系に異常が見つかったんですが原因がまったく分からない状況で今は経過観察中です。
来年エコーしてもらうつもりです。我が家の今年って・・・(´;ω;`)
でも、まめ太はいたって元気でぇす~

No title

うちも、うさぎたちに、うさばらしを、あげたことがあります。
みんな、あんまり喜ばなかったなぁ~!
ヒノキの匂いは、トイレの臭いだと思っているんじゃなかろうか!?
って、思いました。
うさばらし、置いとくだけでも散らかるから、我慢できずに撤去しました。
ちゃくちゃん、段ボールに入れられて、ビックリしちゃったのね~!
可愛いなぁ~♪

No title

追伸です。
むーちゃんご愛用のマイクロファイバーマットを、
うちのうさぎたちも使いはじめました。
いい感じですよ~♪
いつもいろいろな情報をありがとうございます。

Re: No title

沙耶さん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 桜子ちゃんにとっては「うさばらし」よりも、ダンボールに入れられた事とか、何故かそこに置かれたダンボールとかの方が興味有ったんでしょうねぇ~。

桜子には段ボールが気になるようで 今もうさばらしには見向きもせず段ボールに戦いを挑んでいます
ちなみにむさしくんにも無視されちゃいました^m^

Re: No title

まみぽんさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> えー?でも桜子さんならガリガリやってブン投げたりと
> 大喜びしそうって思ったんですが意外でしたねぇ~

私もそう思っていましたが 予想を裏切ってくれました

> うさばらし・・・今後の活躍に期待しております♪
> って出番あるかしら??

どうも無いようです。。。

Re: No title

あずき母ちゃん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 桜子ちゃん うさばらし 必要ないのかな?

どうも必要無いみたいですねぇ
むさしくんにも無視されました

> うちの うずらは やんちゃなんで・・・・
> 段ボールなんて ガジガジ ゴソゴソ あっと・・・・
> いうまに ボロボロに・・・・元気なうずらです 笑い

元気が一番ですよね~
あれから桜子さんも段ボールには戦いを挑んでいましたが うさばらしは未だに無傷です

Re: No title

ミカプルさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 遅くなりましたが(´ω`。)
> 桜子さん お誕生日おめでとう御座います★

桜子の誕生日は私が適当に決めたものなので 全く問題ないですよ^m^

> 『うさばらし』我が家では大活躍ですwww

遊んでくれるんですか~
いいなぁ
うちはむさしにも無視されちゃいました

> おもちゃ類は、遊び方を教えても、知らん顔されるコトが多々あります。
> ちょっと切なくなりますw

高かったものほど無視される確率が高い気がします
母の心子知らずです(´;ω;`)

Re: No title

ぱんださん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 出遅れてしまったぁ~(>_<)

私が適当に決めた誕生日なんで 誤差は一週間ぐらいでも全然問題無しですよ^m^

> 桜子さん、遅くなってごめんねぇ~7歳のお誕生日おめでとう~♪
> いつまでも元気でいてねぇヽ(^o^)丿

ありがと♪
良いお手本には慣れないと思うけど やんちゃ心だけは無くさずに頑張ります by 桜子

> 「うさばらし」ですか~?うちの子達にはあげたことないから
> わからないけど、桜子さんも気に入らなかったのかな(^_^;)?

これはうさフェスの福袋に入っていたんです
だから無視されても笑ってみてられます(^-^)

Re: タイトルなし

ミキリーナさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> のりおくれたけど、桜子さん、お誕生日おめでとう~(o^-^o)

どうもありがとう~♪

> これからも、かわいいかわいい桜子さんでいてくださいね

がんばります(*`◇´*)/  by桜子

> きっと喜んでくれると思って用意したオモチャを邪魔くさそうにされても、ついついオモチャ買っちゃいます(笑)

下僕仲間ですな^m^

Re: No title

チエミさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> うさばらし、うちも申し訳ないけど興味ないみたいです(・_・;

むさしも興味なしでしたよ。。。

> やっぱ絨毯がいいみたいでした(笑)

うちも同じようです^m^

> まめ太なんですが、採血で胆道系に異常が見つかったんですが原因がまったく分からない状況で今は経過観察中です。
> 来年エコーしてもらうつもりです。我が家の今年って・・・(´;ω;`)
> でも、まめ太はいたって元気でぇす~

あれからまめ太君の具合はどうですか?
原因不明って一番困りますよね。。。

Re: No title

みせすばにーさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> うちも、うさぎたちに、うさばらしを、あげたことがあります。
> みんな、あんまり喜ばなかったなぁ~!

やっぱり!
うちはむさしも駄目でした。。。

> ちゃくちゃん、段ボールに入れられて、ビックリしちゃったのね~!
> 可愛いなぁ~♪

今ではその段ボールに戦いを挑んでいる桜子です^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
