スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年ありがとうございました

ブログを初めて二度目の大晦日です。




うさぎ年の今年一年、皆さんありがとうございました(^^)/




うさぎ年最期の集大成として、今日はむさしくん今年最後のお風呂を私と一緒に入りました。




ほらほらうさぎと一緒にお風呂なんて皆さん夢のようでしょう~?




私は入れちゃうんですよ(^^)v




写真を一挙公開と思ったのですが、私のオールヌードを出したら皆さんに座布団を投げられると思って泣く泣く公開は諦めることにします。




むさしくんのお風呂が終わって旦那に「むさし出ま~す!」と声をかけタオルに包んでもらい、あとは旦那の出番です。




006-1.jpg


こうやって包んでもらいながら水分を取ります。



005 (130)


ぱぱちゃんの抱っこはどうですか~?


まっ こんなもんだと思うよ(´・ω・`)



それからドライヤーをかけて完成!






じゃぁ きれいになったむーちゃんからご挨拶!


012 (77)


うさぎ年の今年一年、僕を見守っていてくれてありがとう。


来年も元気に頑張って10才の誕生日を迎えるね♪


みんな応援してね♪






お次は桜子さん。

017 (50)


来年こそ私が主役を張れるように頑張ります!




では皆さん、本当に今年一年見守ってくれてありがとう。



来年は怠けずにブログ書くように頑張ります。




*酔っ払いなので、お返事は明日にでもさせていただきます。
済みません。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう ございます
今年も宜しくおねがいしますね 
むさし君 桜子ちゃん~ パパさん ママさん
(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございますv-308

今年も癒し&色々なお話をよろしくお願いいたします。

うちの息子も10歳目指して頑張ります
(まだ2歳なので道遠いけど。。。)v-530e-247

はじめまして

いつもこちらのブログを拝見させていただいてました。
うちのコも似た状態だったので勝手に一緒にがんばろうって
心強く思っていました。
盲腸糞をひろって食べさせたりお風呂に入れたりも
「同じ方法だ~」と安心したりして、
私はうさぎ年とともに介護は終わってしまいましたが
むさしくんが元気で過ごせますように、お祈りしてます。

明けましておめでとうございま-す( ´∀`)/
今年も変わらずヨロシクお願いします!!

うさぎさんとお風呂だなんて夢のようですわッッ!!いいな、いいなぁ~ 
うちは元旦からまめの背中の毛をせっせと抜いておりました…


むさし君と桜子さん、今年もヨロシクね!!(´∀`) 

Re: No title

あずき母ちゃん

昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

けぇ坊さん

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いします

> うちの息子も10歳目指して頑張ります
> (まだ2歳なので道遠いけど。。。)v-530e-247

おぉ 先が長いですねぇ(^-^)
でも 今年もお互いに下僕として頑張りましょう^m^

Re: はじめまして

himemama さん

初めまして & いらっしゃいませ~
そして 明けましておめでとうございます(^^)/

himemamaさんのうさぎさんもむさしと同じだったんですね
でも お月さまへ帰ってしまいましたか。。。
残念ですが きっとその内に帰ってきてくれますよね(^-^)

うちは今年で10歳になるので その日が迎えられるように頑張ります
コメントありがとうございました

Re: タイトルなし

チエミさん

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いします

> うさぎさんとお風呂だなんて夢のようですわッッ!!いいな、いいなぁ~ 

ですよねぇ~
うさぎにお風呂はNGだし 一緒に入るなんて普通は無理ですもん
これは介護している者の特権だと思います
むさしは嫌がっているかもしれないけどね^_^;

> うちは元旦からまめの背中の毛をせっせと抜いておりました…

お猿さんの毛づくろいみたいじゃないですか^m^
でも ほのぼの感が伝わってきます

まめ太君 今年もよろしくね♪

ぎんも下半身不随に

はじめまして、ぎんのままです。去年4月からミニうさぎを飼ってます。今年、先週1月11日の朝に、ゲージの中で足が動かなくなってました。初めて動物を飼い、子供たちも大切に育てたのに、ショックでした。獣医にみせレントゲンの結果、脊髄が曲がってしまい、治せないという辛い現実をぶつけられました。そして、むさしくんのブログに出会いました。
不随になってからも餌はいっぱい食べてたのに、今朝から急に食べなくなり水もあまり飲まないんです。このままでは…と思うと不安でたまらずメールさせていただきました。

Re: ぎんも下半身不随に

ぎんのままさん

初めまして & いらっしゃいませ♪

先ほどブログにも書きましたが ちょっとバタバタしてコメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい
今朝のうさぎさんの様子はいかがですか?
病院には行きました?
ご飯を食べなくなってお水もと言うと 不安ですよね。。。
寒くなったので体が冷えちゃったのかな?

申し訳ありませんが もし良ければ今の状態を教えてください

メールしようと思ったのですが なぜかメルアドが文字化けしちゃっていてメールが出せませんでした。。。



> はじめまして、ぎんのままです。去年4月からミニうさぎを飼ってます。今年、先週1月11日の朝に、ゲージの中で足が動かなくなってました。初めて動物を飼い、子供たちも大切に育てたのに、ショックでした。獣医にみせレントゲンの結果、脊髄が曲がってしまい、治せないという辛い現実をぶつけられました。そして、むさしくんのブログに出会いました。
> 不随になってからも餌はいっぱい食べてたのに、今朝から急に食べなくなり水もあまり飲まないんです。このままでは…と思うと不安でたまらずメールさせていただきました。
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。