スポンサーサイト


明けましておめでとうございます(^^)/

明けましておめでとうございます(^^)/




うさぎ年が終わってしまいましたが、新しい年の始まりをどうお過ごしですか?





私は朝起きてお風呂に入り、徒歩5分の実家へ行きました。




そこでおせちを食べ、旦那だけ自分の実家に旅立っていきました~。



と言っても一泊ですが。。。




残された私はむさしと桜子と一緒にまったり過ごしております。









003 (154)


みんな~! 今年もよろしくね♪


さすがにむさしくんはお利口に写真が撮れたね( ´艸`)


ただ背景が段ボールって言うのが寂しかったね^_^;









あたちもご挨拶する~!!



009 (93)


あぁ 折角の写真なのにボケちゃったねえ。。。



今年はむーちゃんに代わってブログの主役になるから応援してね!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう御座います!

今年もココ共々よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
むさしくんも桜子さんも、可愛い写真でご挨拶できたね♪
今年も宜しくお願いしますね(^.^)
今年の主役は桜子さんですか~?(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます。
むさしくん、桜子ちゃん、とてもいい子にご挨拶ができて
ホントに可愛いですね(^ー^* )フフ♪
昨年はうさフェスでお会いできなくて残念でした(>_<)
今年はお会いできたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ダンボール・・・って、言わなきゃわからないのに・・・ぷっ♪
む~ちゃん、ちゃくちゃん、今年も可愛いお顔をたくさん見せてね!

謹賀新年

ごえもんさん、今年もよろしくお願いします。
実家が側にあるって、いいですね~♪
私も実家に行ってきましたよ。
実父に、「妹だろ?」って言われて、ガーン!!
やっぱりしゃべらないから、うさぎがいいね!
むーちゃんとちゃくちゃんも、ヨロシクね~♪

No title

明けましておめでとうございます。

あらっ!
桜子さん 主役の座を狙っているのね。
頑張れ~!!

むさしくんも負けないで~!!

今年もよろしくお願いします。

No title

完全に出遅れですが…。
明けましておめでとうございます~。
今年も、こっそり覗かせていただきますよ!!

背中が段ボール…。
言わなきゃわからないですよ~。
まっ、正直なのはいいことですね!

あけましておめでとうございます(o^^o)

ネット上ではありますが、昨年中は大変お世話になりました(*\\\'▽\\\'*)今年もよろしくお願いします( ´艸`)

むさしくんと桜子さんも、今年も1年ステキに過ごしてね♪

No title

明けましておめでとうございます♫
今年もうさぎ共々ヨロシクお願いします_(._.)_

むさし君、可愛く撮れてますね~♫前足が可愛すぎます・・・♥
桜子さんもむさし君と同じくらい主役のブログクイーンよぉ~♫

今年もみんな健康で元気に過ごそうねッッ!!

No title

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

むさしくんも桜子さんもお利口にご挨拶できて
エライなぁ\(^o^)/
ハハハ~段ボールって言わなきゃわかんなかったですよ(^_-)-☆
ゆずが桜子姉さん頑張れ~って応援してますよ(*^^)v(笑)

HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとう御座います^^
うさにとって、自分たちにとってHAPPYな年になりますように。
昨年はごえもんさんやむさしくん、桜子さんと出会えてとても嬉しい年でした。今年もどうぞ宜しくお願いします^^

おお~!今年は桜子さんが主役を狙っているのですね!
でもむさしくんの「そうは問屋がおろさないよ!」と言う声が聞こえてきそうですw

あ、忘れてた!
「今年は怪我が少ない一年になりますように…。」
(”少ない”がポイントですw)

いきなりすみません。

はじめまして明けましておめでとうございます。

昨年4月にうちのウサギも下半身不随になりどう介護していいかわからず、こちらのブログで色々勉強させていただきました。
昨日の朝にいつも抱っこして寝てたのですが1時間後に起きたら息をひきとっていました。10年4ヶ月色々な思い出をくれました。

ここのブログで介護の仕方をお勉強させていただきありがとうございました。 最後の最後まで介護ができてよかったです。

すごく支えにもなりました感謝しております。
これからもブログを拝見させていただきますね
色付きの文字

あけましておめでとうございます

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

むさしくんも桜子さんもステキに撮れていますね!

今年もお二人がいろんな話題をふりまいてくれることでしょう(^-^)

今年もよろしくお願いします(^^ゞ

Re: タイトルなし

こしちゃん


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^^)/

Re: No title

nonさん

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いします

今年はちゃくちゃんがちゃくちゃくと主役を奪おうと狙っているようです

Re: No title

malurako さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)/

> むさしくん、桜子ちゃん、とてもいい子にご挨拶ができて
> ホントに可愛いですね(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます
でも 気を許すと破壊活動をしちゃうんで ひやひやしながらの写真撮影でした( ´艸`)

今年はうさフェスに行けるかどうかわかりませんが もし行けたらお会いしたいですね

Re: No title

masyamamさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)/

> ダンボール・・・って、言わなきゃわからないのに・・・ぷっ♪

えっ?
バレバレだと思って先に言ったのにぃー
言わなきゃばれなかった?
しまった!!

Re: 謹賀新年

みせすばにーさん

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^^)/

> 実家が側にあるって、いいですね~♪

ですね^m^
うちの場合は お互いに引っ越ししてどんどん近くなりました

> 私も実家に行ってきましたよ。
> 実父に、「妹だろ?」って言われて、ガーン!!

若く見えたってことですよぉ( ´艸`)

Re: No title

まーずさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)/

> あらっ!
> 桜子さん 主役の座を狙っているのね。

ちゃくがちゃくちゃくと狙っております(このフレーズ気にいった( ´艸`) )

Re: No title

めけさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)/

> 今年も、こっそり覗かせていただきますよ!!

コッソリじゃなくて太陽の下に出てきてください( ´艸`)

> 背中が段ボール…。
> 言わなきゃわからないですよ~。
> まっ、正直なのはいいことですね!

しまった!
バレバレだと思ったのに!!

Re: タイトルなし

ミキリーナさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)/

> むさしくんと桜子さんも、今年も1年ステキに過ごしてね♪

ありがと~♪

Re: No title

チエミさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)/

> むさし君、可愛く撮れてますね~♫前足が可愛すぎます・・・♥
> 桜子さんもむさし君と同じくらい主役のブログクイーンよぉ~♫

わぉ そんなこと言ったら 桜子さんどんどん図に乗りますよ( ´艸`)

> 今年もみんな健康で元気に過ごそうねッッ!!

まめ氏もね♪

Re: No title

ぱんださん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)/

> ハハハ~段ボールって言わなきゃわかんなかったですよ(^_-)-☆

みんながそう言ってくれて 今言っちゃったこと後悔中^m^

> ゆずが桜子姉さん頑張れ~って応援してますよ(*^^)v(笑)

ありがと~ By 桜子

Re: HAPPY NEW YEAR!

沙耶 さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)/

> 昨年はごえもんさんやむさしくん、桜子さんと出会えてとても嬉しい年でした。

それを言うならこちらもですよ(^-^)
ブログを初めて 色々な方とお知り合いになれて 本当に良かったと思っています

> おお~!今年は桜子さんが主役を狙っているのですね!
> でもむさしくんの「そうは問屋がおろさないよ!」と言う声が聞こえてきそうですw

ちゃくがちゃくちゃくと狙ってます( ´艸`)
むさしくんはおっとりさんなので なんか譲っちゃいそうな気配ですよぉ
頑張ってもらわなくては!

> あ、忘れてた!
> 「今年は怪我が少ない一年になりますように…。」
> (”少ない”がポイントですw)

それが今年の私の抱負です!(^^)!
って 抱負になるのか?

Re: いきなりすみません。

キキさん

初めまして & いらっしゃいませ & 明けましておめでとうございます(^^)/

キキさんも下半身不随のうさぎさんを介護していた仲間だったんですね
このブログがお役に立てたのなら嬉しい限りです
でも お月さまに旅立っちゃいましたか。。。
残念ですけど 天寿を全うしたんですよね?
うさぎ飼いの友人たちに「10歳の壁は大きい」とよく聞きます
なかなか10歳を超えられないという中 10歳4ヶ月まで長生きできたのはキキさんの介護のおかげですよね(^-^)

> これからもブログを拝見させていただきますね

ありがとうございます
また遊びに来てくださいね

Re: あけましておめでとうございます

ふぇいさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)/

> むさしくんも桜子さんもステキに撮れていますね!

いつもながら下手くそな写真で恐縮です(*ノ∀`)

> 今年もお二人がいろんな話題をふりまいてくれることでしょう(^-^)

特にブログネタをたくさん作ってくれることを願ってます( ´艸`)
今年はちゃんとさぼらないように頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
