スポンサーサイト


玉ころがしですか?

またまた桜子さんのお話です。




うちはゴミ箱には100均で買ったビニール袋を入れて使っています。




先日、ゴミを捨てた後にゴミ箱にビニール袋をかぶせずにそのまま空にしてたんですよね。




そのままPCしてたらなんか変な音が。。。





003 (163)



ゴミ箱倒して遊んでるΣ(・ω・ノ)ノ




005 (143)


ゴミ箱に入ってるしヾ(*´ー`*)ノ゛





[広告] VPS



楽しく遊ぶ桜子さんを見てやってください_l ̄l○
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ(笑)
いたずらは格別楽しいのです。
きっと。

我が家はうーちゃんがいたずらしなくなったと思ったら
最近くろちゃんがひきついでいます(-"-;A
あんまりいたずらしない子だったのにぃ。

No title

あ~桜子さんがゆずちゃんに見えます(-_-メ)
同じ事やってましたよ~
うちのゴミ箱は四角なので転がりませんが(笑)
ブンッ☆って振り回してました(^_^;)
しかもうちはゴミが入っていたのでしっかり振り撒いてくれてました(涙)
蓋をキチンと閉めておかなかった私が悪いのですが(ToT)/~~~
(蓋つきのゴミ箱なのです)

No title

前回の牧草事件?(笑)の桜子さんといい、今回のゴミ箱遊びといい
桜子さんって見てて毎回楽しいですよね~!
動画見てるとほんとうに楽しそうに転がしてますよね
うーちゃん達ってなんていうか意外な物で遊びますよね
最近うちはカーテンの裏に隠れるのがみんなのブームみたいです^^

でもいまだに桜子さん記事で可笑しいのは、ソファ好きですよねっ
牧草どうしてものせたいのかな~?!

むさしクン、目すっかりよくなりましたね
ほんとよかったです!

No title

桜子ちゃん 面白い物見つけちゃったね~(*^。^*)
私は 桜子ちゃんの遊んでる側に いっぱいの
丸~るい ウンチ (*^。^*) あっ 健康なんだなぁ~
こんなに いいウンチしてるー 
遊んで ご飯食べて いっぱい ウンチして
最高の 光景です~(*^。^*)

Re: No title

みうさん

> いたずらは格別楽しいのです。
> きっと。

それはそれは楽しそうですもんね
桜子さんがあとよくやるのが ティッシュ出しです
箱から一枚一枚口でくわえて抜き出すのがとっても楽しいらしいです

> 我が家はうーちゃんがいたずらしなくなったと思ったら
> 最近くろちゃんがひきついでいます(-"-;A
> あんまりいたずらしない子だったのにぃ。

世代交代ですか?
うーちゃんが自分の後をくろちゃんに引き継ぎしたんでしょね^m^

Re: No title

ぱんださん

> あ~桜子さんがゆずちゃんに見えます(-_-メ)
> 同じ事やってましたよ~

うんうん ゆずちゃんならやりそうです^m^

> しかもうちはゴミが入っていたのでしっかり振り撒いてくれてました(涙)

ゴミが入っていたのを咥えて振り回したの~?
凄い 口の力ですねぇ~
その力で噛まれたら再起不能になりそう(@_@;)

Re: No title

まみぽんさん

> 前回の牧草事件?(笑)の桜子さんといい、今回のゴミ箱遊びといい
> 桜子さんって見てて毎回楽しいですよね~!

そうなの
桜子は見てて飽きないんですよ^m^
でも 神経質の飼い主だったら キレまくっているだろうなぁ~

> 最近うちはカーテンの裏に隠れるのがみんなのブームみたいです^^

うちもカーテン好きですよ~
カーテン好きな子って多いですよね

> でもいまだに桜子さん記事で可笑しいのは、ソファ好きですよねっ
> 牧草どうしてものせたいのかな~?!

なんででしょうね。。。
桜子さんは本当にソファーが好きですし それと同じくらい旦那用の座イスの上も好きなんです
桜子用にクッション買っても使ってくれないのに 人間が使っている物が欲しいようです

> むさしクン、目すっかりよくなりましたね
> ほんとよかったです!

ありがとう♪

Re: No title

あずき母ちゃん

> 私は 桜子ちゃんの遊んでる側に いっぱいの
> 丸~るい ウンチ (*^。^*) あっ 健康なんだなぁ~
> こんなに いいウンチしてるー

桜子のうんちはとっても良いうんちなんですよ
大きすぎてスクエアトイレの網から落ちないことも多いんです
 
> 遊んで ご飯食べて いっぱい ウンチして
> 最高の 光景です~(*^。^*)

家の中くちゃくちゃにされるのは困りものだけど それでも元気が1番です
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
