スポンサーサイト


今日の買い物

昨日、あるものを注文しました。





そしたら今朝、「ピンポ~ン」





いつもながら早いわぁ~。チャームさん。




段ボールを開けると。。。




003 (165)



あれれ?




トイレがないぞ?




004 (155)


と思ったら、下にちゃ~んと入ってました( ´艸`)





010 (98)


これですよ!





ほらほら前回、ちゃくのトイレが小さいって言ってたじゃないですか~。





それで購入しました。





016 (61)



早速、興味深々でチェックが入ってます。




これでおしっこを外にこぼさないようにしてくれるとありがたいんだけど。。。。




それから最初の写真のこれ。




006 (134)


今までのキャリーはこれ↓だったんですよ。




009 (101)


これは横しか開かないから、桜子を入れるのに苦労してたんですよね。




それで横も上も開くタイプを購入いました。




でも犬用なので、床にすのこが入ってないんですよ。




それで今まで使っていたキャリーのすのこを入れてみたら。。。。





何とぴったり!ヾ(*´ー`*)ノ゛




007 (122)


良い感じでしょ♪





それと今日はこの荷物が届いてからお買い物に行ってきたんですよ。





文房具の問屋さんです。 





マスキングテープが欲しかったんですけど、買いすぎました^_^;




015 (62)


先日、ワックスペーペーパーを作ったじゃないですか。




あれはセロテープだと貼りつかないんですよ。




それで色々買っちゃいました。





その中でも。。。





012 (84)


実はこれはセロテープ3本入りなんだけど、うさ飼いとしては買わずにはいられないじゃないですかー!





それとこれ♪




011 (91)


紙で出来たクリップ♪




何に使おうか嬉しい悩みです~♪




*お返事遅れてすみません。明日、必ずお返事しますm(__)m。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このテープ、3本全く同じ物を「雑貨39」さんで買いましたよ♪
これ見ちゃったら、買いますよね~(笑)
桜子さん、おニューのトイレはいかがですか?

No title

@@!
このテープと紙のクリップめちゃめちゃ可愛いですね!
私も欲しい…。
うさぎ型の付箋紙も欲しいんですがなかなか使いやすそうなの売ってないんですよねぇ…。
やっぱり問屋さんに行くしかないんですかねぇ><

でもうさぎ物には惹かれますよね~。私も最近靴下買っちゃいました(笑

Re: No title

nonさん

> このテープ、3本全く同じ物を「雑貨39」さんで買いましたよ♪

私も39で見ました~
それで欲しい!と思ったら売り切れちゃったの。。。
そっか nonさんが買ったんですね^m^

> これ見ちゃったら、買いますよね~(笑)

絶対に買いますよね~

> 桜子さん、おニューのトイレはいかがですか?

うっかり新しいトイレに匂いを付けるのを忘れてたんですけど 全く躊躇なく使い始めました
細かいことを気にしないようです^m^

Re: No title

沙耶さん

色々ご苦労様ですm(__)m

> このテープと紙のクリップめちゃめちゃ可愛いですね!
> 私も欲しい…。

可愛いでしょう~

> うさぎ型の付箋紙も欲しいんですがなかなか使いやすそうなの売ってないんですよねぇ…。
> やっぱり問屋さんに行くしかないんですかねぇ><

付箋紙持っているけど あれどこで買ったっけなぁ?
ご近所で売ってなかったら こっちで買って二倍で売りますがいかがでしょうか?( ´艸`)

> でもうさぎ物には惹かれますよね~。私も最近靴下買っちゃいました(笑

見ました~
私も5本指靴下持っているんですよ
同じ刺繍が付いているんで メーカー一緒かも?
ただ履き古しているから写真にアップ出来ないのが悔しいです

No title

ちゃくちゃん、新しいトイレとキャリー、買ってもらって、よかったね~♪

前のキャリー(パステルグリーン)、みるちゃんも使ってたのよぉ~!
これ、うさぎさんには、使いにくいね!

サンコーのフィットバン、本当に、みんなカジカジしてるのよぉ~!
ケージに入るトイレで、大きいのがないから、仕方ないよね。。。
ちゃくちゃん、カジっても、食べないでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
