スポンサーサイト


春はあけぼの。

今日は暖かかったですね~。





本格的な春がやってきた!って感じで、毎日毎日眠くて眠くて仕方がありません。





それはうさぎ界も同じみたいでむさしくんなんて一日中寝てるんじゃないかって勢いです。





春だからじゃなくて年齢のせいだよって声も聞こえてきそうですが、春だって言うことにしておいてください。






024 (38)


今日も気持ち良さそうに寝てます。






写真を撮ったら起こしてしまったようで。。。





026 (38)


む~ちゃんおてて出てますよo(*⌒O⌒)b






023 (41)


そんな所にもたれたらお口痛くなちゃうよ~(´・_・`)





027 (39)


あぁ 可愛いお顔が。。。





029 (35)


むさしくんらしからぬお顔のどアップヾ(*´ー`*)ノ゛





どんなお顔でも可愛いね(。-_-。)ポッw











久し振りにタマタマ映像。



031 (29)


角度を変えて。。。




032 (26)


写真の角度でだいぶ大きさが違って見えますね。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かくてリラックスし過ぎだよ~ むさしくん。
歯が見えちゃってる。
そこまでしなくてもと思うけど・・・

痛くないのかしらね。
でも~
こんなにリラックスしていてくれることが嬉しいね。

No title

こんばんわ☆

春ですね♪

むさし君!!お口が曲がっちゃうよ~v-12
桜子ちゃんがビックリしちゃうよ~~!?
でも、とっても気持ちよさそうな寝顔v-238
うちのごまPも大人しくしてるな~なんて思い覗くとごろ~んと転がって寝ています(^^)

タマタマちゃんも落ち着いた感じ(?)ですね。
良くなりますように☆ミ

人間もうさぎさんも過ごしやすい季節でうれしいですねv-238



春ですね

人も動物もこの時期はほんとに眠いですね。
日差しも穏やかでポカポカ陽気なので、我が家の5歳のうさぎさんも
昼間はぷ~ぷ~ぷ~ぷ~寝ています。
私もできることなら、寝たいです(笑)

むさしくん、ほんとに気持ち良さそうに寝てますね。
お顔がえらいことに。。。それも穏やかに寝てるからですよね。
手とかあんなふうに出てたりすると、つい握ったりツンツンしたりして
しまいそうです。

むさしくん、腫れがパンっていう感じがなくなってるように思います。
マコモやお薬を頑張って飲んでる成果じゃないでしょうか。

むさしくん、がんばってね。

Re: No title

まーずさん

> 暖かくてリラックスし過ぎだよ~ むさしくん。

ですよねぇ~(*ノ∀`)

> 歯が見えちゃってる。
> そこまでしなくてもと思うけど・・・

歯が笑えるでしょう~^m^

> こんなにリラックスしていてくれることが嬉しいね。

確かにここまで心を許してくれたんだと思えば嬉しいですね^m^

Re: No title

*nunuさん

> 春ですね♪

春ですねぇ~

> でも、とっても気持ちよさそうな寝顔v-238

もうね この顔を見てると私まで眠くなるんですよ~

> うちのごまPも大人しくしてるな~なんて思い覗くとごろ~んと転がって寝ています(^^)

やっぱり春ですねぇ^m^

> タマタマちゃんも落ち着いた感じ(?)ですね。
> 良くなりますように☆ミ

一進一退を繰り返してますが 一番ひどい時より大きくなっていないので まぁこれでいいのかなぁって思ってます

Re: 春ですね

うーやんさん

> 日差しも穏やかでポカポカ陽気なので、我が家の5歳のうさぎさんも
> 昼間はぷ~ぷ~ぷ~ぷ~寝ています。

やっぱりみんなそうですよね
むさしくんもうお爺ちゃんだから 寝てばっかりなのかなぁって寂しかったんですけど やっぱりみんなそうですよね

> むさしくん、ほんとに気持ち良さそうに寝てますね。
> お顔がえらいことに。。。それも穏やかに寝てるからですよね。

リラックスしてくれているんだと思うと 嬉しいですね

> 手とかあんなふうに出てたりすると、つい握ったりツンツンしたりして
> しまいそうです。

リラックスして寝てくれているんですが やっぱりつい握っちゃいます(。-_-。)ポッw

> むさしくん、腫れがパンっていう感じがなくなってるように思います。
> マコモやお薬を頑張って飲んでる成果じゃないでしょうか。

一進一退を繰り返してますが ひどくなっていないので まぁ良いかと思ってます

> むさしくん、がんばってね。

ありがとう~
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
