スポンサーサイト


mixiう散歩会に行ったよ 2

こんにちは ごえもんです。





諸事情により、第二段が遅くなりました。





すんまそんm(__)m。





今日は女の子チームの写真です。





2012年春のう散歩会


枇杷の葉っぱを食べてます。





2012年春のう散歩会


桜子さん。ベストが歪んでますよ^m^




桜子さんのベストについている丸い銀色のプレートは迷子プレートで、彼女の顔写真と名前、私の携帯番号を掘って頂きました。




2012年春のう散歩会


桜子さんとこの子はずっとくっついてました。




かなり仲良くなったようです。




2012年春のう散歩会


本当はもう一匹女のうさぎさんが居たんですよ。



ネザーでとっても可愛い子だったんですが、ずっと飼い主さんが抱っこしててみんなとあまり遊べなかったんで写真がありません。。。









サークルで遊んだ後は、それぞれサークルの外に出て遊んでましたよ。



2012年春のう散歩会


下が切れちゃってる(・_・、)グスン




2012年春のう散歩会



2012年春のう散歩会



2012年春のう散歩会


ここでおなかいっぱいタンポポ食べちゃった(^-^)






2012年春のう散歩会



2012年春のう散歩会



2012年春のう散歩会


桜子さんはぱぱちゃんにリードつけてもらって外を走り回りました。




普通の子はう散歩って固まっちゃうことが多いけど、桜子さんは固まったことがありません。




いつも元気にピョンピョン走り回るので、私では体力がついていかないんです。。。






さぁ 次のう散歩会は秋かな?




次がもう楽しみです( ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいね

ちゃくちゃん、でかいわね~
貫禄があって…すてきよ(*≧∀≦*)

むーちゃんは、タンポポがよくお似合い♪
秋も元気に遊んでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ、桜子さんもうさんぽ参加だったんですね(*^^*)
桜子さんかわいいなぁ・・・
まふまふ立派でダイナマイトバディ・・モテモテだったんじゃないかしら?
しかもうさんぽでもアクティブなんですね
そう、走る子はものすごい走りをしますもんね~
飼い主もけっこう体力が必要ですよね、うさんぽって(笑)

むーちゃん、タンポポ沢山食べたんですね
楽しかったんでしょうねぇ、よかった♪

No title

こんにちは☆
もうタンポポが咲いているんですね♪
こちらはやっと少し暖かくなってきました(*^^*)


桜子さんはしゃいで楽しそう♪可愛いなぁ☆
むさし君はまったりのびのび気持ちよさそうだね~♡


こないだ、charmさんで夏用にみがき石とその下にいれる凍らせるものを買いました。
これで今年の暑さ対策~♪って早くも張り切ってます☆
まだまだ雪残ってるんですけどね(>_<)

むさし君前よりだいぶ回復ですね♪一緒に頑張ろうね♪


Re: いいね

えっつんさん

> ちゃくちゃん、でかいわね~
> 貫禄があって…すてきよ(*≧∀≦*)

今日の画像でも大きさがわかるでしょう( ´艸`)
この間 箱うさで募集されている大型ホーランドちゃんの記事を見たんだけど 桜子よりだいぶ小さい子だった(´・_・`)
「ちっとも大型じゃないじゃん」ってPC見ながらつぶやいちゃったよ

> むーちゃんは、タンポポがよくお似合い♪
> 秋も元気に遊んでね

秋も行けると良いなぁ。。。

Re: はじめまして。

匿名希望様

mixiに参加されている方なら誰でもOKです
是非是非参加してくださいね(^-^)

Re: No title

まみぽんさん

> わあ、桜子さんもうさんぽ参加だったんですね(*^^*)

我が家ではずっと二匹参加なんですよ
だから人間も私一人じゃ無理だから旦那も強制参加です(^-^)

> 桜子さんかわいいなぁ・・・
> まふまふ立派でダイナマイトバディ・・モテモテだったんじゃないかしら?

一軒だけ お子様連れの参加者がいまして その子にかなり気に入ってもらえて ずっとナデナデされてました
桜子さんも嬉しそうでしたよ

Re: No title

きみさん

> もうタンポポが咲いているんですね♪

去年はタンポポ終わっちゃってからの開催で寂しかったのですが 今回は満開で嬉しかったです

> こちらはやっと少し暖かくなってきました(*^^*)

やっと少しですか。。。
早く暖かくなると良いですよね~

> 桜子さんはしゃいで楽しそう♪可愛いなぁ☆

桜子さんはう散歩大好きなんですよ
途中犬に出会っても自分からうさパンチしに行く始末です^m^

> むさし君はまったりのびのび気持ちよさそうだね~♡

むさしくんは風に吹かれるのが好きみたい
いつも風に当たりながら寝ちゃうんです

> こないだ、charmさんで夏用にみがき石とその下にいれる凍らせるものを買いました。

なかなか早い夏仕度ですね^m^

> むさし君前よりだいぶ回復ですね♪一緒に頑張ろうね♪

たまたまちゃん また小さくなりました
お薬も一日置きになって嬉しいです
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
