スポンサーサイト


ポジティブシンキング

実は私、信じられないほどのプラス思考の持ち主です。
思い通りにならないことも多いですが、そういうことはすっかり忘れ、自分の思い通りになったことしか覚えていません

実は今月の27日からタイへ旅行へ行く計画がありました。

内乱状態のタイです。

姉夫婦が駐在で住んでいるんですよ。
キャンセルもせず「きっと私がいく頃にはデモも終わって、かえってお祭り騒ぎになっているに違いない。」と心の底から信じていました。
が、どんどんデモが大事になっていき、一緒に行く母が心配して旅行を延ばそうと言ってきました。
でも今キャンセルするとキャンセル料がかかるし、きっとツアー自体が中止になるからそれを待つことになりました。

本日仕事が終わり家に帰ってみると、旅行会社から電話がありました。
「ツアーは中止ではないけれど、キャンセルしてもキャンセル料を取らないよ」という内容です。
仕方がないのでキャンセルしたら。。。



デモ隊 解散


なんですってー


最後の最後に間の悪い結果になってしまいました。。。
早速 また近々予約しなくちゃ。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ごえもんさん、新しいブログですね(@@)
タイに旅行?(@@;;
ひーーーっ
やっぱり海外は治安が悪いと怖いですから
むさしくんも心配しますよ(><;;
安全になったら行って下さいね(^^;;

いらっしゃいませ~

そうなんですよぉ
久々に海外に繰り出そうと思ったら こんな状態ですもんね
タイのタクシン派の幹部が捕まったから もう落ち着くかなぁって思ったんですけど 駄目みたいですね。。。
様子を見て 再チャレンジすることにします
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
