スポンサーサイト


634とTRM48

昨日は金環日食でしたね。




皆さん、見ました?




私は専用グラスが買えなかったんで、テレビで見てましたヾ(*´ー`*)ノ゛




昨日は金環日食で盛り上がり、今日はむさしの為に皆さん盛り上がってくれてありがとう(^^)/







えっ?




なんで?





って思われた皆様、スカイツリーは634mでしょ( ´艸`)




1337426582078.jpg


だから僕の日~♪



皆さんスカイツリーを見たらむさしのこと思い出してくださいね( ´艸`)








そしてTRM48って知ってますか?




AtfZ_aOCAAAOgJS.jpg


桜子さん2番頂きました~♪




TRM48(たれみみ48)ですよ~♪




ちなみに1番はかきまるさんです。


584376940.jpg


かきまるさん小さい写真しか見つからなかったぁ(´;ω;`)




TRM48のテーマソングもあるんですよヾ(*´ー`*)ノ゛




♪アイぴょん中 EYE耳きゅーん アイラブユー ケージの中 ガンガン鳴ってる催促だ 野菜ローテーション ♪




なかなか良いでしょう~♪




まだまだメンバー募集中です♪
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくうちのふわりさんもTRM48応募したよお

No title

こんばんわ♪
タレミミ48可愛いですね(*^^*)
タレミミじゃないから入れなくて残念です(;o;)☆

今日はむーちゃんの日ですね♪
むーちゃんのお顔えっへん!!って感じで可愛い~(*´ー`*)♪

私も金環日食はテレビで見ました~
旦那が前日になって眼鏡を探しに行ったんですけど時すでに遅し...どこも完売でした(-_-;)

む-ちゃんの日ですね、昨日は♪
もうスカイツリーがむさし君にしか見えませんわW

きゃ~TRM48があったなんて~
o(^o^)o知らなかったわ。ぜひまめたろさんも入れて下さ~い♪
こうなったら、総選挙で神7目指しちゃいますよ!!www

No title

金環日食 見ましたわ。
ゾクゾクしちゃいました。

634
フフフなるほど!!!
やったね。

No title

ふふふ~♪本当だ!(^^)!むさしくん、昨日はお疲れ様(笑)

え~いいなぁTRM48。。。ゆずちゃんも入れてもらえるかな?
資格とかあるのかな~
オーディションとかあるかな~(^_-)-☆(笑)

確かに634だっ(笑)むさしくん…そんなにおっきくなっちゃって♪

TRM48、いいですね~♪たれみみちゃん、かわいいですね~♪←メロメロ

No title

むさしくん、やったねー!!
日本一の男兎になりましたねv-494

たれみみ48、
なんてかわいいんでしょう!
我が家の末娘のこむぎもたれみみです。
入会するにはどうすればよいのですか?

こんにちは

なんてかわいいユニット名♪ヽ(´▽`)/

うちのまれみみちゃんも
仲間に入れてもらえるのでしょうか(T_T)


是非!!!!!

Re: No title

きみさん

> タレミミ48可愛いですね(*^^*)
> タレミミじゃないから入れなくて残念です(;o;)☆

タレミミ48可愛いでしょう~♪
タチミミ48もやろうかという話も有りますが なかなか先頭に立ってやってくれる方がいないので 今は宙に浮いている状態です。。。

> 今日はむーちゃんの日ですね♪
> むーちゃんのお顔えっへん!!って感じで可愛い~(*´ー`*)♪

スカイツリーを見たらむさしを思い出してくださいね( ´艸`)

Re: No title

しゅがるんちゃん

順番が逆になってごめん

> さっそくうちのふわりさんもTRM48応募したよお

ふわりさん可愛いから 神7になれるんじゃない~( ´艸`)

Re: タイトルなし

チエミさん

> 私も金環日食はテレビで見ました~
> 旦那が前日になって眼鏡を探しに行ったんですけど時すでに遅し...どこも完売でした(-_-;)

やっぱりねぇ
前日では遅いよ(´;ω;`)
30年後ぐらいに名古屋でもう一回あるそうなんで 生きてたら名古屋に来て見てください( ´艸`)

> む-ちゃんの日ですね、昨日は♪
> もうスカイツリーがむさし君にしか見えませんわW

でしょでしょ~♪

> きゃ~TRM48があったなんて~
> o(^o^)o知らなかったわ。ぜひまめたろさんも入れて下さ~い♪
> こうなったら、総選挙で神7目指しちゃいますよ!!www

あとで応募先をアップしますね~

Re: No title

まーずさん

> 金環日食 見ましたわ。
> ゾクゾクしちゃいました。

ちゃんとグラス買ったんですね
私も買えば良かったなぁ~

> 634
> フフフなるほど!!!
> やったね。

( ´艸`)

Re: No title

ぱんださん

> え~いいなぁTRM48。。。ゆずちゃんも入れてもらえるかな?
> 資格とかあるのかな~
> オーディションとかあるかな~(^_-)-☆(笑)

オーディションあってもゆずちゃんは可愛いから絶対に大丈夫だよ♪

応募先をアップしたんで見てくださいね~♪

Re: タイトルなし

ミキリーナさん

> 確かに634だっ(笑)むさしくん…そんなにおっきくなっちゃって♪

つぼりました( ´艸`)
むさし大きくなりましたよ~

> TRM48、いいですね~♪たれみみちゃん、かわいいですね~♪←メロメロ

みんな可愛いんですよ~♪

Re: No title

ららさん

> むさしくん、やったねー!!
> 日本一の男兎になりましたねv-494

「世界一の男兎 むさしです」
これをむさしのキャッチフレーズにいただきます( ´艸`)

> たれみみ48、
> なんてかわいいんでしょう!
> 我が家の末娘のこむぎもたれみみです。
> 入会するにはどうすればよいのですか?

こむぎちゃんも是非是非参加してください♪
先ほどおぼ先をアップしたので見てくださいね

Re: こんにちは

ぽむままさん

> うちのまれみみちゃんも
> 仲間に入れてもらえるのでしょうか(T_T)

是非是非参加してください♪
先ほど 応募先をアップしたので見てくださいね
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
