スポンサーサイト


ねむねむ~ちゃん

前回、暗い話題を書いて心配かけてしまってすみませんでした。





あれからむさしはちょっとだけ元気を取り戻しました。




[広告] VPS



こんな感じで少しずつ移動が出来るようになりました。




前にみたいにさっさとは移動できませんが、自分でお水のところに行って飲むことも、また出来るようになってきました。



一日中こんな感じなので、転ぶことも少なくなってきました。




食欲はとてもありますよ。




021 (46)


ウーリーの期間限定生牧草もぐもぐ。




SkitchImage0.png


グリーンレタスもぐもぐ。





1340544840610.jpg


ミズナもぐもぐ。





やっぱりかなり日によって体調が違うようですが、このところはちょっと元気なので安心してください。











さてさて、今日のお題「ねむねむ~ちゃん」





001 (177)


最近この場所で寝るのが好きなようです。




002 (184)


顔潰れちゃうよ^m^




Image565858675.png


あとちょっとで寝落ち寸前ヾ(*´ー`*)ノ゛




1340418273.jpg


落ちた(´ω`*





今日はおねんね特集でした( ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むさしくんの寝落ち可愛いですね(*^^*)
潰れちゃいそうなお顔も可愛い☆

お水も近くて気持ちいい場所なんですかね(*^^*)

ごえもんさんがblogに載せてたチモッコさんのおやつ買ってみました♪最初は警戒してたんですが、今はおいしそうに食べてます(*^^*)

良い情報をいつもありがとうございます♪

むさしくんとハグハグ寄り添っている写真を見てほっこりしました(*^^*)
私の返事は大丈夫ですので、むさしくんいっぱいナゼナゼして貰ってね☆

No title

む~ちゃんって赤ちゃんウサギさんみたいな表情するね♪

No title

むさし君、いっぱい食べていいお顔でネンネしてるね~!!
毛並みもつやつややし、元気やんな!!
まだまだいっぱいママと楽しい時間を過ごしてね~!!

No title

むさしくん、元気そうで安心しました。

ねんねすがた、かわいすぎて癒されますv-10

No title

むさしくん、安心しきった表情でねむねむしていますね
可愛い姿にほっこりします
いっぱい食べてねんねして、ゆっくり過ごしてね

寝顔もかわいい

むさしくんの寝オチを見てたらつい笑顔にe-265
幸せな気持ちにしてくれる寝顔に感謝ですねe-247

いつもツイでフォローさせていただいていましたが、ママさんの愛情のおかげで、キラキラした目で幸せそうなむさしくんをみるのが大好きです。

また、お邪魔いたします^^

むさしくんのマット、やわらかそうで気持ち良さそうですe-420

No title

おおお~~っ。
よかった~。
どうなっちゃうのかと心配しましたが・・・
梅雨に入りお天気と一緒で体調にも変化があるのでしょうかね。

フフフ
気持ち良さそうにねむってる・・・v-75

Re: No title

きみさん

むさしくんの寝落ち可愛いでしょう( ´艸`)

> お水も近くて気持ちいい場所なんですかね(*^^*)

お水が近いところで寝てくれると すぐに飲めるから私も安心です
でも たまに頭で水が出る所を押してしまって ダダ漏れになっていることがあるので それはちょっと困りますが^m^

> ごえもんさんがblogに載せてたチモッコさんのおやつ買ってみました♪最初は警戒してたんですが、今はおいしそうに食べてます(*^^*)

うちも最初 警戒してたんですよ
それにちょっと硬いみたいで 食いつき悪かったんですけど 一旦食べると大好きになったようです

> 良い情報をいつもありがとうございます♪

いえいえ 私も頂き物ですから~♪
でも 気に行ってもらえて良かったです

Re: No title

しゅがるんちゃん

> む~ちゃんって赤ちゃんウサギさんみたいな表情するね♪

むさしねぇ う散歩会に行ってもいつもベビーフェイスって言われるんですよ
本当に赤ちゃんみたいでしょう
年を取ると子供に戻るっていうけど それかなぁ^m^

Re: No title

権造おかんさん

権造君が亡くなって 少しは落ち着きましたか?
私も聞いた時はすごくショックだったので おかんさんは私が想像できないぐらい悲しかったと思います。。。
安寿ちゃんたちの為に 早く笑顔を取り戻してくださいね

> むさし君、いっぱい食べていいお顔でネンネしてるね~!!

最近むさし寝てばっかりですよ
起きていることの方が少ないぐらい^m^
それに起きている時は野菜をバクバク食べてくれるんです
ちょっとだけ安心できますね

> まだまだいっぱいママと楽しい時間を過ごしてね~!!

むさしが権造君のところに行きそうになったら 追い返してね^m^

Re: No title

けぇ坊さん

> むさしくん、元気そうで安心しました。

先回記事を書いた時は 本当に体調が悪かったようですが どうにかこうにか少しだけ元気になってくれました
食欲がある内は ちょっとだけ安心かな?

> ねんねすがた、かわいすぎて癒されますv-10

本当に可愛いでしょう( ´艸`)

Re: 寝顔もかわいい

うたしろさん

いつもツイではお世話になってます
こちらでは初めましてですよね?

> むさしくんの寝オチを見てたらつい笑顔にe-265
> 幸せな気持ちにしてくれる寝顔に感謝ですねe-247

ありがとうございます(^-^)
私はむさしの寝落ちを見ると 自分まで眠くなっちゃって困ってますぅ^m^

> いつもツイでフォローさせていただいていましたが、ママさんの愛情のおかげで、キラキラした目で幸せそうなむさしくんをみるのが大好きです。

そんなこと言ってもらうと嬉しいなぁ
本当にむさし幸せだと良いんだけど。。。

> むさしくんのマット、やわらかそうで気持ち良さそうですe-420

これは人間用の足ふきマットですよ♪

Re: No title

コチャビさん

お返事の順番が狂ってごめんなさいm(__)m

> むさしくん、安心しきった表情でねむねむしていますね

でも すぐに起きちゃうから 写真撮る時も息を殺して撮ってるんですよ

> 可愛い姿にほっこりします

ありがとうございます(^-^)

> いっぱい食べてねんねして、ゆっくり過ごしてね

今もぐーすか寝てくれてます^m^
起きたらお野菜あげなくちゃ♪

Re: No title

まーずさん

> おおお~~っ。
> よかった~。
> どうなっちゃうのかと心配しましたが・・・

更新も止まったままだから余計に心配させちゃいましたよね
済みませんm(__)m
自分も 同じような感じの方のブログが止まると「とうとう逝っちゃったのかなぁ?更新してくれよぉ~」って思うのに 自分は怠けてばっかりです^m^

> 梅雨に入りお天気と一緒で体調にも変化があるのでしょうかね。

体調は日によって違うみたいですが このところはちょっと良いかなぁ?
このまま頑張って 少なくても10歳の誕生日までは頑張って欲しいなぁって思っています

No title

こんばんわ☆

お野菜もりもり食べてますね!
これで夏バテなんかへっちゃらですね!

カメラを追いかけているようにもみえますね~!
これまた可愛い♪

落ちた写真。
可愛いすぎます(●>▽<●)
気持ちよさそう~♪

No title

はじめまして^^
9歳の女の子を飼っています♪
以前から左手が老化による関節炎のため使えなくなっていたのですが、ヘルニアも見つかり下半身の動きも悪くなり圧迫排尿も必要となり緑内障も発見され、、、
病院以外で相談できる環境がないのでとても不安な毎日です。
とても勉強になるブログで本当に参考になります。
さっそくSUSU、購入してみました!
むさしくんの可愛さにも本当に癒されます♪
これからコメントするようになりますが、よろしくお願いします☆

No title

むーちゃん、元気になってよかった~♪
希望の星は、むーちゃんの方です!
むーちゃん先輩、みるちゃんと一緒に長生きしましょう♪

No title

かわいぃ~(´Д`*)ねてる~
ウチのドロップは警戒心が強くて
寝る時も目が開いたままなので
今回のねむねむ画像はすご~~~く癒されました♪

前回のコメにお返事いただいてしまってありがとうございます。
自分のコメを読み返してみると何が言いたいんだか‥orz

あるがままを伝えてくださるので勉強になります。
たとえ暗い話でも伝えたいって思われたことは
何でも吐き出してしまえばいいですよ。

ごえもんさんが抱えているものを
みんなでちょっとずつ分け合って受け止めて
支えになれたらいいなと思ってます。

Re: No title

*nunu さん

> お野菜もりもり食べてますね!
> これで夏バテなんかへっちゃらですね!

お野菜モリモリ食べてますよ~♪
でも お水を飲まないのがちょっと悩みです。。。

> 落ちた写真。
> 可愛いすぎます(●>▽<●)
> 気持ちよさそう~♪

これ 凄く可愛いでしょう
私もお気に入りになりました♪

Re: No title

ちづるさん

初めまして & いらっしゃいませ~♪

> 9歳の女の子を飼っています♪

おっ むさしと同い年ですね

> 以前から左手が老化による関節炎のため使えなくなっていたのですが、ヘルニアも見つかり下半身の動きも悪くなり圧迫排尿も必要となり緑内障も発見され、、、

やっぱり老化が来てますか。。。
今の状態だと むさしと似たような感じになっちゃっているんでしょうか?
うちも緑内障は気をつけなさいって言われてます

> 病院以外で相談できる環境がないのでとても不安な毎日です。
> とても勉強になるブログで本当に参考になります。

というか お互いに情報交換してください(^^)/
こういう話って 皆さんになかなか分かってもらえなかったりするから 同じような介護をしている者同士仲良くしてください

> さっそくSUSU、購入してみました!

SUSU高いでしょう?
類似品でも十分使えますよ
うちはほとんど類似品です^_^;

> むさしくんの可愛さにも本当に癒されます♪
> これからコメントするようになりますが、よろしくお願いします☆

次のコメントには是非うさぎさんの名前教えてくださいね
こちらこそ 添え長くよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

みせすばにーさん

> むーちゃん、元気になってよかった~♪

ありがと~♪

> 希望の星は、むーちゃんの方です!

いえいえ みるちゃんはうちの希望の星ですよ(^-^)
みるちゃんの頑張りが 私の原動力ですからね

> むーちゃん先輩、みるちゃんと一緒に長生きしましょう♪

一緒に頑張りましょうね~♪

Re: No title

ウサクマさん

> ウチのドロップは警戒心が強くて
> 寝る時も目が開いたままなので
> 今回のねむねむ画像はすご~~~く癒されました♪

ドロップちゃんは いくつぐらいのうさぎさんですか?
むさしも若かりし時には絶対に目をつぶってなんて寝ませんでしたよ^m^

> 前回のコメにお返事いただいてしまってありがとうございます。
> 自分のコメを読み返してみると何が言いたいんだか‥orz

いえいえ ちゃんと分かりましたよ^m^
コメント頂いてとても嬉しかったので お返事させていただきました

> あるがままを伝えてくださるので勉強になります。

そういって言って頂くとありがたいです

> たとえ暗い話でも伝えたいって思われたことは
> 何でも吐き出してしまえばいいですよ。

そうですね
それが皆さんのこれからにつながるなら 敢えて色々書いていきたいと思います

> ごえもんさんが抱えているものを
> みんなでちょっとずつ分け合って受け止めて
> 支えになれたらいいなと思ってます。

コメント頂くだけでも 本当に嬉しくて 頑張る力になります
本当にありがとうございました
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
