スポンサーサイト


ちゃくちゃん寝顔特集と頂いちゃったよ♪

いやはや、ぼーっとしてたらもう7月6日じゃないですか~?




明日の七夕のお願いするの忘れないように気をつけなくちゃです。









今回はちゃくちゃんの寝顔特集です!





014 (82)





015 (74)




001 (180)




002 (186)




001 (106)




001 (115)




DSCF0037.jpg





画像 1179 (2)




桜子さん、いつでもどこでも完全リラックスでおねんねです。




このおおらかさ大好きですよ~♪










そして、これ頂いちゃいました!!





1341273905063.jpg



むさしが給水ボトルであまり水が飲めなくなって野菜生活なんですけど、サイフォンドリンカーが良いと薦められたんです。




で、買おうどうしようか迷い、何気にツイッターで「誰か使ってないサイフォンドリンカーくれる方いないかしら?」なんて書いたら、つい仲間のうさとりさんが譲ってくれたんです。




いや~、なんでも言ってみるもんですね^m^



サイフォンドリンカーを頂くだけでもありがたいのに、自家製のドライフルーツまで頂いちゃいました。




リンゴとパイナップルなんですけど、色もすごくきれいでしょう?




ドライフルーツメーカーで作ったそうで、ずっとずっと言ってますが私もやっぱり買おうかなぁ~?




それほど高いものじゃないんだけど、いつも買おうと思ってはどのメーカーのにしようかと悩んで止めちゃってたんですよ。。。



やっぱり買おうかな~♪
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとまあ~
大胆な寝方・・・
気持ちよさそうだわ。

あらっ!!
ホント。
言ってみる物ですね。
おまけにおやつまで頂いちゃうなんて・・・
ラッキー&ありがとう ですね。

ところで桜子さんが枕にしているのは?
うさばらし?

Re: No title

まーずさん

> なんとまあ~
> 大胆な寝方・・・

桜子さんはお迎えした次の日にストレスから下痢をしたのに その二日後には既にこのカッコで寝てました^_^;
神経が細いのか太いのかよくわかりません。。。

> おまけにおやつまで頂いちゃうなんて・・・
> ラッキー&ありがとう ですね。

まったくですよ
足を向けて眠れません^m^

> ところで桜子さんが枕にしているのは?
> うさばらし?

そうです
うさばらしです
去年のうさフェスの福袋に入っていて 桜子にあげたんですけど ほぼ無償のまま枕と化しています^m^

No title

漢字間違えちゃった

「無償」じゃなくて「無傷」です^_^;

初めまして^^mixiのうさコミュでよくお見かけしてます!
無防備な寝姿本当に可愛いですね、憧れます。
うちの子は、私が動く度に顔を上げるので
いつも、くつろげてないんじゃないかって少し心配してます。
性格かなと思いつつ^^;
何か秘訣みたいなの、ありますか?

No title

桜子さんの寝顔、かなり癒されます~~^^
うさぎの無防備な姿、本当に大好きです!!
無防備に寝ていると普段見えないうさぎの顎が見えるのがかわいくてかわいくて大好きですー★
サイフォンドリンカー、ついにゲットしたんですね~!
むさしくんが上手に飲めると良いなぁぁ。上手に飲めますように!!!!
手作りのドライフルーツとはとても素敵ですね!
ドライフルーツメーカーなるものがあるとは知りませんでした!
うさにも安全安心のおやつですね~(^○^)

No title

桜子ちゃん~ いいねぇ (*^^)v
こんなに 無防備な 姿 最高ですね ✿
むさし君 美味しいお水 飲めたかな ?

No title

可愛い寝顔ですね♡

貫禄がたまらないです(*^^*)

最近ピノが私の横で寝てくれるようになりました♪
飼い主とゴロゴロお昼寝してくれてるみたいです☆

ドライフルーツメーカーよさそうですね(*≧∀≦*)

前に天日干しの人参作ったんですが全く食べずで…
嫌いなのかと思っていたらチモッコさんのお試しで入っていたドライ野菜&フルーツは食べてて!!

形が悪かったのかなぁ。。。




No title

可愛い~可愛いわぁ~桜子さん♪
ふふふ~♪立ち耳になってたりちょっと微笑んでたり
ゆずちゃんみたいにお手手が浮いていたり~(^_-)-☆笑
いっぱい癒してくれてありがとう~\(^o^)/

No title

ちゃくちゃんを見てると、ホッするね~♪
安心感があるわ~♪
ちゃくちゃんの怖いもの無しの寝方に癒されます!
ちゃくちゃん、ありがとう~♪

Re: タイトルなし

黒猫さん

初めまして & いらっしゃいませ~(^^)/

> 初めまして^^mixiのうさコミュでよくお見かけしてます!

あら?(*ノ∀`) そうだったんですね
mixiでも「黒猫」さんですか?

> 無防備な寝姿本当に可愛いですね、憧れます。
> うちの子は、私が動く度に顔を上げるので
> いつも、くつろげてないんじゃないかって少し心配してます。

あっ でもうちもカメラの電源入れただけで起きちゃうことが多いです
今回アップしたのは その中でもやっと撮れたものばかりですよ
同じですよ~♪

Re: No title

ちづるさん

> 桜子さんの寝顔、かなり癒されます~~^^

ありがとうございます^m^

> サイフォンドリンカー、ついにゲットしたんですね~!
> むさしくんが上手に飲めると良いなぁぁ。上手に飲めますように!!!!

むさしくん サイフォンドリンカーを給水ボトルとは未だに認識してないようです。。。
最初はジュースか何か入れてあげた方が良いのかなぁ?

Re: No title

あずき母ちゃん

> 桜子ちゃん~ いいねぇ (*^^)v
> こんなに 無防備な 姿 最高ですね ✿

桜子さんは 本当に無防備なんですよ
この子は野生の「や」の字も無いんじゃないかな?

> むさし君 美味しいお水 飲めたかな ?

むさしくん まだ飲めてないんです。。。
サイフォンドリンカーにお水が入っていることを認識してくれないくて。。。
結構難しいです。。。

Re: No title

きみさん

> 貫禄がたまらないです(*^^*)

桜子さんの貫録って言ったら^m^
すごいでしょう( ´艸`)

> 最近ピノが私の横で寝てくれるようになりました♪
> 飼い主とゴロゴロお昼寝してくれてるみたいです☆

うわぁっ それは嬉しいですね!
きっと安心してくれているんですね~♪

> ドライフルーツメーカーよさそうですね(*≧∀≦*)

うちもよく天日干しするんだけど かなりの確率でカビが生えちゃうんですよね
それにカビじゃなくても ちょっと変色するとカビかなぁって思っちゃって。。。

> 前に天日干しの人参作ったんですが全く食べずで…
> 嫌いなのかと思っていたらチモッコさんのお試しで入っていたドライ野菜&フルーツは食べてて!!
>
> 形が悪かったのかなぁ。。。

それは言えるかも?
むさしも昔 輪切りの人参は食べなかったんですよ
それをスライサーで薄くひも状に切ったら食べてくれたんです
一回食べたら その後は輪切りでも食べるようになったんですけどね。。。

Re: No title

ぱんださん

> ゆずちゃんみたいにお手手が浮いていたり~(^_-)-☆笑

ん?
ほんとだー^m^
ゆずちゃんみたいにお手手が浮いてる(@_@;)
浮いているというより 肉が邪魔で下に降りないのかも?(*ノ∀`)

Re: No title

みせすばにーさん

> ちゃくちゃんを見てると、ホッするね~♪
> 安心感があるわ~♪

確かに安心感はありますね
この傍若無人感がたまらないです^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
