スポンサーサイト


獣医さんのブログに載ったよ

この度むさしくんが、かかりつけの病院の先生のブログに登場しました!!



「あしや月兎」内 さかい動物病院

こちらの7月23日の記事がむさしくんです。



名前が「武蔵」って漢字になっているけど、ほんとはひらがなの「むさし」だよん♪



嬉しいのでご報告まで♪



みんな見てねん♪
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むさしくんおめめがキラキラしてカッコいいですね(^_^)v
先生の言葉が胸にしみます。
ごえもんさんの愛情がしっかりむさしくんに伝わってる証ですね。
むさしくんゆっくりまったり過ごしていこうね☆

さかい動物病院のブログみてきました(*^^*)むさしくん、かわいく載ってました♫
いつもブログは、見てるんですけど読み逃げの私(^^;;
おとといぐらいの気候がいいんだけど、うちのミミさんもへばり気味でミミ専用の小型扇風機をつけたら、真ん前を陣取ってますけどね。
まだまだ暑い日が続きそうですけどね…それでは、また遊びに来ます♫

漢字で書かれているだけで、男前な感じに(笑)

むさしくん、かわいくうつってます(*'▽'*)

No title

むさしくん可愛いく写ってます♪
素敵な先生ですね~(*^^*)

No title

                                  ||

むさしくん、『どうだ!!』って胸張って生き生きしてるね (‘ㇸ‘)





Re: タイトルなし

うたしろさん

> むさしくんおめめがキラキラしてカッコいいですね(^_^)v

でしょでしょ^m^

> 先生の言葉が胸にしみます。

むさしのこと 先生があんな風に思っていてくれたのはすごく嬉しいことです
これからもむさしと一緒に頑張って行かなくちゃ!

Re: タイトルなし

うーたんさん

> さかい動物病院のブログみてきました(*^^*)むさしくん、かわいく載ってました♫

見てくれたんですね
ありがとうございます

> おとといぐらいの気候がいいんだけど、うちのミミさんもへばり気味でミミ専用の小型扇風機をつけたら、真ん前を陣取ってますけどね。

このところ名古屋は猛暑で エアコンを朝からずっとつけていても なかなか温度が下がらず困ります
扇風機も一緒にまわしているんですけどね。。。

> それでは、また遊びに来ます♫

お待ちしております(^^)/

Re: タイトルなし

ミキリーナさん

> 漢字で書かれているだけで、男前な感じに(笑)

漢字だといかにも男って感じですよね
でも むさしくんは男男してなんで やっぱりひらがなの方が優しい感じがしてお似合いです^m^

> むさしくん、かわいくうつってます(*'▽'*)

元々可愛いですから^m^

Re: No title

きみさん

> むさしくん可愛いく写ってます♪

ありがとう♪

> 素敵な先生ですね~(*^^*)

本当に良い先生で うさぎをしっかり診られる方なんで 頼りにしております^m^

Re: No title

ちょQさん

> むさしくん、『どうだ!!』って胸張って生き生きしてるね (‘ㇸ‘)

^m^ ぷぷっ

まだまだ頑張って生きてもらわないとね♪

No title

むさしクン見てきました~♪
お目目キラキラで可愛く写ってますね^^
毎日ごえもんさんの愛情いっぱいで過ごしているんですもんね。
しっかり診て下さる先生がいると安心ですね。

名前は、漢字とひらがなではずいぶんイメージが変わりますよね。
うちのコ達もひらがなですが、病院等でよくカタカナで書かれますw

No title

むさしくんイケメン!!
ブログに載せてもらえるなんてすごいですねo(*^▽^*)o~♪
むさしくんも喜んでますね^^

Re: No title

うさかれんさん

めちゃくちゃお返事が遅くなってしまって 本当にごめんなさいm(__)m

むさし見てくれたんですね(´ω`*
ありがとうございました

> 名前は、漢字とひらがなではずいぶんイメージが変わりますよね。
> うちのコ達もひらがなですが、病院等でよくカタカナで書かれますw

そうなんですよね
私も時々「五右衛門さん」って感じで呼ばれることがあって 何か微妙な気分になります(。-_-。)ポッw

Re: No title

キキさん

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

> むさしくんイケメン!!
> ブログに載せてもらえるなんてすごいですねo(*^▽^*)o~♪
> むさしくんも喜んでますね^^

でしょでしょ~♪
すごく嬉しいですぅ

はじめまして

以前から勝手に拝見させていただいておりました(^_^;)
むさし君カワイイですね。
うちのネザー(女子)と似てるのもあって
たまに覗かせて頂いてたのですが
(うちのネザーちゃんは今年4月にお月様へ帰りました)

そのネザーちゃんの病気がきっかけで
4月に転院した病院のブログで
むさし君を発見し!!
お顔、名前、年齢、下半身不随、、、、
もしかしてー!?とこちらもお邪魔しました。
(同じ病院に通われていたのが嬉しいというと変な表現ですが。)

これからも
むさし君応援してます!!
うちのネザーちゃんの分まで長生きしてね。

突然失礼しました。



Re: はじめまして

うさぴよさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> うちのネザー(女子)と似てるのもあって
> たまに覗かせて頂いてたのですが
> (うちのネザーちゃんは今年4月にお月様へ帰りました)

そうだったんですか。。。
寂しいですね

亡くなったネザーちゃんとむさし同じ病院だったんですね
じゃぁ もしかすると会っているかもしれないですね

> これからも
> むさし君応援してます!!
> うちのネザーちゃんの分まで長生きしてね。

ありがとう
これからもまだまだ頑張ります!(^^)!
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
